JYUNESU(ジュネス)

ご利用可能期間
2015年09月09日~2015年12月06日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
22,140
販売価格(大人2名)
3,560

83%OFF

18,580円お得

販売終了

ご案内

「JYUNESU」は、2014年5月に誕生しました。全てのお客様に、ヘア、メイクを楽しんでいただきたい。居心地が良く、感性を刺激する空間を提供したい。このコンセプトを一貫して追求しています。肌に優しい薬剤のみを使用するのは、お客様の『今』だけでなく、『未来』を考えていきたいという想いからです。心身ともにリラックスできる空間とこだわりのある技術を通して、お客様の美に少しでもお役に立てれば幸いです。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆テレビや雑誌で活躍している有名スタイリストが在籍
◆大手サロンで代表を務めた信頼のおけるスタイリストも!
◆激戦区・表参道に2014年5月オープンの業界大注目のトップサロン
◆丁寧で親しみやすい接客
◆居心地のよいインテリアに自然と心が癒さるキレイ時間◆新規の方、2015年5月1日以降ご来店のない方利用可



【クーポン詳細】
■カット+高濃度炭酸泉+リッチリートメント+肩こり解消ケア
※ショート/ミディアム/ロングともに一律料金
※スタイリストの指名可
(別途指名料を頂戴します。詳細はオプション欄を参照下さい。)
■■■クーポン内容/価格内訳■■■
【カット(シャンプー&ブロー込)/通常7,560円】日本トップクラスのデザイナーが、骨格、髪質、好み、流行などさまざまな角度からあなたに本当に似合うヘアデザインを引き出します。風通しがよく明るい雰囲気の中でカットを受けることができます。
【高濃度炭酸泉/通常4,320円~】通常よりも更に濃度の高い最先端の炭酸泉が高濃度炭酸泉。約100万円する機械を使い、シャンプーでは取りきれない頭皮の老廃物の排出を促し、更に血行促進をして健康な髪の毛の土台を作ります。
【リッチトリートメント/通常8,640円】当店1番人気『修復型トリートメント』♪何度触っても引っかからないサラサラの仕上がりになります…☆ナノミストを使った、贅沢な3つの工程で髪本来のもつ艶を引き出し、誰もが憧れる《天使の輪》が…♪
【肩こり解消ケア/通常1,620円】疲れが一気にとれる『リンパの流れ』を良くする施術です!たまった老廃物の排出を促し、筋肉疲労を解消…♪毎日仕事でお疲れの方に特にオススメ!
相当額22,140円 ⇒⇒⇒ 4,000円


■■■スタイリストの紹介■■■
■ 寺本 剛 (オーナー)
サロンワーク以外にも、TV、CM、タレントヘアメイク、著書の出版と幅広く活躍。CMやTV番組に出演する、正に業界屈指のヘアメイクデザイナー。(担当人数は先着10名までとさせていただきます。ご了承ください)


■ 島田 ごう (代表)
都内トップサロンで代表を務め、数々の実績があるトップスタイリスト。 『ヘアデザイン』と『ヘアケア』の2つの視点から、もっとも最適なヘアスタイルをご提案。特に、くせ毛・細毛など髮質でお悩みの方を得意とし、扱いやすいスタイルが定評。メンズ、キッズなどのお客様も数多く担当し、低姿勢で気さくな接客が多く支持を得ています。
■東 政史(副店長)
都内有名サロンを経て、JYUNESUのトップスタイリストとして活躍中。物腰の柔らかい接客と丁寧な技術はたくさんのお客様を魅了しています。可愛い系のスタイルを得意とし、若年層のお客様から絶大な信頼を集めています。
 
■田原 揮隆(トップスタイリスト)NYコレクションのバックステージでヘアメイク経験もあり、常に流行の最先端を取り入れながら、男女問わず幅広い世代の方に支持を得ているスタイリスト。髪質を見極め、悩みがある部分を的確にアドバイス致します。

■■■注意事項■■■
※スタイリストの指名可(別途指名料を頂戴します。寺本5,400円、島田3,240円、東2,160円、田原1,080円)。
※指名料は1回ごとにかかります。初回指名なしの場合でも、2回目以降に指名する際は同額の指名料を頂戴します。


■■■オフィシャルサイト&Facebook■■■
http://jyunesu.com/ 
https://www.facebook.com/jyunesu
■■■アクセス■■■
東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」A2出口徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

◆新規の方、2015年5月1日以降ご来店のない方利用可 ■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚
※有効期限内にお使い下さい
■【利用可能な時間帯】
平日 10:00~20:00
土日 10:00~19:00
※最終受付時間 火~金:19:00/土日祝:18:00
定休日:月曜日※臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用の前日までに事前予約が必要です(原則として当日予約不可)。
※状況によって当日予約も可能な場合がございますので、直接店舗にお問合せください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙または、クーポン画面をご提示ください。
※予約が混み合う場合はご希望の日時に添えない場合がございます。特に有効期限最終月は混み合いますのでお早目のご予約をおすすめします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約の変更・取り消しはご利用日前日の営業時間内までにご連絡をお願いします。
※混雑時はお電話に出られないことがあります。留守番電話に「お名前」、「クーポン番号」、「折り返しのご連絡先」を入れてください。折り返しご連絡をさせていただきます。
※当日キャンセル・無断キャンセルはチケット失効となります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは男女ともにご利用いただけます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※ロングヘアは、「パーマ」「カラー」「トリートメント」のみ別途ロング料金として、鎖骨下の長さ1,080円、胸下の長さ2,160円を頂戴します。
※スタイリストの指名可(別途指名料を頂戴します。寺本5,400円、島田3,240円、東2,160円、田原1,080円)。
※指名料は1回ごとにかかります。初回指名なしの場合でも、2回目以降に指名する際は同額の指名料を頂戴します。
※髪の傷みがひどい場合、無理にパーマやカラーをすると悪化の恐れがあるためサービスを提供できない場合があります。詳細はチケット購入前に直接店舗までお問合せください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
JYUNESU(ジュネス)
住所
東京都渋谷区神宮前4-9-3 2F
電話番号
03-6432-9975
アクセス
http://jyunesu.com/
よくあるご質問
平日10:00~20:00土日祝10:00~19:00【定休日】月曜日
販売終了