ボディケア・整体 一歩(大阪府 大阪市)

ご利用可能期間
2015年07月25日~2015年10月24日
販売数
0 70
終了まで
参考価格
10,500
販売価格(大人2名)
2,492

76%OFF

8,008円お得

販売終了

ご案内

天神橋筋六丁目駅から徒歩1分のところにある、高技術な実力派スタッフが勢ぞろいの「ボディケア・整体 一歩」。
お客様の予算や症状に応じて、その方に合った施術をご提案させていただきますので「身体に少し違和感がある」といった程度でもお気軽にご相談下さい。お客様からの口コミ評価が高いため、リピート者続出です。
商店街で買い物した後にちょっと立ち寄ってみるなど気軽にお立ち寄りいただいて、誰もがくつろげるアットホームな雰囲気の中で、一緒に健康の改善を目指して頑張りましょう。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

■■■クーポン内容■■■
初回限定足のむくみ対策クーポン(3回分)
9,723円 ⇒⇒⇒ 2,308円(税抜)

今回紹介するのは、結果重視のスゴ技で多くの感動を生み出す人気店
「ボディケア・整体 一歩」より、35分(3回分)のお試しプランをご提供いただきました。

◆技術力・経験値の豊富なスタッフが在中
◆梅雨のダルさ、夏のお疲れ足に♪
◆口コミ好評価店◎
◆天神橋筋六丁目駅1分


■■■クーポン詳細■■■
【足ツボ】
足裏の反射区は「第二の心臓」。そこを刺激することで足が楽になります。
それだけでなく刺激が各臓器、器官にまで伝わって、それらの働きや血液循環までも活発にします。老廃物の排出も促すので体全体が軽くなり、健康回復に効果的です。
圧されて痛みやゴリゴリ感のある反射区は対応する臓器、器官の疲れや働きが弱っていますので、特に重点的に力を加えます。

<こんな方にオススメ>
・痛いのでは?と不安に思う方には、弱い力で刺激します。
・足の冷えでお悩みの方も、定期的なケアでの改善が期待できます。
・不眠症の方もご相談ください。
・固い足首がやわらかくなる効果にも期待できます。
・ベッドに横になり、リラックスした姿勢で施術を受けられます。

~施術の流れ~
1)カウンセリング
※お着替えも準備しております。

2)施術
全身の反射区が集まっている足の裏を刺激することで、全身の疲れを取ります。


※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※施術者の指名不可。
※お一人様1枚までのご利用とさせて頂きます。


☆★1回目利用時の特典★☆
10分500円で、最大30分まで延長できます!
ボディケア・足ツボ・ハンド・ヘッド・オイルトリートメントの中から、選択可能です。
※初回予約時にお伝え下さい。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.hirochiryouin.com/index.html

■■■アクセス■■■
各線「天神橋筋六丁目」徒歩1分

■■■価格内訳■■■
足ツボ(30分)3,000円
足湯(5分)500円 
相当額:10,500円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
※お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
10:00~21:00(最終受付20:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までにご予約ください。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※初回来店時より2ヶ月以内に、残りの回数をご利用ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えなくてクーポン期限が終了してしまう場合があります。早めのご予約をお勧めいたします。
※15分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※一日3組様限定となります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。
※他クーポン・サービス併用・他のメニューへの変更は不可となります。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※男女利用可。
※新規限定となります。
※飲酒されている方、妊娠されている方、体調が優れない方、水虫のひどい方、ペースメーカーをご利用の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※体調が優れない方、現在医師の治療を受けている方は、ご購入前に医師へご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金(カード不可)がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ボディケア・整体 一歩(大阪府 大阪市)
住所
大阪府大阪市北区本庄東1-4-17日総ビル2F
電話番号
06-6376-1755
アクセス
http://www.hirochiryouin.com/index.html
よくあるご質問
10:00~21:00(最終受付)【定休日】不定休
販売終了