創作和食 八(大阪府 なんば)

ご利用可能期間
2015年09月01日~2016年02月12日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
2,246
販売価格(大人2名)
979

56%OFF

1,267円お得

販売終了

ご案内

大阪はなんばにある隠れ家「創作和食 八」。
料理長こだわりの鰻料理と和食、日本酒が楽しめるお店です。20種類以上を食べ比べてたどり着いた鰻は自慢の逸品。七輪で焼き上げる鰻は格別。佐渡直送の一夜干しなどの海鮮メニューに加え、夏はハモ、冬はふぐ料理もございます。料理長厳選の日本酒は特別純米酒をメインに常時10種類をそろえております。黒を基調としたシックな空間で、季節感あふれる和食の数々を心ゆくまでお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ここでしか味わえない鰻の七輪焼き
キンキンに冷えた生ビールと熱々の鰻のハーモニーを!

■■■クーポン内容■■■
選べる鰻の七輪焼き(蒲焼or白焼き)+1ドリンク
相当額 2,246円 ⇒⇒⇒ 907円(税抜)

旬の素材にこだわって心を込めてつくる創作和食と鰻料理、日本酒を楽しめる隠れ家的な一軒。
元有名ホテルや日本食の名店の料理長が腕をふるうお店が、浪速にある隠れ家「創作和食 八」です。

今回は、お好きな焼き加減で味わえる七輪焼きを使った≪鰻の七輪+1ドリンク≫を907円(税抜)でご提供いただきました。料理長が20種類以上の鰻を食べ比べて選んだ、こだわりの鰻。これを身はふっくらジューシーに、皮はパリッと香ばしく焼き上がる贅沢な七輪焼きで。目の前で焼きあがっていく様子を見られるのも七輪焼きの醍醐味です。

自慢のタレで焼き上げた蒲焼と、素材本来の味を楽しむ白焼きよりお好きなメニューを。
おすすめは、「白焼き」。鰻本来の上質な脂と旨みが楽しめる白焼きは、わさび醤油またはレモン汁でお召し上がりください。
黒を基調としたシックな空間で、絶品鰻料理をはじめとした季節の創作和食の数々を心ゆくまでお楽しみください。

■■■クーポン詳細■■■

◆七輪焼き
料理長こだわりの鰻をじっくり七輪焼きで。
自慢のタレでいただく蒲焼、わさび醤油またはレモン汁でいただく白焼き、
身はふっくらジューシーに皮はパリッと香ばしく、お好みの焼き加減でどうぞ。
中でも寿司店などでしか食べることのできない白焼きは特に味わっていただきたい逸品です!

※予約時に蒲焼か白焼きかお伝えください。
・うなぎの蒲焼 (ハーフ)・うなぎの白焼き (ハーフ)


◆1ドリンク
アサヒスーパードライ

※ご希望の方は下記メニューもお選びいただけます(差額返金不可)
サワー(プレーン・ライム・柚子・巨峰・カルピス・グレープフルーツ)
グラスワイン(赤・白)
自家製酒(梅酒・コーヒー酒)
焼酎(麦・芋)
ソフトドリンク(ウーロン茶・ジンジャエール・オレンジジュース・カルピス・コーラ)


※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※お席はお店の構造上、基本は相席となります。

■■■アクセス■■■
各線なんば駅16B出口より徒歩2分

■■■価格内訳■■■
鰻の七輪焼き(ハーフ/蒲焼or白焼き) 1,728円
生ビール(518円)
相当額:2,246円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
3部制
16:30~18:30(L.O.18:00) 19:00~21:00(L.O.20:30) 21:30~23:00(L.O.22:30)※此方の時間帯のみ,お席は90分となります。 
(※定休日・臨時休業日を除く)
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※チケットは印刷して持参必須。 ※予約時に鰻セットとお伝えください。※予約時に蒲焼か白焼きかお伝えください。
※チケットを持っていない方は同様のコースを通常価格での支払いになります。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※他の媒体WEBからの予約不可。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約の変更やキャンセルは前日の18:00まで、それ以降の変更やキャンセル、15分以上の遅刻、当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※平日の早めの時間が比較的予約が取りやすくなっております。
※年末年始、特別定休日などについては店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※お席は2時間制。
※お席はお店の構造上、基本は相席となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
創作和食 八(大阪府 なんば)
住所
大阪府大阪市中央区難波1-3-12
電話番号
06-4963-2929
アクセス
http://www.sousaku-washoku-hachi.net/
よくあるご質問
16:00〜23:00(L.O. 22:30)【定休日】月曜日
販売終了