たこ焼き・串揚げ・鉄板焼き SAKURA(東京都 阿佐ヶ谷)

ご利用可能期間
2015年08月24日~2015年11月23日
販売数
4 254
終了まで
参考価格
1,380
販売価格(大人2名)
578

58%OFF

802円お得

販売終了

ご案内

フワフワトロトロのたこ焼きやじっくり焼き上げるお好み焼き、カラッと揚げた串揚げは常時25種類以上あります。本場関西そのままのおいしさを提供するため、こだわりは随所に。たとえば、生地にはダシをたっぷり入れて、ふんわり柔らかに仕上げ、パン粉はきめ細かいタイプを採用するとともに、油もカラっと揚がるライトなタイプを使用。これにより、胃がもたれず、軽め&ヘルシーに楽しめます。ソースも、粉もん用は関西のソースメーカー数社から、最もバランスのとれたものをセレクト。串揚げ用はオリジナルブレンドで唯一無二の味わいを作り出すなど、おいしさにはワケがあるのです! そのほか、旬な食材を使った季節限定メニューやお惣菜も多数ご用意。店頭のテイクアウトコーナーでは、たこ焼き、お好み焼きはもちろん、串揚げ、各種惣菜もお持ち帰りできます!  お電話いただければ、指定のお時間に焼きたて・揚げたてをご用意します。 お通し・席料はいただいておりませんのでお1人様もグループのお客様もお気軽にお越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ご来店時に「たこ焼きセットのクーポンを利用」とお伝えいただき、印刷したクーポンをご提示ください。 予約不要&お1人様利用OKでサク飲みにも便利! 名物のたこ焼きと串揚げをビールとともに 本場そのままのおいしさを提供してくれる「たこ焼き・串揚げ・鉄板焼き SAKURA」様。 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分と立地も素晴らしい同店より、わずか【650円】でたこ焼きと串揚げをつまみつつ、冷えた生ビールをグイっと楽しめるおトクなクーポンをご提供いただきました! 1度のご来店でお1人様2枚まで利用できるというのもポイントです☆テイクアウトもできる(たこ焼き12個と串揚げ5本になります)ので、お土産などにしたい場合はそんな使い方もアリではないでしょうか!ぜひお気軽にご利用ください。 <SAKURA おいしさのヒミツ> 1:粉もんの生地 店内にふわっと香る和の優しい香り。これは、ダシをふんだんに使っている証です。これを、ブレンド小麦とたっぷりの卵とともにさらに混ぜます。こうして、トロっとした食感の生地が生まれます♪ 2:ソース たこ焼きは、関西のソースメーカー数社から、最もバランスのとれたものをセレクト。串揚げ用はオリジナルブレンドで唯一無二の味わい。 3:串揚げのパン粉と油 きめ細かいタイプを採用するとともに、油もカラっと揚がるライトなタイプを使用。これにより、胃がもたれず、軽め&ヘルシーに楽しめます。 【たこ焼き+串揚げ+ビール】 相当額1,380円 ※テイクアウトをご希望の場合、ビールのご提供ができかねるため、たこ焼き6個×2箱(12個)と串揚げ5本になります。(差額返金不可) ◆たこ焼き 6個 (下記2種からどちらかをお選びください) 価格380円 ・たこマヨ SAKURAの定番! 生地の中にたことマヨネーズが入っているので、食べやすく、よりトロっとしているのが特徴です。 ・ネギたこ 中にネギが入ったタイプで定番のおいしさ◎マヨが苦手な方におススメです。 ◆串揚げ おまかせ5本 価格550円 日替わりで牛肉、豚肉、つくね、海老、キス、ホタテ貝柱、プチトマト、ナス、じゃがいも、玉ねぎなどをおまかせで! ◆生ビール (中) 価格450円 ※サワーやハイボール、ワイン、焼酎、ソフトドリンクなどに変更ができますが、その際の差額の返金はできかねます。 ※掲載画像はイメージです、また、季節や仕入れによりメニューは一部変更になる場合がございます。 【アクセス】 JR各線「阿佐ケ谷駅」南口より徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

ご来店時に「たこ焼きセットのクーポンを利用」とお伝えいただき、印刷したクーポンをご提示ください。

■【購入できる枚数】
お1人様10枚まで
■【利用できる回数】
購入枚数分
※但し、1度のご来店でご利用できるのはお1人様につき2枚までです。
■【利用可能な時間帯】
17:00~21:00
(最終入店21:00)
※テイクアウトは22:00までお受けいたします。
※定休日・臨時休業日を除く。
■【利用可能な人数】
※ご利用は1~6名様で承ります。
■【予約】
※予約不要。(1日の仕入れには限りがございますので、品切れとなる場合もございます、再来店が難しい方や、不安な方は、事前にお電話にてご確認ください)
※貸切等のイベントがある場合があります。事前にご確認ください。
※ご来店時に「たこ焼きセットのクーポンを利用」とお伝えいただき、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供はできかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください、携帯画面等の提示はお受けできません)
※満席などの混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
※有効期限を過ぎたクーポンは無効とさせていただきます。
※有効期限直前での駆け込み利用はご希望にそえない場合が多々ございますので、余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
■【その他】
※掲載画像はイメージです。
※他クーポン・他割引サービス併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はございません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金が発生いたします。差額分は現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
たこ焼き・串揚げ・鉄板焼き SAKURA(東京都 阿佐ヶ谷)
住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-26-13
電話番号
03-3391-7703
よくあるご質問
17:00~翌1:00 (L.O.24:00)【定休日】日曜
販売終了