美肌専科るるる・・秋田店

ご利用可能期間
2015年08月16日~2015年11月15日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
19,440
販売価格(大人2名)
961

95%OFF

18,479円お得

販売終了

ご案内

【美肌専科るるる・・】は、ご自身のお肌が持っている《自然治癒力》を最大限に生かすよう、主に天然成分を主成分としたサロン専用化粧品を使用しています。徹底したカウンセリング第一主義の当店では、お客様の肌質・心身の状態・ライフスタイルなどを詳しくお伺いした上で、お客様に合ったオーダーメイドの施術を行っております。お客様の数だけあるといっても過言ではないお悩みにお応えする為、定期的な講習・研修・当社規定技術検定を取得したエステティシャンがお客様にご満足頂ける技術とサービスに努めております。美容理論に基づいた確かな技術♪美顔、リラクゼーションをはじめカウンセリングや食事・運動などの指導を通してお客様がより美しくなるためのお手伝いをいたします。お客様が安心してエステを受けられるようJMB(日本医療美容研究協会)に加盟し医療機関と提携もしております。駅から近く通いやすい立地。ゆったりと過ごせる癒しの空間で、仕事や日常生活から開放し、ご自身を一番に輝かせる時間をお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

女性には様々な悩みがつきもの。
そんなお悩み解消クーポンの登場!


今回は、秋田駅直結「アルス」内に店舗を構える「美肌専科るるる・・秋田店」より、年齢からくるシミ・シワ等に悩みを抱えている方に超オススメのクーポンをご紹介いたします。

■■■クーポン内容■■■
幹細胞培養液フェイシャル60分
19,440円 ⇒⇒⇒ 1,080円

専門技術を習得したエステティシャンの指先から繰り出されるハンドテクニックは、極上のくつろぎと安らぎを演出。女性専用エステですので安心の施術が受けられ、見た目の美しさだけではなく、心の潤いをも呼び覚ましてくれます。

■■■クーポン詳細■■■
≪幹細胞培養液フェイシャル60分≫
幹細胞とは…
あらゆる細胞に変化することのできる、いわば細胞の元です。しかも自己複製機能(自分と全く同じ能力を持った幹細胞をコピーできる能力)を持っている細胞です。
たるみ、ハリ・ツヤ・弾力、シミ・美白などエイジング効果に期待ができます。


~施術の流れ~1.クレンジング・洗顔
ホイップみたいな泡でダブル洗浄。

2.フェイシャルトリートメント
お顔のコリをほぐしながら、ハリ・ツヤ顔へ。

3.幹細胞培養液導入
最新美容マシンを使って、幹細胞培養液を導入。

4.ローションパック
沈静効果のあるローションパックでクールダウン。

5.スキンアップ


※効果には個人差があります。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://bihada-lululu.com/
■■■アクセス■■■
「秋田駅」徒歩1分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:19,440円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(ただし1枚はギフト用としてご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~20:00
※定休日・臨時休業を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約は店舗へお電話でお願いいたします。
※当日のキャンセルは、クーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約の時間から大幅に遅れますと、施術時間が短くなることがございます。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】 ※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※本クーポンは「美肌専科るるる・・秋田店」をはじめてご利用になるお客様限定となります。ただし、1年以上ご来店のない方もご利用いただけます。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患のある方、アレルギー体質の方、皮膚疾患のある方、体調が優れない方はご利用いただけません。
※ご利用は、20歳以上の方が対象になります。
※特別なイベントを控えている方、挙式を1カ月以内に控えている方はご利用いただけません。
※サロンご来店時に、ご本人か確認の取れる身分証を確認致しますので、ご持参ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※男性の方はお連れ様でもご入店をお断りさせて頂いております。予めご容赦願います。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
美肌専科るるる・・秋田店
住所
秋田県秋田市中通7-2-1 おしゃれかんアルスB1F
電話番号
0120-887-537
アクセス
http://www.bihada-lululu.com/
よくあるご質問
11:00~20:00【定休日】火曜日
販売終了