VEGELABO-ベジラボ-(東京都 赤坂)

ご利用可能期間
2015年08月06日~2015年11月05日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
39,580
販売価格(大人2名)
11,392

71%OFF

28,188円お得

販売終了

ご案内

【VEGELABO赤坂】は「健」「美」「食」の3つが織りなす真の美と健康をご提供する国内唯一のラボです。がむしゃらに運動するよりも、癒しや優雅さを求めた空間で、美と健康を追求したいという思いから、豊かでゆとりのある空間をデザインしました。そして真の美しさと健康を手に入れていただくために「フィットネス」と 「トリートメント」に加え厳選した「食」に関わる商品をご提供いたします。 「健」「美」「食」を通じて、皆様に快適なライフスタイルのご提案をして参ります。真の美しさと健康を手に入れて頂き、生涯に渡りそのカラダをセルフマネジメントして頂くことこそ最終的な私たちのゴールです。 男・女それぞれの更衣室にシャワールーム完備し、豊富にアメニティーグッズも取り揃え♪この機会にカラダを動かし汗を流す喜びを一緒に感じませんか?

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

●自分に合った痩身プランで、無理なくダイエット!
●日本リンパケア研究協会認定店のリンパをお試しあれ
●美容効果もある嬉しいオリジナル酵素付き◎
●赤坂見附駅徒歩3分、赤坂駅徒歩4分の好立地☆
今回ご紹介するプランは、医療系国家資格を持つセラピスト監修のもとで行う「オーダーメイド脂肪燃焼痩身リンパプラン」です。お客様一人一人の状態に合わせて気になる部位を選んでいただき、毎回自由な組み合わせで受けていただけるプランです。
さらに4つのこだわりがつまったオリジナル酵素も付いて、代謝機能を向上させます。

■■■クーポン内容■■■
【2回分】オーダーメイド脂肪燃焼痩身リンパプラン&うるおい酵素付き
36,649円 ⇒⇒⇒ 10,549円(税抜)

<こんな人にオススメ!>
・運動が苦手な方
・代謝が落ち汗をかきにくい
・部分的に細くしたい
・むくみやすい
・体質改善にアプローチしたい


■■■クーポン詳細■■■
医療系国家資格を持ったセラピスト監修の正しいリンパ解剖学に基づいた、心地よい圧なのにしっかり流れるベジラボ独自のテクニックで高評価を得ている人気サロン。身体の深いところにあるリンパを流すのに強い圧を加えるのは論外です。
リンパとは、血管をイメージしていただければわかりやすいと思いますが、リンパ管というものが全身にあります。その中にリンパ液というものが流れていて、体の中の老廃物や毒素を排出したり、免疫力を高めるという機能を果たしています。
しかしリンパは、自分の力で流れる力は血液に比べると非常に弱く、筋肉を動かしたり、内臓の動きなどの圧でリンパ管が刺激され、非常にゆっくりとした速度で流れています。
運動不足や、ストレス、生活習慣などでリンパ液は簡単に滞ります。
リンパが滞るとしみ、しわ、たるみ、むくみ、老人性イボ、リンパ浮腫、そして冷え、便秘、肥満、セルライト、めまい、だるさ、不眠、筋肉疲労などの原因となります。
リンパトリートメントというのは、生活習慣などで滞ったリンパを外部からの圧で流すことで老廃物や毒素の排出、免疫力を高めるといったトリートメントです。そして効果が表れるのが早い場合が多いのが特徴です。
ぜひ一度、当サロンのリンパトリートメントを体感してみてください。


【オリジナル酵素 こだわりの4つのポイント】
1, 自然の恵をたっぷりと80 種類配合
野菜・果物・海藻の24 種類を加えて、自然エネルギーの強い野草(ハーブ)56 種類を配合。

2, 遠赤外線が決め手の『陶製のかめ』の発酵技術
『陶製かめ』の遠赤外線効果と絶妙な通気性で植物エキスを呼吸させ、一滴の中のぎっしりとこうそパワーが詰まった濃縮原液を実現しました。

3, 自然の甘みを生かしたプルーンの様な仕上がり
乳酸菌の代謝とフルーツの様な酸味を生かし、白砂糖等の甘さでなく発発酵過程で生まれる果糖やブドウ糖の自然な甘みです。

