トータルビューティーサロン政子の部屋(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2015年10月02日~2015年12月24日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
64,800
販売価格(大人2名)
7,565

88%OFF

57,235円お得

販売終了

ご案内

新宿三丁目から徒歩約2分の好立地にある「トータルビュティサロン 政子の部屋」。この春、新宿にOPENしたばかりです。新店舗ながら在籍するのは熟練のスタッフ。丁寧なカウンセリングと施術をモットーに、ゲスト一人一人に合わせたメニューを提案してくれますよ。ぜひ、この機に利用してみてくださいね。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

●1回あたり1,700円!遠赤外線+EMSで体質改善を促す!
●1枚で5回分のチケット。継続ケアで理想のボディへ
●二の腕、背中、太ももなど気になる箇所にアプローチ
●新宿三丁目駅より徒歩3分の好立地



■■■クーポン内容■■■
≪ドームサウナ40分+EMS30分≫×5回
※遠赤外線ドームサウナ40分6,000円
※EMS30分6,000円
計70分 12,000円×5回
相当額60,000円 ⇒ トクー!ポン価格 7,005円(税抜)


[メニュー内容]
・遠赤ドーム
ドームの中に寝ているだけで、遠赤外線が体の深部に届き内側から身体をしっかり温めてくれます。
遠赤ドームに入り短時間で大量の汗を排出することができ、身体に蓄積する老廃物の排出を促します。
代謝が促進されることにより基礎代謝の向上・体の冷えの改善・発汗効果をもたらします。
遠赤外線の働きで身体が芯まで温まり血行が促進されます。
むくみ・エアコンの冷え、低体温、自律神経でお悩みの方必見◎


・EMS
筋肉を電気によって自動的に動かし、筋肉を鍛えて基礎代謝量を増やすことで、じっとしていても筋肉トレーニングができるので、引き締まったカラダづくりに役立ちます。運動が苦手な方にもオススメ!


【こんな方におすすめ】
・自分ではなかなか落とせないボディのサイズダウンをしたい方
・くびれを作りたい方
・スレンダーなすっきり背中になりたい方
・ほっそりとした二の腕になりたい方
・むくみが気になる方
・運動は苦手だけど、痩せたい方



施術の流れ
1.カウンセリング
 ↓
2.お着替え
 ↓
3.遠赤外線ドームサウナ
 気になる部位を遠赤外線の効果で温めていきます。
 ↓
4.EMS
 寝ているだけで筋肉を効率よく運動させることができ、余分な脂肪をどんどん燃やしてくれます。基礎代謝が上がることで太りづらくリバウンドしない体をつくります
 ↓
5.お着替え
 ↓
6.アフターカウセンリング


※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※効果・仕上がり具合の実感のしかたには個人差がございます。。



■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.masako-no-heya.com/

■■■アクセス■■■
東京メトロ「新宿三丁目駅」東口徒歩2分

店舗情報

ご利用条件

新規の女性お客様限定■【利用できる枚数】:お一人様1枚まで利用可(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用可能な時間帯】:
11:00~22:00(最終入店20:00)
※臨時休業日を除く。(店舗までお訪ねください)
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1名様で承ります。
■【予約】:
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※混み合っている場合はお電話に出られない事もありますので、ご了承ください。
※ご予約は、お電話でお受け致します。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※2名様以上の同時施術はできません。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※効果の実感については個人差がございます。
※有効期限内に初回分をご利用ください。
※クーポン提供店舗のサービスに基づいて、初回利用より3ヶ月以内に残りの回数をご利用ください。
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。 また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。
■【下記項目に当てはまる方はご利用いただけません】
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
・過去に当店をご利用頂いたことのあるお客様
・妊娠中の方
・授乳中の方
・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
トータルビューティーサロン政子の部屋(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区新宿2-6-11-305
電話番号
03-6380-4905
アクセス
http://www.masako-no-heya.com/
よくあるご質問
11:00~22:00(最終入店20:00)【定休日】不定休
販売終了