Busy Bee-ビジー ビー-(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2015年07月15日~2015年10月30日
販売数
8 308
終了まで
参考価格
1,750
販売価格(大人2名)
779

55%OFF

971円お得

販売終了

ご案内

新宿駅3分の好アクセス!! 間接照明のお洒落なバーが大人の雰囲気 を醸し出す世界各国ビール&個室ダイニング「BUSY BEE」。お酒のバリエーションにもこだわり、ビールを中心とした世界中のお酒をここからご提供しております。なかなか味わうことのできない珍しいお酒も取り揃えておりますので、出会ったことのない銘酒をお飲み頂くことができるかもしれません。最大30名様までご利用頂ける個室の貸切も可能です。モニターも完備しておりますので、スポーツ観戦などにご利用頂くこともできます♪店舗貸切も最大60名様まで承りますので団体様でご利用の際はお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

予約不要&1人利用可!
あつあつの鉄板に肉汁がこぼれ落ちるジューシーなハンバーグ

JR新宿駅東口から徒歩3分の場所にニューオープンした『Busy Bee』。
今回、ご紹介するクーポンはお店自慢の「ハンバーグセット+ドリンク』
使われているお肉は、オーナーのこだわりで鮮度を保った厳選されたものを使用。
お肉は一番美味しい状態でお客さんに届けたいという思いから、お肉の扱いにはとことんこだわっている同店!オープン記念だからこそ実現できるこの価格!


■■■クーポン内容■■■
ハンバーグセット
1,621円 ⇒⇒⇒ 722円


■■■クーポン詳細■■■
■ハンバーグプレート  あつあつの鉄板でお運び致します!

■ライス

■サラダ

■デザート

■1ドリンク
下記からお選びください。
・アイスコーヒー
・オレンジジュース
・アップルジュース
・ジンジャーエール
・コカ・コーラ

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
JR新宿駅東口から徒歩3分
西武新宿駅より徒歩1分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:1,750円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お1人様30枚まで
■【利用できる回数】
購入枚数分
■【利用可能な時間帯】
12:00~15:00(最終入店14:30)
※臨時休業日を除く。
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は1名~10名様で承ります。
■【予約】
※予約は必要ありません。
※ご来店時にクーポン番号画面または、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください)
※満席や貸切などの予約状況によってはご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
※ご予約はお電話でお願いたします。
※有効期限直前での駆け込み利用は、ご希望にそえない場合が多々ございますので余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
■【その他】
※座席指定不可。
※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はございません。
※追加オーダーをご希望される場合は、別途料金が発生いたします。差額分は現地にてお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Busy Bee-ビジー ビー-(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5日新ビル3F
電話番号
03-5285-4866
よくあるご質問
17:00~24:00【定休日】なし
販売終了