BeautyTreatment&RelaxationSpa 楊梅桃李(東京都)

ご利用可能期間
2015年07月04日~2015年10月03日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
37,800
販売価格(大人2名)
2,225

94%OFF

35,575円お得

販売終了

ご案内

2015年4月世田谷の閑静な住宅街、経堂にオープンしたプライベートサロン「楊梅桃李」。お客さま一人ひとりの個性や品位、美しさや魅力をいっそう引き出せるよう、光り輝く素敵な日々を過ごしていただけるよう、心を込めてお手伝いしたいと願っています。
効果にこだわったエステメニュー、深い癒しをご提供するリラクメニュー、どちらも心を込めてお届けします。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆気になる箇所を徹底脱毛
◆自己処理しにくい部位こそプロにお任せ!
◆完全個室の空間で、周りを気にせず施術ができる◎
◆経験豊富なスタッフが温かくお出迎え
◆経堂駅徒歩5分


20年ものキャリアを誇る高い技術。発毛部位の特性、お肌のコンディション、毛質、そして健康状態も含め最良のトリートメントをご提供します。
体毛でお悩みの方、他店に通われてお困りの方、ぜひこの機会に一度お試しください。


■□■クーポン内容■□■
VIO脱毛×3回
37,800円⇒⇒⇒2,225円


■□■クーポン詳細■□■
【施術の流れ】
1)カウンセリング
ゆったりとした個室で、希望の脱毛箇所等の相談・カウンセリングを。経験豊かな担当スタッフが丁寧に行います。

2)ジェルの塗布
ベッドに移動し、お着替えいただきます。お手入れ箇所を清潔にし、冷却ジェルで肌へのダメージを軽減。光の乱反射も防ぎ、脱毛効果を高めることをめざします。

3)照射
光から目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。痛みに配慮されており、光は一瞬まぶしさを感じる程度です。

4)冷却

5)お手入れ完了
同一部位の次回施術については、部位によって2~3ヶ月後となります。


※所要時間は約30~60分です。
※施術者は女性です。
※効果や実感の仕方には個人差があります。
※施術部位は、2~3日前に必ず自己処理をお願いします。その後は処理せず、発毛範囲がわかるよう1mmほど発毛した状態でご来店ください。


■□■オフィシャルサイト■□■
http://youbaitouri.com

■□■アクセス■□■
「経堂駅」南口より徒歩5分

■□■価格内訳■□■
V・I・O(1回):12,600円相当額:37,800円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで利用可
■ 【利用可能な時間帯】
10:00~21:00(最終入店時間)
※臨時休業日をのぞく
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様で承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面を印刷した印字した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※15分以上の遅刻および当日の変更・キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約の都合上、当日お待ちいただく場合がございますこと予めご了承ください。
※予約時間より遅刻された場合は、施術時間が短縮される場合が御座います。
※有効期限終了間際は混雑状況により、ご希望にそえない場合がございます。お早目のご予約をお願いいたします。
※飲酒されている方、妊娠されている方、体調が優れない方、ペースメーカーをご利用の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※祝祭日の営業に関しましては店舗まで直接お問合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いには現金でお願いいたします。
※同一箇所をご希望の場合は、毛周期によっては対応できない場合が御座いますので、不安な方はご購入前に店舗にお問い合わせください。
※施術部位は、2~3日前に必ず自己処理をお願いします。その後は処理せず、発毛範囲がわかるよう1mmほど発毛した状態でご来店ください。
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。
※返品、換金、交換はできません。
※女性限定。
※新規限定。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
BeautyTreatment&RelaxationSpa 楊梅桃李(東京都)
住所
東京都世田谷区経堂1-10-2
電話番号
03-3426-6875
アクセス
http://www.youbaitouri.com/avant/
よくあるご質問
10:00〜22:00【定休日】不定休
販売終了