Salon de MAHALO(東京都 目黒区)

ご利用可能期間
2015年08月25日~2015年11月24日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
23,760
販売価格(大人2名)
5,322

77%OFF

18,438円お得

販売終了

ご案内

2015年8月、自由ヶ丘エリアに新しくオープンした「Salon de MAHALO」。
医療の技術を取り入れた最先端の美容技術を体感していただける、痩身に特化したサロンです。プロのエステティシャンとしてお客様にご満足頂ける技術とサービスに努めております。
完全プライベートの空間なので、人目を気にせずリラックスして施術を受けられます。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ一度お越しください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆2015年8月オープンの新店サロン!
◆医療現場で生まれた話題の「ウルトラ HIFU」を実感
◆リバウンド、食事制限なしで強力部分痩せにアプローチ
◆オールハンドのリンパトリートメントつき
◆自由ヶ丘駅から徒歩7分

お得なプランで、アットホームなサロン、気取らない熟練スタッフが、効果を出したいあなたの希望に答えます♪夜は21時まで受け付けているので仕事帰りや、お出かけの途中でも、是非一度ご利用ください。


■■■クーポン概要■■■
ウルトラ HIFU500ショット+ハイパーナイフ20分+トリートメント10分
22,000円 ⇒⇒⇒ 4,928円(税抜)

医療現場由来の最新技術で、最新の従来のような脂肪のサイズダウンではなく、脂肪の数自体を減らすことが可能になりました。
その場で目に見える効果を、この機会にぜひ体感ください。


■■■クーポン内容■■■
≪ウルトラ HIFU(ハイフ)≫
HIFUとは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、「前立腺がん」の治療を目的として開発されました。超音波を利用し、メスを使用せずに身体深部にある癌を治療する方法です。この医療理論を応用し皮下脂肪層に照準して照射することで、照射点が高温となり、脂肪にピンポイントで破滅的なダメージを与えることができます。
脂肪の数が物理的に減り、施術後も2~3ヶ月間に時間を追って皮下脂肪が減少してゆきます。脂肪の減少により、リバウンドの少ない痩身へとつながります。また、超音波が収束された部分だけが高温になり、他の組織にはダメージをほとんど与えないため、ダウンタイムのない施術が可能です。皮下で超音波が収束するので、肌の表面には負担がかかりません。
≪ハイパーナイフ≫
医療現場で生まれた高周波を脂肪にあて、「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃でセルライトを撃退!あのインディバよりも高い周波数の超音波を使用することで、身体の深部の内蔵脂肪にアプローチ!冷え症の方にも嬉しい、身体を芯から温めることができます!施術中に赤色LED照射ができるため、お肌のエイジングケアも可能です。

【施術箇所】
※下記より施術部位を1つお選びいただけます。
両太もも表・裏・二の腕・ふくらはぎ・腹部


~施術の流れ~1.カウンセリング(30分)
お客様のお悩みや施術希望箇所をヒアリングし、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングを行います。ご質問や不安な点がありましたら、なんでもご相談ください。

2.ボディチェック・採寸(10分)
施術部位のサイズと体重、肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。

3.ウルトラHIFU(ショット数500、目安時間25分)
※下記より施術部位を1つお選びいただけます。
両太もも表・裏・二の腕・ふくらはぎ・腹部

4.ハイパーナイフ(20分)
ラジオ波より高い周波数を施術部位にあて、破壊された脂肪を流していきます。体の芯から温まり、内蔵脂肪にもアプローチが可能です。ハイパーナイフは「あたため」と「つぶし」のダブル攻撃で身体表面のセルライトを撃退していきます。↓
5.リンパトリートメント(10分)
リンパトリートメントで全身の血流にアプローチしていきます。不活性化した脂肪の循環を早め、体外への排出を促し、すっきりとしたボディラインへ。

6.アフターカウンセリング(30分)
施術後はプロの施術者から今後の最適なアドバイスや、ホームケアの注意点などお伝え致します。


※施術者は女性です。
※効果には個人差があります。
※ご予約時にサロンの詳細をお伝えします。
※カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。


■■■アクセス■■■
東急東横線「自由が丘駅」徒歩6分
東急大井町線「緑が丘駅」徒歩7分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:23,760円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで利用可
■【利用可能な時間帯】
11:00~22:30(最終受付21:00)
※定休日・臨時休業日を除く。■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1名様まで承ります。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※混み合っている場合はお電話に出られない事もありますので、ご了承ください。
※ご予約はお電話(080-9891-8594)、またはメール(salon.de.mahalo@gmail.com)でお願い致します。
※15分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方、がんなどの悪性腫瘍や感染症のある方、皮膚発疹のある方、伝染病疾患のある方、糖尿病の方、アルコール飲酒の方、ケロイド体質・光アレルギー・ヘルペスなどの症状がある方は、ご利用いただけません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※効果の実感については個人差がございます。
※女性限定。
※新規のお客様限定のクーポンです。過去に「Salon de MAHALO」に来店されたことがある方はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Salon de MAHALO(東京都 目黒区)
住所
東京都目黒区緑ヶ丘
電話番号
080-9891-8594
よくあるご質問
11:00~22:30【定休日】不定休
販売終了