4, 食物素材のみ、保存料なし着色料なしの無添加
余計なものを一切混ぜない純度の高い発酵酵素ドリンクです。


※ベジラボでは施術前と施術後に、水素水を飲んで頂いております。水素の働きで体内の細胞が活性化され、代謝機能が向上します。さらに美容やダイエット効果が期待されます。


~施術の流れ~
1. カウンセリング(15 分) 初回のみ
体質・肌質・生活習慣などの確認をします。

2. 採寸(ご希望の方のみ) 初回のみ

3. 全身発汗ヒート(10 分)
発汗シートで全身を包み、さらに血行促進していきます。

4. 気になる3部位痩身リンパドレナージュ(40 分)
(背中・腰回り・ヒップ・二の腕・ウエスト・下腹部・太もも・ふくらはぎ・足首)
独自の手技で綺麗が長く続く、心地よい圧で皮膚の浅いところから深いところのリンパまでしっかり流します。

5. コラーゲン生成マシン(30 分)
専用のグローブで細胞に直接働きかけ(ナノカレント使用)良好な状態にし、コラーゲンの生成を促し、ハリとツヤのある引き締まった肌が蘇ります。ナノカレントにより、皮膚の保湿効果や弾力性に影響するコラーゲンやエラスティン、また、活性酸素除去酵素(SOD)が増加します。

6. 全身発汗ヒート(10 分)
再び、発汗シートで全身を包み、じっくり全身を温めていきます。



※効果・仕上がりには個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://vege-labo.net/
■■■アクセス■■■
銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩3分
千代田線赤坂駅より徒歩4分
■■■価格内訳■■■
オーダーメイド脂肪燃焼痩身リンパプラン/1回:15,800円
高級濃縮発酵原液うるおい酵素:7,980円
相当額:39,580円

店舗情報

ご利用条件

※入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面をご提示ください 。クーポンをご持参または、ご提示頂けない場合はご利用できません 。
■【購入できる枚数】
お一人様3枚まで
(ギフト用・お連れ様用としての購入も可)
■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
・月~金7:00~23:00
・土10:00~21:00
・日、祝10:00~19:00
■【ご予約】
※ご予約は1名様までの受付となります。
※必ずご利用日「前日18:00」までにお電話もしくは、予約フォームよりご予約ください。
※クーポン有効期限の終了日までの1カ月以内でのご利用は、大変混み合うためご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。
※ご予約時に必ず『クーポン』でのご利用と、クーポン番号番号をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※1日1回のみのご利用となりますのであらかじめご了承ください。
※無断・当日キャンセルの場合、クーポン1回分が無効になります。
※予約の変更はご予約日前日の18:00まででお願いいたします。それ以降の変更はクーポン1回分が無効になります。
※当日はレッスンの15分ほど前にスタジオにお越しください。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※はじめて当店をご利用になる方限定のクーポンです。
※女性のみ利用可。
※他クーポン・サービス併用不可。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※有効期限内に初回来店をお済ませください。
※初回来店から3ヶ月以内に残りの回数を消化してください。
※以下の項目が当てはまる場合は施術できません。事前にお読み頂き、ご理解頂きます様お願い致します。
・低もしくは高血圧の方(解らない方は計測出来ますのでご相談ください)
・痛み止めなどの薬物を服用している場合
・高熱がある場合
・金属や人工関節等が体内に入っている方(事前に医師の許可があればOK)
・ペースメーカーが入っている方
・甲状腺に疾患のある方
・体が著しく衰弱している場合
・外科手術直後の方
・卵巣嚢腫の方
・抜歯直後の方
・妊婦の方
・腎臓に疾患のある方
・抗生物質を服用されている方
・心臓や肺に疾患があり、脈が安定していない場合
・感染症や化膿性疾患など、病原菌を拡大させる可能性がある場合
・火傷、アトピーなど皮膚疾患を拡張させる恐れがある場合
・血友病、壊血病など、出血しやすい場合
・60歳以上の方
・動脈瘤がある方
・悪性腫瘍のある場合
・アルコールを摂取している場合
・食後2時間以内は避けて下さい
・喘息の発作時
その他、ご病気、お怪我、服用されているお薬のある方は、ご予約前に必ずその旨をご相談下さい。
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
VEGELABO-ベジラボ-(東京都 赤坂)
住所
東京都港区赤坂3-7-13 プラム山王ビル2F
電話番号
03-6441-2260
アクセス
http://www.vege-labo.net/
よくあるご質問
月~金7:00~23:00土日祝10:00~19:00【定休日】不定休
販売終了