e-stretch 大手町店(東京都 神保町)

ご利用可能期間
2015年08月03日~2015年10月31日
販売数
3 53
終了まで
参考価格
6,480
販売価格(大人2名)
872

86%OFF

5,608円お得

販売終了

ご案内

美しく引き締まったカラダ。若々しくバランスのとれたカラダ。健康で柔軟性のあるカラダ。そんな「理想のカラダ」に近づくための最新式パートナーストレッチ専門店。それが「e-stretch」です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆人気女性雑誌『女性自身』や『美人百花』、『ROLA』に数多くの掲載実績あり!
◆専門のトレーナーや有資格者が、マンツーマンサポート!
◆ゆがみ・疲労・コリなどが気になる方におすすめ!
◆竹橋駅徒歩3分。神保町や大手町からも好アクセス!
☆☆☆実際に通われた芸能人の方はこちら☆☆☆
硬い身体をほぐすのに最も効果的なのがストレッチ。筋肉や血管がリラックスするだけでなく、全身に酸素が行き渡ることで健康的な身体へ導きます。トレーナーは知識・経験が豊富な実力派スタッフが在籍。一人ひとりの目的や状態に合わせて行うマンツーマンストレッチで、効率よく身体をほぐしていきます。

こんな方にオススメ
・デスクワークで肩こり、腰痛に悩んでいる方
・脚がむくんだりパンパンに張っている方
・身体がかたく、ちょっとしたことで痛みや疲れを感じてしまう方
・姿勢の悪さが気になる方
・基礎代謝を高めたい方
・痩せやすい身体作りを目指している方
・周りからスリムに見られたい方
・日ごろの緊張から開放されたい方
・目覚めをすっきりさせたい方
・血行をよくしたい方

■■■クーポン内容■■■
パートナーストレッチ+測定器を使ったカウンセリング/60分
6,000円 ⇒⇒⇒ 808円(税抜)

身体に負担をかけずにボディメイキングをしたい方にオススメ。ストレッチをすることで姿勢を改善する効果も期待できます。ストレッチに精通したプロのトレーナーと共に、健康的で引き締まった身体を目指しましょう。痩せやすい体質作りに定評があり、リピーターも多いのがポイント。

【パートナーストレッチ】
疲労やコリは、アウターマッスルやインナーマッスルの両方に蓄積されます。マッサージなどの施術で一時的にほぐれても、不快感が残ってしまうのは、インナーマッスルがケアされていないことが原因です。インナーマッスルはとても深くに位置し、直接触れることができないので、ほぐすためには関節を動かすことが必要。つまり、ストレッチこそが、インナーマッスルに効率よくアプローチできる方法なのです。

【こんな方におすすめ】
・柔軟性を向上させたい
・不良姿勢や、身体のゆがみを修正したい
・基礎代謝の向上を目指している
・血行改善を目指している
・痛む箇所をケアしたい(首・膝・背中・腰・首など)

【施術の流れ】
1.ご来店~お着替え
ご自身でウエアを用意するのが難しい場合は、レンタルウェアをご利用ください。
※レンタルウェアは別途324円を頂戴します。(現地にて現金払い)

2.ストレス測定器「MAX Plus」を活用したカウンセリング
お仕事、生活習慣などを伺いながら、筋肉のコリや姿勢のゆがみへの適切なアプローチ方法を検討します。

「Max Plus」とは
Max Plusは、自律神経の状態を分析できる測定器です。今までは、自律神経を正確に把握する手段がなく、自律神経を考慮しながらカラダにアプローチする事ができませ
んでした。Max Pulse導入後は、あなたの自律神経の状態を見ながら最も効果の出やすいメニューの提案ができるようになります。
自律神経の状態が分かれば以下のメニュー提案が可能になります。
・カラダの免疫力の状態とその改善
・血管の弾力性、血流、などの改善
・ダイエット効果が最も出やすい状態にする【食事コントロールしても痩せにくい人】
・内蔵の温度や腸の動き【ぜんどう運動】状態の把握と改善
・ホルモンバランスを整える3.オーダーメイドストレッチ
カウンセリングをベースにあなたに合ったストレッチを行います。身体の硬さや痛み
に合わせて無理の無い範囲で筋肉を伸ばしていきます。必要に合わせてトレーニングを取り入れることもあります。

4.アフターカウンセリング
施術の結果、新たに分かった身体の癖や改善方法などをご案内致します。
※効果には個人差があります。

【メディア出演実績】
・バイキング(フジテレビ)
・淳・ぱるるの◯◯バイト(フジテレビ)

■■■オフィシャルサイト■■■
http://e-stretch.jp/
■■■アクセス■■■
東京メトロ東西線「竹橋駅」1B出口徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・都営新宿線「神保町駅」A9出口徒歩4分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:6,480円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで
(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
平日13:00~22:30(最終受付21:30)
土曜日13:00~17:00(最終受付16:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
※「e-stretch 用賀店」ではご利用できません。
■【予約】 ※要予約 ※空いていれば、当日予約もOK
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※1日5名様まで受け付けます。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、15分以上の遅刻は該当のクーポンが無効になります。
※予約の受付はチケット有効期限の1週間前までとなります。
 ■【その他】
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※同時施術は最大2名様まで可能です。
※動きやすいウェアをお持ちください。
※ご自身でウエアを用意するのが難しい場合は、レンタルウェアをご利用ください。
※レンタルウェアは別途324円を頂戴します。(現地にて現金払い)
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※新規のお客様のみのご利用となります。過去にご来店されたことのある方はご利用いただけません。
※追加メニューを希望される場合は、別途実店舗提供価格がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※当日のキャンセルや、無断キャンセルは、本クーポンは失効となります。
※対象外:妊娠中の方、授乳中の方、体調の優れない方。
※同時掲載中の別メニューとの併用購入:可(同日利用不可)

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
e-stretch 大手町店(東京都 神保町)
住所
東京都千代田区神田錦町3-7-2 フジタビル3F
電話番号
03-5577-4872
アクセス
http://e-stretch.jp/
よくあるご質問
平日13:00~22:30(最終受付21:30)土曜日13:00~17:00(最終受付16:00)【定休日】日曜日・祝日
販売終了