私のエステ 銀座(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2015年08月08日~2015年11月07日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
15,120
販売価格(大人2名)
4,432

70%OFF

10,688円お得

販売終了

ご案内

「私のエステ」では、純国産・プロフェッショナルが考案した世界初の本格のマシンを使用しております。納得&安心の設備で効果を実感いただけます。
「私のエステ」は、オープン以来ゆったり永く通って頂いているお客様がたくさんいらっしゃいます。ゆったりと自分だけのために一生懸命される技術は、手から優しさが伝わり、自分の身体に対する美意識が生まれます。マシンはもちろんのことハンドトリートメントにも自信があります。
こんなエステを探していた。 と、銀座で永く愛されるエステサロンとなりますように。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

■■■クーポン内容■■■
初回限定のお試しセルライト除去コース
14,000円 ⇒⇒⇒ 4,104円(税抜)

30歳を超えてからさらに気になり始める、たるみ・シワ・たるんだお腹まわりを集中ケアします。
熱練のリンパ手技×脂肪吸引×発汗で、徹底的にスリム&デトックス効果へアプローチします。
硬くなった脂肪・セルライトをブチブチ撃退。リンパの流れをゴリゴリ流し、技術後は余分なムクミもスッキリ解消され、今まできつかった洋服もブカブカになるのを体感してみてください。

※「私のエステ」のトリートメントは、脂肪の揉みだしがメインです。リラックスには向かないため、本気痩せ希望の方のみぜひ一度お試しください!

~こんな悩みのある方にオススメ~
◆ぽっこりお腹の方
◆太もも+ヒップにポコポコした脂肪がある方
◆30代でも、おばちゃんみたいな後姿の方
◆好きな服を着たい、もっとお洒落をしたい方
◆どこのサロンに行っても痩せなかった方
◆自己流ダイエットでは続かなかった方


~施術の流れ~
1)カウンセリング(20分)
お客様の体質、生活習慣、技術を行うにあたっての注意事項、お悩みに合わせてどこの部位を施術希望か、その他気になることがあれば何でもお尋ねください。
また、デトックス効果を高めるためにアルカリイオン水をお飲み下さい。

2)お着替え・体組成計での体の各部分の脂肪量確認

3)フットバス
足もとから温めます。

4)キャビテーション
超音波で、固くこびりついた脂肪を柔らかく燃えやすい状態に変えていきます。

5)セルライト吸引
マシンで脂肪から溶け出した中性脂肪、毒素を強力に吸引して流します。

6)強力リンパトリートメント
ヒートマットで温めながら、ハンドでの強力揉みだしトリートメント

7)アフターカウンセリング
施術後、アルカリイオン水を飲んでいただきます。


※カウンセリング・お着替え込みで約120分となります。
※効果には個人差があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
各線「銀座駅」A12出口徒歩3分

■■■アクセス■■■
http://watashinoesthe-ginza.com/index.html

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:15,120円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
月~金 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~19:00
■【予約・利用可能人数】
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※土日の予約は取りづらい場合が御座いますので、お早目のご予約をお勧めします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※15分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断キャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンです。
※女性限定。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※他クーポン・サービス併用不可。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
私のエステ 銀座(東京都 銀座)
住所
東京都中央区銀座2-9-16
電話番号
03-3561-2553
アクセス
http://watashinoesthe-ginza.com/index.html
よくあるご質問
月〜金11:00〜21:00 土・日・祝10:00〜19:00【定休日】不定休
販売終了