FiNCプライベートジム赤坂

ご利用可能期間
2015年08月27日~2015年10月31日
販売数
0 10
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
6,942

57%OFF

9,258円お得

販売終了

ご案内

FiNC(フィンク)はダイエットを科学し、人々の賢い選択を支援するプライベートジムです。60日という期間で、目標達成を可能にする完全成果保証オンラインダイエット プライベートジム。お気軽にお問い合わせください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

【ダイエットの失敗、もう繰り返さない。自分に最適のダイエット法を知る】
◆肥満遺伝子、高性能体組成測定など充実の検査
◆口粘膜の細胞を採取棒でとるだけの簡単検査
◆永田町駅徒歩1分
◆男女利用可


【肥満対策遺伝子検査】
「FiNC(フィンク)プライベートジム」では、さまざまなプログラムを豊富にご用意しています。お客様の体質やライフスタイルなどを細かく分析するのはもちろんのこと、一人ひとりの目的や理想をしっかりとヒアリング。そこから、トレーナーがあなたに一番合うプランをご提案します。

今回は、肥満遺伝子検査や3D姿勢分析を行い、お客様に合ったトレーニングプランをご提案させていただきます。体質はもちろんのこと、太る原因やダイエットに失敗する原因までも分析します。諦めていた体型が手に入れられるまたとないチャンス!お見逃しなく。

[こんな方におすすめ]
・いろんなダイエットの方法がありすぎて悩んでいる方
・ほかの人よりも食べていないのに、自分だけ太るという方
・どんな食事を摂ればいいかわからない方
・何をやってもダメだと諦めかけている方
・ダイエットのストレスから、続けられる自信がない方

■■■クーポン内容■■■
肥満遺伝子検査・3D姿勢分析・食事指導
16,200円 ⇒⇒⇒ 7,800円
※チケットに含まれるのは、遺伝子検査のみです。ご提案したトレーニングプランを行う場合は、別途料金がかかります。

カウンセリングからあなたにあったダイエット法の提案
これまでのダイエット経験や体質の変化、現在の食生活など、ダイエットに関わることすべてをじっくりと詳しくヒアリング。そしてダイエット失敗の原因やリバウンドをくり返す原因を分析します。それと同時に、あなたのダイエットの目的などもしっかりと確認。ダイエットプランのベースを組み立てます。

肥満遺伝子検査であなたの体質・太る原因を分析
遺伝子検査により、54種類ものタイプから、あなたの肥満遺伝子タイプを分析します。この検査により、あなたの肥満の傾向・体質、太りやすい食べ物、脂肪の付き方などあらゆる情報が確認できます。また、同時に「ライフスタイルアンケート」も実施。遺伝子の先天的要因のみでなく、ライフスタイルもヒアリングすることで、あなたが太る原因、ダイエットに失敗する原因を正確に特定します。
※結果へのこだわりから、詳細な検査と分析を行いますので、検査実施後、結果のご報告までに2~3週間のお時間をいただきます。

3D姿勢分析&ボディ分析マシンにより、現在の身体をビジュアルと数値で確認
3D姿勢分析であなたの姿勢・歩行姿をチェック。これにより、あなたの姿勢や骨盤のゆがみ、脂肪のつきやすいパーツ、筋肉の固くなりやすいパーツを分析。全体的な脂肪のつき方ではなく、どうしても落ちないパーツや1番に脂肪がつくパーツをビジュアルモニタリングで確認し、その原因を分析します。

ダイエットに大きく関わる「姿勢」を分析することで、身体を根本的に変えるプランニングができます。さらに、ゆがみと脂肪を放置した場合の未来予想図までも確認。現在だけでなく、未来の体型の崩れ防止も考慮したダイエットプランを組むことが可能になります。

その後、高性能体組成計で、あなたの身体データをチェック。体重や体脂肪率、BMIなどの基本情報はもちろん、基礎代謝、各パーツの筋肉量・脂肪量、肥満度など、自宅の測定器では測ることができないデータを測定します。目に見えないものを数値で見ることで、あなたの身体の現状を正確に、そしてリアルに分析。



