FiNCプライベートジム銀座

ご利用可能期間
2015年08月27日~2015年11月26日
販売数
3 13
終了まで
参考価格
213,840
販売価格(大人2名)
83,660

60%OFF

130,180円お得

販売終了

ご案内

FiNC(フィンク)はダイエットを科学し、人々の賢い選択を支援するプライベートジムです。60日という期間で、目標達成を可能にする完全成果保証オンラインダイエット プライベートジム。お気軽にお問い合わせください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆最短期間で最大限の効果が期待できる最先端メソッドを採用
◆肥満遺伝子、高性能体組成測定など充実の検査
◆口粘膜の細胞を採取棒でとるだけの簡単検査
◆専門家がマンツーマンで手厚くサポート
◆全10回・60日間の集中プログラムで、スッキリボディに
◆完全プライベート空間でのパーソナルトレーニング
◆サプリやファスティングドリンクも活用
◆銀座駅徒歩3分
◆男女利用可

ダイエットプログラムでは、肥満遺伝子検査をはじめとする各種検査で、あなたの体質を細かくチェック。検査結果をとことん分析し、効率よく結果を出すためのオリジナルプログラムを作成します。

そして、ファスティングで身体をリセットしてから、トレーニングでボディケアを行い、それと平行して、遺伝子傾向に基づいた食事アドバイスとパーソナルサプリメントによってダイエットをサポート。最大限の結果を目指していきます。

また、このプログラムは結果を出すことのみでなく、リバウンドしないよう、一生涯の維持方法を身に付けることも重視。短期間でしっかり結果を出して、その後の維持方法も身につく、まさに「一生もののダイエット」をお探しの方におすすめです。


■■■クーポン内容■■■
肥満遺伝子検査・パーソナルトレーニング10日・サプリ60日分など
213,840円 ⇒⇒⇒ 94,000円

[こんなお悩み・要望に]
自分に合ったダイエット方法がわからない
ジムやエステには行っている。でも、結果が出ない
自分で2.3kgは痩せられる。でもその先が難しい
自己流ダイエットは限界。プロの力を借りてダイエットしてみたい
痩せてもいつもリバウンド……。もうリバウンドはしたくない


■■■クーポン詳細■■■
<サービス内容 >
・肥満遺伝子検査
・血液検査(任意)
・各種検査報告書作成
・3D姿勢分析測定
・高性能体組成測定
・ファスティング指導
・ファスティングドリンク30日分
・パーソナルサプリメント60日分(各種検査結果から選定されたものを60日間分ご用意します)
・パーソナルトレーニング10回分(1回60分)
・各分野の専門家監修のアプリを使用した食事、体重レコーディング(プログラム卒業後も継続して使用できます)
・レンタルタオル

※オンライン食事指導の専属ダイエット家庭教師はつきません。
※結果へのこだわりから、詳細な検査と分析を行いますので、各種検査実施後、プログラム開始までに2~3週間の時間を頂きます。



[5つのお約束]
・お約束1/先端の検査・評価システムを採用!
肥満遺伝子検査・血液検査(任意)から、あなたの太る原因・肥満のタイプ・体質の傾向などをチェック。その結果をもとに、あなたが効率よく結果を出せるソリューションを割り出します。

・お約束2/3D姿勢分析器・高性能体組成計であなたのカラダをチェック
3D姿勢分析器により、あなたの姿勢・骨盤のゆがみをチェック。そこから「脂肪がつきやすいパーツ」「筋肉の硬くなりやすいパーツ」、さらには「未来体型予想」「あなたに最適なエクササイズ」までを分析。ダイエットの結果を左右する姿勢・骨盤のゆがみ分析によりダイエットの根本的解決を目指します。

・お約束3/ファスティングで身体をリセット
代謝ケアや食欲適正化におすすめのファスティングにより、一度あなたの身体をリセット。乱れたホルモンバランスを整え、痩せ体質に導くことで、より良いダイエットを目指せます。身体に負担なく行うファスティングプログラムです。

・お約束4/完全個室でのマンツーマントレーニング
筋肉量を増やし、脂肪燃焼を促しながら身体機能の向上を狙うファンクショナルトレーニングを採用。脂肪燃焼と同時に、筋肉トレーニングでもあるトレーニングメソッド「タバタプロトコル」で、脂肪燃焼と基礎代謝アップを同時に行っていきます。そして、トレーナーは全員栄養資格保持者!食事についても質問することができます。ただスッキリボディを目指すだけでない、正しい姿勢を手に入れるためのトレーニングで、理想のボディをサポート。

・お約束5/パーソナルサプリメント60日分
遺伝子検査結果や生活習慣アンケートに基づき、専門の管理栄養士があなただけのサプリメントを選定します。代謝に働きかけるためには、栄養素の従属は必須。あなたに不足している栄養素を補い、食事をサポートします。


※効果・仕上がりには個人差があります。
※所要時間は約60分です。


■■■アクセス■■■
銀座駅徒歩3分


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:213,840円

店舗情報

ご利用条件

■ご新規様限定■【利用できる回数】:
お一人様1回まで(ギフトでもご利用できます)
■【利用可能な時間帯】:
10:00~21:00(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】※要予約
※空いていれば、当日予約もOK
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、15分以上の遅刻は該当のクーポンが無効になります。
※・前日までに電話にて要予約(空きがあれば当日可)
※当日の変更、当日キャンセル、無断キャンセルは予約分のクーポンが無効となります。
※予約の受付はチケット有効期限の1週間前までとなります。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※トレーニング(施術)は原則1日1回のみのご利用となります。
※ご予約はお電話にてご連絡ください。
※当日は、受付およびお着替えの時間を含め、開始時間の10~15分前にお越しください。また、初回は各種検査と食事管理の説明がありますので、お時間に余裕をもってお越しください。
※トレーニングをご利用の際に使用する、ウェア、シューズ、タオルをお持ちください。
※トレーニング時間は約60分を予定しています。
※お連れ様との同時利用については、店舗にご確認ください。
※肥満遺伝子検査および血液検査については、ご購入頂いたご本人様に行って頂きます。同意頂ける方のみご購入ください。
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。初回来店から2ヵ月間で消化してください。 

店舗・施設情報

店舗・施設名
FiNCプライベートジム銀座
住所
東京都中央区銀座3-9-6 銀座マトリックスビル4階
電話番号
03-6264-3406
アクセス
http://ueda1234.wix.com/reart100
よくあるご質問
10:00~22:00【定休日】なし
販売終了