合気術整体院(大阪市 天神橋)

ご利用可能期間
2015年08月20日~2016年02月19日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,225

62%OFF

3,775円お得

販売終了

ご案内

扇町駅から約100mのところにある、特許庁商標権取得の全身ツボもみ&骨格矯正の『合気術整体院』。
漢方整体術と古武術発祥の呼吸に合わせた筋肉の動きにより経絡をまるごと刺激し、骨格を調整する痛みを伴わない快い整体術です。思わず眠ってしまう方がほとんど!吐く息に合わせて「疲れ」「ストレス」など「老化の原因のひとつ」を身体からどんどん追い出すイメージです。終わった後の若返り感は言葉で伝えることは出来ません。ぜひ一度、体験してみてください!!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆気血の滞らない自然な姿勢で、コリを作らない日常生活をご提案
◆呼吸に合わせた施術で、寝てしまう人続出!
◆一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイド施術
◆扇町駅徒歩1分


今回ご紹介するのは、特許庁商標第4743863号快整体術(漢方整体術)と古武術発祥の呼吸に合わせた筋肉の動きにより経絡をまるごと刺激する技を使った施術です。経絡の流れを熟知した院長の施術で心も身体もすっきり、リピーターも多い人気の整体院です。


■■■クーポン内容■■■
整体術40分と姿勢矯正(約50分)
5,556円 ⇒⇒⇒ 2,061円(税抜)

不自然な体の状態を自然な状態に回復することを目指す「古武術回復プログラム」です。
コリとぜい肉を取り去るには、不自然な身体の使い方を改めなければ回復は期待できません。古武術回復術は、年齢を超えて上達し続ける合気術の所作(日常の動き)を利用します。身体に負担をかけない姿勢を身につけ、体の根本からの改善を目指しましょう。

◆施術の特徴
ただ揉むだけでなく、経絡&経穴をとらえます。
【経絡】はそれぞれ内臓とつながりがあり経絡ごとに効用が違います。同院ではそこに着目し、各経絡の主な効用を利用して経絡調整を選べるオーダーメイドメニューを用意。これにより言いにくい症状を経絡メニューを選ぶことにより、秘かに気になる部分の回復に役立つ調整が可能になります。

【骨格矯正】同院では骨格矯正(調整も含む)も場合によって行います。
なぜなら、ほとんど骨格にもずれがみられるためです。骨格は一般の方が考える以上にデリケートです。いつも右側で子供を寝かしつけたり、いつも右側でテレビを見ているだけで変位を起こします。そこに、骨格調整する必要性が出てくるので、経絡&経穴をほぐしてもコリを取り、骨格矯正でコリに止めを刺し変位を正します。 


【施術の流れ】
1)カウンセリングによりどの経絡を調整するかの説明をします。

2)部分的に経絡&ツボ(経穴)を手技で細かくもみほぐします。頭から足の先までを通る経絡を刺激します。

3)身体が十分にほぐれ柔軟な状態にしてから骨格調整を行ないます。骨格調整を行うとツボもみだけでは不可能な柔軟性(若返り)が回復します。肩こり、腰痛ほか各骨格に対応できます。


※ご希望の方には、施術後に施術内容について詳しく記載したフォローメールをお送りしております。詳しくは直接店舗にお尋ねください。
※効果・仕上がりには個人差があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://aikijutu.on.omisenomikata.jp/

■■■アクセス■■■
扇町駅から約100m。Softbank右斜め前の看板が目印です!
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:6,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】
10:00~21:00(最終受付20:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約・利用可能人数】
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
(施術はお一人ずつになりますが、友人同士での来院は可能。)
■【予約】
※ご利用前に要予約。(当日予約可)
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、ご希望の本数を施術できない場合がありますので、ご注意ください。
※10分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断キャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約状況によっては、ご来店されてから現地でお待ち頂く場合があります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。
※男女利用可。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
合気術整体院(大阪市 天神橋)
住所
大阪府大阪市北区天神橋4-6-19-301
電話番号
06-7652-1090
アクセス
http://aikijutu.on.omisenomikata.jp/
よくあるご質問
8:00~21:00【定休日】不定休
販売終了