トータルビューティーサロン政子の部屋

ご利用可能期間
2015年09月06日~2015年11月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
25,920
販売価格(大人2名)
2,403

90%OFF

23,517円お得

販売終了

ご案内

新宿三丁目から徒歩約2分の好立地にある「トータルビュティサロン 政子の部屋」。この春、新宿にOPENしたばかりです。新店舗ながら在籍するのは熟練のスタッフ。丁寧なカウンセリングと施術をモットーに、ゲスト一人一人に合わせたメニューを提案してくれますよ。ぜひ、この機に利用してみてくださいね。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

落ち着いた上質の癒し空間で話題の歯のホワイトニングが受けられるサロン「Total Beauty Salon 政子の部屋」。今回は、人気メニューの歯のホワイトニングを3 回分受けられるプランをご紹介です。歯の黄ばみや汚れが気になる方は、この機会に徹底的にケアしましょう。

青色パワーLEDによるホワイトニングを、1度の来店で3回分(10分× 3回)受けられるお得なプラン。痛みなく気軽に受けることができます。

青色パワーLEDとは
最新のパワー照射器により青色LEDを照射させます。口内で乱反射させ、歯の中にある色素を分解して歯を明るくし、歯のエナメル質を変化させます。また表面に付いたステイン汚れ(色素)を落としていきます。専用ホワイトニングジェルとLED照射&遠赤外線効果によって短期間できれいな歯を目指します。短時間でホワイトニングができます。また、青色と赤色=紫色のW効果が自慢。酸化チタンで汚れを落とし、従来よりも高い効果が期待できます。


■■■クーポン内容■■■
青色LED歯のホワイトニング
25,920円 ⇒⇒⇒ 2,700円

《こんな方におすすめ》
・コーヒー、赤ワインを飲む方
・たばこを吸う方
・加齢による歯の黄ばみが気になってきた方
・口臭が気になる方
・美しい白い歯を目指したい方
・刺激のあるホワイトニングが苦手な方
・今よりも、もっと美しく白い歯を手に入れたいと思う方
・自然な色の仕上がりを希望される方
・笑顔に自信が持てない方
・今より美しい歯を手に入れたい方



《施術の流れ》2.ブラッシング
普段と同じように、歯磨きをしていただきます。
※歯磨き粉、コップはサロンにご用意させていただいております。
 ↓
3.水分を拭き取ります
マウスオープナー(開口器)を装着していただきます。ホワイトニングの効果を高めるために、歯の表面やはぐきの水分を拭き取っていただきます。
 ↓
4.専用ジェルを塗布
ホワイトニング専用ジェルを歯の表面に塗布します。
 ↓
5.強力青色LED照射
照射前は、目の保護として、専用のサングラスを装着していただきます。装着後に10分間LEDライトを照射いたします。
 ↓
6.仕上げ
照射が終わりましたら、うがいしていただきます。
 ↓
3~6をもう2回繰り返し
 ↓
7.アフターカウセンリング
ブラッシングが終わりましたら、施術前の状態と施術後の状態を見て頂き、結果を見ていきます。デイリーケアの方法など、不安なことにもアドバイスをさせていただきます。


※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※通常価格は、青色LED歯のホワイトニング(10分)(通常8,640円)×3回の合計金額を記載しております。
※効果・仕上がり具合の実感のしかたには個人差がございます。
※歯の治療行為は一切行いません。厚生労働省の規定に基づき、粘膜、歯面清掃のみをセルフで行います。
※施術者は男女在席しておりますが、指名はできません。
※上記コースは、すべてご自身で行っていただくセルフホワイトニングになります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.masako-no-heya.com/

■■■アクセス■■■
新宿三丁目から徒歩約2分

■■■価格内訳■■■
相当額:1回8,640円×3回セット→25,920円

店舗情報

ご利用条件

新規のお客様限定■【利用できる枚数】:お一人様2枚まで利用可
※1日に利用できる枚数はお1 人様1枚まで。
■【利用可能な時間帯】:
11:00~22:00(最終入店20:00)
※臨時休業日を除く。(店舗までお訪ねください)
※9 月の連休の営業については店舗へお問い合わせください。
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1名様まで承ります。
■【予約】:
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※混み合っている場合はお電話に出られない事もありますので、ご了承ください。
※ご予約は、お電話でお受け致します。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※2名様以上の同時施術は出来ません。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※効果の実感については個人差がございます。
※男女利用可。
■【下記項目に当てはまる方はご利用いただけません】
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
■ 体調が優れない方
■ 口の中に、できものなどがある方
■ 疾患のある方(糖尿病、心臓病、腎不全)など
■ 感染症(ヘルペスなど)の疑いがある方
■ 口腔内に疾患がある方
■ 口を開けていられない方
■ 妊娠中の方
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

店舗・施設情報

店舗・施設名
トータルビューティーサロン政子の部屋
住所
東京都新宿区新宿2-6-11-305
電話番号
03-6380-4905
アクセス
http://www.masako-no-heya.com/
よくあるご質問
11:00~22:00(最終入店20:00)【定休日】不定休
販売終了