天丼 三惚(神奈川県 川崎)

ご利用可能期間
2015年09月29日~2015年12月19日
販売数
14 314
終了まで
参考価格
2,000
販売価格(大人2名)
756

62%OFF

1,244円お得

販売終了

ご案内

創業80年。店名の「三惚」とは、「一に土地、二に商売、三女房」という弘法大師の「三惚主義」という教えからとったものです。「自分の住んでいる土地と商売と女房に惚れていれば、幸せになれる」という意味だそうです。川崎大師で15年営業してきましたが、都市再生開発のためにこちらに移転してきました。当店の天ぷらは、衣に花が咲くのが特徴。代々、受け継いできた秘伝のたれにも自信があります。天ぷらの老舗は沢山ありますが、これまでいろいろな店で天ぷらを食べ歩いていらした方にこそ、ぜひ当店の天丼を食べていただきたいですね。「一に真心の奉仕、二に味の奉仕、三に健康への奉仕」の精神で美味しい天丼をご提供してまいります。近隣のビジネスマンの方にもぜひ食べに来ていただきたいですね。ラゾーナ川崎からもすぐなので、お買い物の際にもぜひお気軽に立ち寄り下さい♪

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

丼ぶりからはみ出るほど大振りの海老が3本も!!!
秘伝のタレでいただく豪華絶品天丼をテイクアウトで

■■■クーポン概要■■■
大海老天丼(テイクアウト限定)
1,852円⇒700円(税抜)

川崎駅から徒歩3分のところにある、『天丼・三惚(さんぼれ)』より、大海老天丼(テイクアウト限定)実店舗提供価格1,852円をなんと700円で食せるお得なクーポン!!
「天丼・三惚」といえば、『Yokohama Walker』をはじめ、さまざまなメディアでも掲載されている人気店。今回ご提供いただいた大海老天丼はこの夏の新メニューとして店長様の一押しの丼です。具材はなんと言っても店長自ら選び抜いた新鮮な大海老が贅沢に3本!!に加えその日仕入れたばかりの季節の野菜が3種類。某テレビ番組で、グルメリポーターとして有名な彦●呂さんも感動したお店の超豪華な海老天丼セットです。
「天丼・三惚」は、創業80年の老舗で、もともとは川崎大師の表参道で営業していましたが、都市再生開発移転のために、今年の4月に中幸町に移ってきました。お父様も近くでてんぷら屋さんをなさっていて、園遊会で料理をつくったこともあるのだそう。
店長さんは明るく、とっても気さくで、移転してわずか2か月ながら、取材中もいろんな人がひっきりなしに訪れるほど、すでに街の人気者★ モットーは、「愉快に、楽しく、面白く」!午前中には、お店で英会話教室も開催していて、外国人のお客さんも多い、インターナショナルな天丼屋さんです。
近隣のビジネスマンや地元の方はもちろん、ラゾーナ川崎からもすぐなので、お買い物やデートの際は、ぜひ食べにいらしてください♪

■■■クーポン詳細■■■
具材は大海老3本をはじめ、3種類の野菜が入った豪華な天丼です。魚介類は生麦の魚市場、野菜は川崎の南部市場から、毎朝、仕入れているのだそう。油は、白鮫油とごま油をブレンドしたものを使用。ご主人の山本さんが具材を油の中に勢いよく、リズミカルに投げ入れていく様子は、まるで音楽の指揮者のよう。油は、継ぎ足して、薄い油で揚げるのがポイントなのだそう。てんぷらの衣の付き方は、お店によってさまざまですが、油の表面をはしでシャカシャカっとして、てんぷらの衣に花を咲かせるのが三惚流。これだけのボリュームがありながら、すっと食べられてしまうのは、創業以来、守り継がれているたれにも秘訣あり。創業80年の味をぜひご堪能下さい♪
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格1,852円(税抜)

■■■アクセス■■■
JR「川崎駅」西口から徒歩3分
※同駅東口にも「三惚」がございますが、そちらではご利用いただけませんので、ご注意下さい。

店舗情報

ご利用条件

購入枚数分ご利用可
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1~8名様で承ります。
※4名分以上でご利用をご希望の場合は事前にご連絡をいただけますと、ご提供がスムーズです。
■【利用可能な時間帯】
13:00~14:00
17:00~24:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】
天丼 三惚(西口店)
※同駅東口にも「三惚」がございますが、そちらではご利用いただけませんので、ご注意下さい。
■【ご利用方法】
※ご予約不要ですが、臨時休業などの可能性もございますので事前の確認をおすすめいたします。
※テイクアウト限定
※混雑状況によっては、お待ちいただく場合がございます。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙を必ずご提示ください。携帯画面は不可。
※クーポンの有効期限終了直前の駆け込みご利用は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※差額返金はできません。
※座席指定不可。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
天丼 三惚(神奈川県 川崎)
住所
神奈川県川崎市幸区中幸町4-49
電話番号
044-379-0203
よくあるご質問
【ランチ】11:30~14:00  【ディナー】17:00~24:00【定休日】日曜日
販売終了