Regina Crystallo

ご利用可能期間
2015年08月30日~2015年11月29日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
22,000
販売価格(大人2名)
1,673

92%OFF

20,327円お得

販売終了

ご案内

品川駅から直結の場所に店舗を構え、プライベート空間でリラックスしながらの施術が魅力の「Regina Crystallo」。都心の贅沢サロンでセレブ気分に浸りながらリラクゼーションを受けていただけます。経験豊富なスタッフがお客様に合わせて丁寧にご案内。ゆがみは、ゆがんでいる部分の矯正をすれば良いのではありません。たとえば背中のゆがみは下半身のゆがみが原因であることも。一時的な矯正ではなく根本原因の解決にポイントを置く結果重視の整体サロンです。ぜひともご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

★都心のラグジュアリーな空間で受ける本格施術80分
★完全プライベート空間でリラックス&リフレッシュ
★経験豊富なスタッフによる結果重視の骨格矯正
★短時間で理想の姿勢と美しいボディラインへ
★品川駅から直結。天候不順も気にせず来店OK
品川駅から直結・羽田空港へも電車で約10分。都心の贅沢サロンでセレブ気分に浸りながら、美しいボディラインを目指しましょう♪

■■■クーポン内容■■■
Basicプラン BODY+ボディバランス検査
22,000円 ⇒⇒⇒ 1,880円
同店は、ラグジュアリーなプライベート空間でリラックスしながらの施術が魅力です。
経験豊富なスタッフがお客様に合わせて丁寧にご案内をさせていただきます。ゆがみは、ゆがんでいる部分の矯正をすれば良いのではありません。たとえば背中のゆがみは下半身のゆがみが原因であることも。「Regina Crystallo」は、一時的な矯正ではなく根本原因の解決にポイントを置く結果重視の整体サロンです。

≪施術の流れ≫
1、カウンセリング
カウンセリングシートに記入していただき、詳しい身体の調子を伺います。
    ↓
2、お着替え
ご用意がございますので、個室にてお着替えください。
    ↓
3、体幹バランス検査
全身のボディラインを効率的・効果的に整えられるよう、検査を致します。
    ↓
4、施術
痛みに配慮した独自スタイルの矯正法で、歪みや全身の根本ケアを目指します。経験豊富なスタッフが、お体の調子に合わせて無理なく骨格を調整していきます。

※効果・仕上がり具合には個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。

■■■アクセス■■■
JR各線「品川駅」徒歩5分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://reginacrystallo.link/

■■■価格内訳■■■
・Basicプラン BODY:18,000円
・ボディバランス検査:4,000円
相当額:22,000円 

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付21:00)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※15分以上の遅刻、当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様まで承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】:
※女性限定のクーポンになります。
※ご新規様、既存の方もご利用いただけます。ただし、現在通っていただいている方はご利用いただけません。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方
・18歳未満の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Regina Crystallo
住所
東京都港区港南2-16-8 ストーリア品川2506号室
電話番号
03-6433-1222
アクセス
http://reginacrystallo.link/
よくあるご質問
11:00~23:00(最終受付21:00)【定休日】不定休
販売終了