Real me(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2015年08月24日~2015年11月23日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
19,500
販売価格(大人2名)
3,542

81%OFF

15,958円お得

販売終了

ご案内

Real meは、トップスタイリストが集結した美容室です。Real meの美容師は、それぞれが独自の技術と人間性をあわせ持ち、お客様のお悩みやヘアスタイルに対する疑問を解決します。某有名サロンの店長経験者やセミナー講師、ヘアメイク活動を行っているスペシャリストがあなたの希望をお聞きしより美しくなっていただくためのご提案をさせて頂きます。Real meのスタイリストは、各個人フリーランスとして独立したオーナーです。カウンセリングからお仕上げまで、すべて一人でマンツーマンで担当させて頂きます。洗練された技術力と安定の提案力であなたのキレイを実現します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆トップスタイリストが悩みやヘアスタイルに対する疑問を解決
◆カット+(カラーorパーマ)+トリートメントの◎得プラン
◆シャンプー&ブロー込み
◆男女利用可能!
◆恵比寿駅徒歩3分

Real meの美容師は、それぞれが独自の技術と人間性をあわせ持ち、お客様のお悩みやヘアスタイルに対する疑問を解決します。


■■■クーポン概要■■■
カット6,019円
(カラーorパーマ)7,407円
トリートメント4,630円
相当額:18,056円 ⇒⇒⇒ 3,280円(税抜)!


某有名サロンの店長経験者やセミナー講師、ヘアメイク活動を行っているスペシャリストがあなたの希望をお聞きしより美しくなっていただくためのご提案をさせて頂きます。
カウンセリングからお仕上げまで、すべて一人でマンツーマンで担当。洗練された技術力と安定の提案力であなたのキレイを実現します。



※スタイリストの指名不可。
※仕上がり・効果には個人差があります。
※髪質の状態によってはサービスを提供できない場合がございます。詳細はチケット購入前に直接店舗までお問合せください。
※体調が優れない方はご利用頂けません。


【Real me のトップスタイリスト】
◆鵜澤 一仲(usan)
表参道・吉祥寺のサロンを経て、銀座のカラーリストサロン店長を務める。ヘアカラーのコントロールを徹底的に学び、髪を傷ませないケアの施術を合わせたトリートメントカラーを展開。2015年にフリーランスのカラースペシャリストとして活動を開始。顧客の86%がカラープランニングをメインに訪れる。若い世代から大人世代まで、幅広い顧客層を持ち、特に、ナチュラルな透明感を引き出すカラー、明るく染まる白髪染めは、口コミと紹介で多くのお客様を集めている。


◆藤本 啓太
九州・熊本のサロンを経て、上京しヘアメイクスクールに一年間通い2015年の春に卒業。確かな技術とヘアメイクへのこだわりは、業界トップクラスです。お客様からの信頼もあつく、ヘアスタイル・メイクファッション、トータルでの似合わせとヘアケアの知識も豊富。その人柄でファンも急増中です。

◆海野 和也
SHIMAのトップスタイリスト、店長、エリアマネージャーを経て代官山にて独立して12年。お客様一人ひとりとしっかり向きあうために新たなスタートをきりました。最初から最後までマンツーマンで担当します。25年のキャリアの技術力をお試し下さい。

■■■アクセス■■■
「恵比寿駅」より徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで 
※4枚はギフトとしてお使いください。
■【利用可能な時間帯】:
10:00~23:00(最終受付20:00)
※定休日・臨時休業日・夏季休業日を除く
■【予約】
※お電話またはメールにて要予約。(空きがあれば当日予約可)
※お電話はつながりにくい場合も御座いますので、メールでのご予約をお勧めします。
※メールの場合は下記アドレスへお願します。
realme.ebisu@gmail.com
※ご予約の際にクーポン利用の旨とクーポン番号をご連絡ください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙または、クーポン画面をご提示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※前日18:00以降の予約変更、当日キャンセル、無断キャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます(遅れる場合には事前のご連絡をお願いいたします)。
※20分以上の遅刻は該当クーポンが無効となる場合がございます。
■【その他】
※本クーポンは男女ともにご利用いただけます。
※本クーポンは当サロンを、初めてご利用になるお客様限定となります。これまで同店をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。
※お連れ様との同時施術は店舗までご相談ください。
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※ロング料金込みのクーポンになります。
※スタイリストの指名はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Real me(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビルディング 3F
電話番号
090-5284-8839
アクセス
http://realmetokyoebisu.wix.com/real-me-ebisu
よくあるご質問
10:00~23:00【定休日】なし
販売終了