VEGELABO(ベジラボ)

ご利用可能期間
2015年08月20日~2015年11月19日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
176,040
販売価格(大人2名)
53,400

69%OFF

122,640円お得

販売終了

ご案内

【VEGELABO赤坂】は「健」「美」「食」の3つが織りなす真の美と健康をご提供する国内唯一のラボです。がむしゃらに運動するよりも、癒しや優雅さを求めた空間で、美と健康を追求したいという思いから、豊かでゆとりのある空間をデザインしました。そして真の美しさと健康を手に入れていただくために「フィットネス」と 「トリートメント」に加え厳選した「食」に関わる商品をご提供いたします。 「健」「美」「食」を通じて、皆様に快適なライフスタイルのご提案をして参ります。真の美しさと健康を手に入れて頂き、生涯に渡りそのカラダをセルフマネジメントして頂くことこそ最終的な私たちのゴールです。 男・女それぞれの更衣室にシャワールーム完備し、豊富にアメニティーグッズも取り揃え♪この機会にカラダを動かし汗を流す喜びを一緒に感じませんか?

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

●体力作り、シェイプアップ、ストレス解消等目的に合わせて
●元プロボクサーによる丁寧なアドバイス(ボクササイズのみ)
●トレーニング中は話題の水素水が飲み放題!
●男女別シャワールーム完備!仕事帰りにもオススメ♪
●赤坂見附駅徒歩3分、赤坂駅徒歩4分の好立地☆
元プロボクサーの指導の下、ボクシングを行える本格ボクシングトレーニングと、ダイエットに必要不可欠な筋肉トレーニングの中から、どちらかお好きなレッスンを選んで16回!さらにどちらを選んでも、リンパドレナージュ(20分)が付いています!
■■■クーポン内容■■■
【16回券】パーソナルダイエット(ボクシングorトレーニング)/1回50分&リンパドレナージュ(1回分)
176,040円 ⇒⇒⇒ 60,000円
プロの視点から見た丁寧で分かりやすい指導は運動が苦手な方やジムが初めての方にもおすすめ!
<こんな人にオススメ!>
・体力に自信がない人
・運動不足な人
・柔軟性を身に付けたい人
・体力を付けたい人
・筋肉をつけたい
・いつもは続かないダイエットを続けたい人
・腕を太くしたい人
・肩幅を広くしたい人
・とにかく痩せたい人
・気持ちのいい汗をかきたい人
・クビレを作りたい人
・腹を凹ませたい人
・綺麗なフォームを身に付けたい人
・太もも、下腹部スリムになって水着姿に自信を持ちたい人
・腕を引き締めてTシャツをカッコ良く着たい人
・ぽっこりお腹をなくしたい人
・小さな美尻にしたい人
・早く成果を出したい人
■■■クーポン詳細■■■
● パーソナルダイエットボクササイズ
短期間で引き締まった体を健康的に目指す!男女問わず大人気のプログラム。
減量のノウハウと、トレーナーによる効果的トレーニング、ストレス発散しながらのボクササイズで、ダイエット&ボディメイク!

≪3つの効果≫
1)有酸素運動効果
ボクササイズで心拍数を高めた状態で、休憩も含め30分間〜50分間のエクササイズを続けていくので、時間当たりの消費カロリーが最高クラスの有酸素効果が得られます!

2)筋トレ効果
パンチは足→腰→肩の回転で打ちます。スピードを上げるためには、全身のバネを使い、大きくひねる運動を利用します。体を捻るために必要な筋肉のエクササイズや、女性らしいクビレのあるボディーラインづくりに適しています!

3)ストレス解消効果
サンドバックやミットを思いっきり叩き、普段ではあまり行わない運動をすることで他では味わえない爽快感を得ることが出来ます!


