lily pace(愛知県 一社)

ご利用可能期間
2015年09月17日~2016年03月16日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
6,480
販売価格(大人2名)
1,406

78%OFF

5,074円お得

販売終了

ご案内

プリザーブドフラワー&フラワーアレンジメントが学べる花教室「lily pace(リリー パーチェ)」が、5月にオープンいたしました。プリザーブドフラワーのレッスンは体験・趣味・資格取得を目指せるコースまで幅広くご用意しています。フラワーアレンジメント体験から資格取得までフルサポートでみなさまの明るい未来を応援いたします。素敵な作品を作り、暮らしに役立つスキルを身につけましょう。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆季節のリース作りを体験できる
◆レッスンは少人数制でワイワイ学べる。初心者大歓迎です
◆レッスンで自作した作品は持ち帰れるのでプレゼントにも◎


お花やドライフルーツなどを使ったリース作りを体験できます。作った作品をプレゼントしたい方にもお勧めのチケット!お値段も【1,302円・税抜】と大変お安くなっているので、お気軽に体験いただけます。
また日によっては、保育士在住の日もありますのでお子様連れでもご安心してレッスンを受けていただけます。
本チケットのレッスンは少人数制で、楽しくもじっくりと学習♪ ぜひ体験してみたいという方におススメです♪


≪季節の実のリース作り体験レッスン≫

専門講師のアドバイスの下、リース作りを楽しく体験していただけます!
今回レッスンでは、以下のアレンジメントを作成して頂きます♪

・季節の実のリース


<レッスン当日にご持参いただくもの>
・ハサミ
・紙袋(30cm×40cmくらいの底が平らなもの)


≪その他≫
※レッスン所要時間は、約1時間半前後となります。



【オフィシャルサイト】
http://www.lilypace1227.com/index.html


【価格内訳】
・季節の実リース4,320円
・講習料2,160円
相当額:6,480円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様5枚まで(4枚はギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで利用可
■【利用可能な時間帯】
10:00~21:00
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用日の6日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約・ご利用は1名~4名様より承ります。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※キャンセルは、ご予約日の7日前までにご連絡ください。
※30分以上の遅刻、当日の変更及び無断キャンセルは、クーポンが無効(使用済み)になります。
※キャンセル規定に関しては、本クーポン記載内容に準じます。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※本クーポンは「lily pace」をはじめてご利用になるお客様限定となります。これまで同店をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※男女ともにご利用いただけます。
※18歳未満の方はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
lily pace(愛知県 一社)
住所
愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-104アルバックスよもぎ台205号室
電話番号
080-3024-1847
アクセス
http://www.lilypace1227.com/index.html
よくあるご質問
10:00~21:00【定休日】不定休
販売終了