池袋西口 宮崎地鶏専門店 じどりーにょ(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年07月25日~2015年10月29日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
4,600
販売価格(大人2名)
1,762

61%OFF

2,838円お得

販売終了

ご案内

池袋駅西口徒歩5分にある『池袋西口 宮崎地鶏と鍋の酒処 じどりーにょ』。同店のこだわりは、"池袋で「ちょっと良いものを食べたい飲みたい」"ということです。仕込んだ品や注文が入ってから調理するので間違えのない料理を提供してます。地鶏料理以外にもメニューは盛りだくさん!お酒の種類も豊富で、焼酎や日本酒、ブランデーやウイスキーも豊富に取り揃えております。飲み放題、宴会コースもご用意。店内にはプロジェクター・スクリーンがあり、掘りごたつでゆっくりスポーツ観戦もできちゃいますよ。ぜひ一度ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

TV『いきなり!黄金伝説』で全国第三位に選ばれた
ボリュームのある旨い鍋は涙が出るほどのウマさ!

池袋駅西口徒歩5分。都会の喧騒を抜け路地裏ビルにお店を構える
『池袋西口 宮崎地鶏専門店 じどりーにょ』が登場!今回ご提供いただいた13周年記念コースでは、
『いきなり黄金伝説』において全国第3位に輝いた"カレー鍋”も味わえます★

■■■クーポン概要■■■
カレー鍋コース+ワンドリンク
4,260円 ⇒⇒⇒ 1,632円(税抜)

店名にもあるように、同店名物はなんといっても
産地直送≪宮崎地鶏≫
肉を取るために育てられたものではなく、卵を産む為に平飼いで飼育された特別な雌鶏≪種鶏≫を使用しています。

数が限られており希少でしっかりとした皮と肉は、ぷりぷりの食感も楽しめ、噛んだ瞬間溢れ出す旨みはまさに絶品。
一度口にすればきっとトリコになってしまいますよ。 「うまいものをお出ししたい一心で…」という店長様の思いが詰まった、こだわりのお料理をぜひご堪能ください♪


■■■クーポン内容■■■
【13周年特別コース】 

□□■ コース内容 (全7品) ■□□・サラダ

・ササミわさび醤油和え

・砂肝ポン酢

・レバたれ焼き

・宮崎名物 宮崎地鶏もも塩炭火焼 

・カレー鍋 (メディアも注目した絶品鍋です♪)

・リゾット



生ビール1杯(ソフトドリンク又は600円以下の飲み物に変更可) 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。 


□□□お店のポイント□□□

1.本場の鶏・本場の焼き方・本場の味
鳥は宮崎直送の種鶏を使用しております。
種鶏とは肉を取るために育てられたものではなく、あくまで卵を産む為に平飼いで飼育された特別な雌鶏。数が限られており希少でしっかりとした皮と肉の旨味は『昔ながらの地鶏』の味がします。焼き方は一枚肉で鳥油をたらし炎を上げて黒くレアで焼き上げます。

2.こだわりの料理、お酒、氷
生ビールはもちろん、お料理に合う日本酒、焼酎など、お酒の種類も豊富に取り揃えております。
また、氷は「氷屋さんの氷」を使用しております。

3.居心地のいい空間
掘りごたつにTVモニター完備。大人数でも少人数でも盛り上がること間違いなし!
時にはゆっくり、時には盛大に、様々なシーンでご利用下さい。
■■■アクセス■■■
JR池袋駅 西口 徒歩5分
地下鉄池袋駅 徒歩5分 
副都心線池袋駅 C6番出口 徒歩2分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:4,600円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
※月曜日~土曜日17:30~翌8:00(L.O.6:30)
※日曜日、祝日17:00~24:00(L.O.23:00)
※臨時休業日を除く。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約およびご利用は2~8名様にて承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日前日までに要予約。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※金曜日、土曜日、祝前日は2組限定です。
※お席の指定はできません。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願い致します。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆の営業、特別休業日などの営業は直接店舗様にご確認ください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
池袋西口 宮崎地鶏専門店 じどりーにょ(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区池袋2-12-13 F3
電話番号
03-5391-9882
よくあるご質問
日曜日※祝祭日は不定休日(事前にご連絡下さい)【定休日】17:00~翌8:00
販売終了