メディカライクサロン アビエント 新宿御苑(東京都 新宿御苑)

ご利用可能期間
2015年09月25日~2015年12月24日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
49,248
販売価格(大人2名)
3,097

93%OFF

46,151円お得

販売終了

ご案内

新宿エリアにオープンした「メディカライクサロン アビエント 新宿御苑」は、最新機器と最高の技術を追及した痩身専門サロンです。
小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・脚痩せ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容専門サロンです。
最先端の美容技術と、最高峰の手技を持ったスタッフがあなたの美を応援します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆9月25日オープンの新店サロン
◆美肌・リフトアップ・脂肪減少→小顔効果!
◆お肌の引き締め、二重顎、エイジングケア効果も♪
◆新宿御苑前駅徒歩3分

今回ご紹介するクーポンは、医療の施術をエステの技術で実感いただける、今季注目の顔痩せコースです。
HIFUの技術で、顔痩せ・小顔・エイジングケア・引き締め・美肌全てが叶います。従来のように単純な脂肪のサイズダウンだけではなく、脂肪に破滅的なダメージをあたえ、リバウンドしにくいコースです。
この機会をお見逃しなく!


■■■クーポン内容■■■
フェイシャル HIFU456shot/計60分
45,600円 ⇒ トクー!ポン価格 2,868円(税抜)

【HIFU(ハイフ)とは】
HIFUとは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、「前立腺がん」の治療を目的として開発されました。超音波を利用し、メスを使用せずに身体深部にある癌を治療する方法です。医療現場で使用されている「HIFU」機器をエステサロン向けに昇華し、より安全に施術できる理論として開発された新技術です。特定の層に照準して照射することで、照射点が高温となり、指定層における細胞にピンポイントで破滅的なダメージを与えることができます。

【村正8つの効果】
1、最先端の「HIFU」理論が顔にも登場
クリニックで人気の「サーマクール」「ウルセラシステム」を大特価で体験♪

2、美肌効果
美容クリニックで使われる「サーマクール」と同じ原理で真皮層に超音波を照射し、コラーゲン生成。

3、リフトアップ効果
これまではメスを入れなければできなかった皮膚の最深層に超音波でアプローチ!肌の中からリフトアップが可能!

4、脂肪減少→小顔効果
HIFU技術により脂肪にアタック!お顔の脂肪のサイズではなく、数自体を減らしてしまうため、リバウンドのない顔痩せが可能に!

5、お肌の引き締め
超音波をピンポイントに照射させることで、皮膚や筋膜にアプローチ!

6、二重顎にも効果
気になる顎のラインのお悩みも、「村正」einsで解消!

7、エイジングケア効果
超音波の働きで、お顔の細胞を活性化!自活力の上がった細胞が自ら傷を修復し、高いエイジングケア効果が期待できます!

8、安全な施術
超音波を一点に集中させ、狙った場所だけに照射!周辺組織にはほとんどダメージを与えません。さらに、お客様に応じて施術のパワーをコントロール!安心してトリートメントを受けていただけます!

【施術の特徴】
1) 日本初上陸!名刀「村正eins」
日本初上陸となる「村正eins」を導入。HIFU技術美容クリニックで有名な、「サーマクール」や「ウルセラシステム」といった施術に引けを取らない効果を発揮!

2) 4.5mm層へのアプローチ
皮下4.5mm層(SMAS層)に高周波を収束させ、超音波を発生。これまで手術でしかできなかった、皮膚の一番深い層からリフトアップ出来る治療法。ま
た、超音波により脂肪層にも破滅的なダメージを与え、脂肪の減少効果もあるため、リバウンドのない顔痩せが可能。効果は6ヶ月~半永久的に持続。

3) その場で、目に見える効果を実感!
ほぼ全てのお客さまに、「その場で」、「目に見える」圧倒的な効果があるとの喜びの声を頂いております。


~施術の流れ~
1.カウンセリング・着替え(10分)
あなたのお悩み・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いか、おすすめいたします。
  ↓
2.セルフクレンジング・洗顔(10分)
お顔を丁寧に洗っていただきます。
  ↓
3.「村正eins」(HIFU)456shot(20分)
皮下4.5mmの2層にそれぞれ狙いを定め、高密度超音波を照射していきます。気になるお顔の悩みを一気に解決!即効性と持続性が魅力の施術が可能です。
  ↓
5.肌整(10分)
美容液を丁寧に塗布し、お肌のケアをしていきます。
 ↓
5.アフターカウンセリング(10分)
スタッフから、トリートメント後のお顔の状態や今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約60分
※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
(詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。)
■体調が優れない方
■金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
■妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
■術後直後、入院治療直後の方
■施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
■医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
■重篤な疾患のある方
■てんかんの既往症のある方
■18歳以下の成長期の方
■ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
■心臓疾患のある方
■皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
■体調の優れない方
■静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
■糖尿病の方
■生理中の方


■■■オフィシャルサイト■■■
http://bhfhd.com/sou.html

■■■アクセス■■■
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」出口2(大木戸門方面)徒歩3分

■■■価格内訳■■■
予定価格:49,248円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付21:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1mm未満)
・心疾患、ペースメーカーを使用されている方
・金属製のプロテーゼをトリートメント部位に使用されている方
・肝臓・腎臓に重篤な疾患のある方
・トリートメント部位にヘルニア、傷口、重篤な皮膚疾患がある方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・生理中の方
・現在お顔に溶けない糸が挿入されている方
・お顔に金属が入っている方
・炎症性のニキビのひどい方
・皮膚にアレルギーの炎症のある部位

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライクサロン アビエント 新宿御苑(東京都 新宿御苑)
住所
東京都新宿区新宿1丁目
電話番号
03-5468-7672
アクセス
http://bhfhd.com/sou.html
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O.21:00)【定休日】不定休
販売終了