創作料理 割烹 八馬-はちうま-(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2015年09月08日~2015年11月30日
販売数
6 156
終了まで
参考価格
4,320
販売価格(大人2名)
1,780

58%OFF

2,540円お得

販売終了

ご案内

新宿駅東口から徒歩5分の場所に、2014年11月16日ニューオープンした「八馬」。食材にこだわりを持つ料理長が振舞う料理の味に自信あり、創作料理~本格料理まで種類豊富!幅広い年齢層にご利用いただけます◎寒い冬には嬉しい鍋も!和牛しゃぶしゃぶ鍋、蟹鍋は一度食べたらやみつきに。4~8名のお客様には完全個室もご用意しております♪また、朝9時まで営業しておりますので、深夜の宴会や接待にもぜひご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

予約不要&一人利用可!
超豪華!本マグロのネギトロいくら丼を堪能。

新宿駅から徒歩5分、本格創作料理が楽しめるお店「八馬」で、繊細かつ贅沢な美食をたしなむ大人の夜!

特別価格で、同店の誇る厳選食材をご堪能ください!


■■■クーポン内容■■■
贅沢ディナー 本マグロのネギトロいくら丼セット
4,000円⇒⇒⇒ 1,649円(税抜)

お店のこだわりは、なんといっても食材。
海鮮類は、お魚屋さんから直接仕入れています!
贅沢な本マグロのネギトロいくら丼をメインに、産地にこだわった美食が並ぶワンランク上の美食を楽しめるセットです。

店内は天然無垢の木材が作り出す自然の温もりがいっぱい。
個室も完備!臨場感溢れるオープンキッチンあり!料理人が目の前でお料理をお作りします!

一枚板のカウンターやテーブルに腰を掛け、有意義なひとときをお過ごしください。


■■■クーポン詳細■■■
◆季節の前菜
旬の食材を日替わりでご提供いたします。

◆本日のお魚のカルパッチョ
その日入った上質の鮮魚をお楽しみいただけます!

◆三元豚の西京焼き
もちもちの三元豚を使った料理長一押しの一品です!

◆本マグロのネギトロいくら丼
本マグロ使用☆贅沢なメインです。

◆あら汁
「八馬」は良質な魚を毎日仕入れ、お店でさばいております。
そのあらを使って、煮出したあら汁は絶品です。
※仕入れ状況により、別のスープになる場合もございます。

◆漬物

◆デザート

※季節や仕入れ状況によってメニューの変更をする場合がございます。


■■■アクセス■■■
JRほか「新宿駅」東口徒歩5分


■■■価格内訳■■■実店舗提供価格:4,320円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
※一度のご来店でお一人様一枚のご利用
■【利用できる店舗】:
創作料理八馬新宿
■【来店可能な人数】:
※お1人様からご利用いただけます。
※ご予約およびご利用は1~50名様で承ります。
■【利用可能な時間帯】:
17:00~翌5:00(最終入店4:00)
※臨時休業日を除く
■【予約】:
※予約不要
※予約不要ですが、混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。事前予約でお席の確保をお勧めします。
※特に週末は大変込み合います。強く事前予約をお勧めします。
※20名様以上でご利用の場合はクーポン購入前にご相談ください。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※ご予約は、お電話にてお問い合わせください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※予約の変更・キャンセルは1日前までになります。当日キャンセル及び無断キャンセルは該当クーポン無効となります。

■【その他】:
※他クーポン・サービス併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※チャージ料金はかかりません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※季節や仕入れ状況によってメニューの変更をする場合がございます。
※1度ご利用いただいたクーポン番号を重複してお使いいただくことはできません。来店時に使用済のクーポン番号をお持ちいただいた場合は、通常料金でのご案内となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
創作料理 割烹 八馬-はちうま-(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-12-3 MONビルB1-A
電話番号
03-6233-8985
よくあるご質問
17:00~翌9:00【定休日】なし
販売終了