■■■クーポン詳細■■■
・肥満遺伝子検査
・3D姿勢分析測定
・姿勢改善指導
・肥満遺伝子検査報告カウンセリング
・食・生活習慣チェック
・高性能体組成測定
・食事指導


■■■体験の流れ■■■
1回目
食・生活習慣チェック
普段の食生活、生活習慣をチェックします。現状を把握し、今後のアドバイスの元にします。
 ↓
高性能体組成測定
体重、体脂肪率、BMI はもちろんのこと、基礎代謝や筋肉量など、家庭用機器では不可能なあらゆるデータを測定します。数値で確認することで、あなたの身体の現状が正確に把握できます。
 ↓
3D姿勢分析測定・姿勢改善指導
先端の機器でボディラインと骨盤のゆがみ・脂肪のつきやすいパーツ・筋肉の固くなりやすいパーツ・歩行姿を分析します。これにより根本的な身体へのアプローチを考案。また、ゆがみと脂肪を放置した場合の未来予想図まで確認することができ、将来の体型の崩れも防止ができます。
 ↓
肥満遺伝子検査
口腔粘膜を採取するだけの痛みのない簡単な検査で、あなたの太る原因や肥満のタイプ、効果的なダイエット方法がわかります。この検査結果をもとにあなただけのプログラム設定をしていきます。※簡単な手順のため、お客様ご自身にて行っていただきます。

2回目
遺伝子検査結果報告カウンセリング・食事指導(2~3週間後)
遺伝子検査の分析結果をお伝えします。
※詳細な検査と分析を行いますので、結果のご報告までに2~3週間のお時間をいただきます。


※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※1回目の所要時間は90分、2回目の所要時間は60分です。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。



【食べても痩せられることに驚き!】などの声多数
お客様の声を一部ご紹介
・今までさまざまなダイエットを試してきましたが、思うように痩せられませんでした。付き合いなどでランチにもよく行くため、ダイエットは半ば諦めていました。そんな時、友人にこのプログラムを紹介してもらいました。「食べても痩せられる」「忙しくても大丈夫」といった点が魅力的でした。初めて思い通りに痩せられたと思います。辛いときもありましたが、トレーナーさんが励ましてくれたおかげでここまで来れたと思います。本当にありがとうございました。

・ジムに通い11kgの減量に成功しました。しかし仕事の関係上ジムに通えなくなり、リバウンドしてしまいました。食べる量を減らしても、なかなか思うように体重は減りませんでした。遺伝子検査などの検査を参考にした適切な食事指導を受けられて、非常に満足しています。また、丁寧に対応していただきました。

・食事の摂り方を工夫するという方法なので、何かをすごく我慢した感じはありません。プログラム内容が習慣となり、今後も身体のコントロールはしていけそうです。社会人になってから太って履けなくなっていたお気に入りのジーンズが履けるようになり嬉しいです。2ヵ月間の食事すべてにアドバイスをくださった担当の方を始めとしたFiNCの皆様には、もう感謝の言葉しかありません。



■■■アクセス■■■
「永田町駅」4番・9bより徒歩約1分


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:16,200円

店舗情報

ご利用条件

■ご新規様限定
※同一(系列)店舗で販売している別コースの購入不可■【利用できる回数】:
お一人様1回まで(ギフトでもご利用できます)
■【利用可能な時間帯】:
10:00~21:00(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】※要予約
※空いていれば、当日予約もOK
※予約の受付はチケット有効期限の1週間前(10月24日)までとなります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、15分以上の遅刻は該当のクーポンが無効になります。
※・前日までに電話にて要予約(空きがあれば当日可)
※当日の変更、当日キャンセル、無断キャンセルは予約分のクーポンが無効となります。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※初回来店を有効期限内にお済ませください。
※ご予約はお電話にてご連絡ください。
※お連れ様との同時利用については、店舗にご確認ください。
※肥満遺伝子検査および血液検査については、ご購入頂いたご本人様に行って頂きます。同意頂ける方のみご購入ください。

店舗・施設情報

店舗・施設名
FiNCプライベートジム赤坂
住所
東京都千代田区平河町2-5-5全国旅館会館ビルB1
電話番号
03-6264-3406
アクセス
https://gym.finc.co.jp/
よくあるご質問
10:00~21:00(最終受付)【定休日】なし
販売終了