北新地 ムゥタン

ご利用可能期間
2015年09月08日~2015年10月27日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
8,000
販売価格(大人2名)
3,542

55%OFF

4,458円お得

販売終了

ご案内

北新地駅すぐの好立地にある『北新地 ムゥタン』。新鮮な食材を使用した当店で味わえるのは、料亭の職人が作り出す絶品料理の数々。食材は姉妹店である「料亭ぼたん」厳選のものを使用するなど、ひとつひとつの食材へのこだわりを感じていただけます。また、鶏がら・豚足・豚がらと旨味たっぷりな野菜を12時間かけて取り出したスープと国産もつを使用した絶品「もつ鍋」、コラーゲンをたっぷり取った「鶏鍋」、また鍋料理以外でも楽しんで頂けますよう単品のメニューも取り揃えております。お店の内装にもこだわり、デザイン関係者から大きな注目を集めるデザイン・クルー「カフェ・デザイン」が手がけたインテリアの数々でお洒落で落ち着いた空間を演出。完全個室のお座敷も御座いますので各種宴会や接待にもご利用頂けます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

北新地で味わうワンランク上の料亭の味 余すことなく味わう鱧(はも)づくしコース ■■■クーポン概要■■■ 鱧尽くしコース(全5品) 実店舗提供価格8,000円⇒⇒⇒3,980円 北新地の街に佇む「ムゥタン」。 朝一番に中央市場に赴き、買い付ける新鮮な旬食材を使ったお料理を様々なかたちでお届けいたします。 中でも“ハモ”は姉妹店「料亭ぼたん」厳選のハモを使用。 味わい深く上品で淡白な旨みを感じていただけます。 今回お楽しみいただけるのは。土佐酢でさっぱりといただく「ハモざく」から始まり、シャキッとした食感と梅肉の酸味が絶妙な「ハモ造り」、特製の和出汁で味わう「ハモしゃぶ鍋」など、旬のハモを食べつくせる贅沢コース全5品。 4名様以上なら、個室利用も可能ですので、各種宴会や接待にも最適です。 落ち着いた大人の空間でお召し上がりいただく絶品ハモ料理を味わいながら上質なひとときをお楽しみください。 ■■■クーポン詳細■■■ 一、ハモざく 素焼きしたハモときゅうりを土佐酢でどうぞ。 爽やかな酸味とハモの食感をご堪能下さい。 二、ハモ造り    新鮮なハモを湯引きしたもの。独特のシャキっとした歯ごたえをお楽しみ頂けます。 自家製の梅肉とわさびを付けてお召し上がり下さい。 三、ハモしゃぶ鍋 鰹と昆布の和出汁でさっぱりとお召し上がり下さい。玉ねぎを入れることにより出汁に甘みが増します。 ハモはさっと出汁にくぐらせ、椎茸、せり、白菜、にんじん、豆腐とともにご堪能下さい。 四、ハモ寿司    香ばしく焼いたハモと甘ダレの風味をお楽しみ下さい。 五、シャーベット   バニラ・ゆず・黒ゴマ・イチゴ・チョコ・宇治茶・紫いも よりお選びください。   ご希望の方は 飲み放題を+2,500円でお付けできます。(実店舗提供価格3,000円) 別途現地にてお支払いください。   ※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。   【アクセス】 JR東西線北新地駅 徒歩3分  地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩5分  地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩8分  JR大阪駅 徒歩8分   

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
17:30~22:00(L.O.21:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(前日・当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※キャンセルや変更は2営業日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルや変更は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※1日限定10名様となります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
北新地 ムゥタン
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-30 ぼたんビル4F
電話番号
06-6344-2506
よくあるご質問
17:30~翌5:00(L.O.24:00) ※土・日・祝は10名様以上の予約のみ【定休日】土・日・祝
販売終了