● パーソナルダイエットトレーニング
短期間での結果を重視するため、ダイエットに特化した筋力トレーニングを実施します。筋肉の大きい下半身を中心に行うため、特に脚にお悩みの女性には最適なプログラムになります。


● リンパドレナージュ
医療系国家資格を持ったセラピスト監修の正しいリンパ解剖学に基づいた、心地よい圧なのにしっかり流れる独自のテクニックで高評価を得ている併設の人気サロンの手技がうけられます。
身体で一番むくむ部位である脚をトレーニング後しっかりドレナージュすることで、むくみが解消し本来のポテンシャルを引き出すことが可能になります。身体の深いところにあるリンパを流すのに強い圧を加えるのは論外!
強い圧でしかリンパを流せないのはリンパ解剖学の知識と技術がない証拠です。

≪リンパとは≫
血管をイメージしていただければわかりやすいと思いますが、リンパ管というものが全身にあります。
その中にリンパ液というものが流れていて、体の中の老廃物や毒素を排出したり、免疫力を高めるという機能をはたしています。しかしリンパは自分の力で流れる力は血液に比べると非常に弱く、筋肉を動かしたり、内臓の動きなどの圧でリンパ管が刺激され、非常にゆっくりとした速度で流れています。運動不足や、ストレス、生活習慣などでリンパ液は簡単に滞ります。
リンパが滞るとしみ、しわ、たるみ、むくみ、老人性イボ、リンパ浮腫、そして冷え、便秘、肥満、セルライト、めまい、だるさ、不眠、筋肉疲労などの原因となります。
リンパドレナージュというのは生活習慣などで滞ったリンパを外部からの圧で流すことで老廃物や毒素の排出、免疫力を高めるといった手技です。そして効果が表れるのが早い場合が多いのが特徴です。
ぜひ一度、当サロンのリンパドレナージュを体感して見てください。


※効果・仕上がりには個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※ウエア上下、靴下、シューズ、タオルのレンタルはチケットに含まれます。
※話題の水素水をご自由にお召し上がりいただけます。
※ロッカー、シャワー、各種アメニティー利用可。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://vege-labo.net/
■■■アクセス■■■
銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩3分
千代田線赤坂駅より徒歩4分
■■■価格内訳■■■
・パーソナル(50分)×16回:10,800円×16
・リンパドレナージュひざ下(20分):3,240円
相当額:176,040円

店舗情報

ご利用条件

※入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面をご提示ください 。クーポンをご持参または、ご提示頂けない場合はご利用できません 。 ■【購入できる枚数】
お一人様3枚まで
(ギフト用・お連れ様用としての購入も可)
■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
・月~金7:00~23:00
・土10:00~21:00
・日、祝10:00~19:00
※リンパのみ月~金10:00~23:00、土日祝は営業時間内に受けられます。
■【ご予約】
※ご予約は1~3名様での受付となります。
※必ずご利用日「前日18:00」までにお電話もしくは、予約フォームよりご予約ください。
・席の指定は受け付けておりません
・クーポン有効期限の終了日までの1カ月以内でのご利用は、大変混み合うためご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。
※ご予約時に必ず『クーポン』でのご利用と、クーポン番号番号をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※1日1レッスンのみのご利用となりますのであらかじめご了承ください。
※無断・当日キャンセルの場合、クーポン1回分が無効になります。
※予約の変更・キャンセルはご予約日前日の18:00まででお願いいたします。それ以降の変更・キャンセルはクーポン1回分が無効になります。
※遅刻をされた場合、施術時間が短くなります。予めご了承ください。
※当日はレッスンの10分ほど前にスタジオにお越しください。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※はじめて当店をご利用になる方限定のクーポンです。
※男女利用可。
※他クーポン・サービス併用不可。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※有効期限内に初回来店をお済ませください。
※初回来店から3ヶ月以内に残りの回数を消化してください。
※下記に該当されるお客様はご利用頂けません。
・授乳中の方
・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・医師から運動を禁止されている方
・刺青のある方、暴力団そのほかの反社会的勢力の構成員およびその関係者の方
・他人へ感染・伝染のおそれがある疾病をお持ちの方
・妊娠中の方
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
VEGELABO(ベジラボ)
住所
東京都港区赤坂3-7-13 プラム山王ビル2F
電話番号
03-6441-2260
アクセス
http://www.vege-labo.net/
よくあるご質問
月~金7:00~23:00土日祝10:00~19:00【定休日】不定休
販売終了