RAYVIS 福岡店(福岡市 天神)

ご利用可能期間
2015年09月30日~2015年12月29日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
42,120
販売価格(大人2名)
3,738

91%OFF

38,382円お得

販売終了

ご案内

レイビスは「安全脱毛」をモットーに、1986年の創業から、長きにわたりお客様に支持される全身脱毛のサロンとして好評をいただいております。
お肌に優しく、アフターケアもしっかりサポートすることによって、ワンランク上の全身脱毛を目指し日々取り組んでおります。料金や効果に不安を感じている方でも、無料体験やカウンセリングも行っておりますので、ムダ毛のお悩み、処理の不安などなんでもご相談ください。
是非レイビスの全身脱毛を体験してください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆嬉しいお得な3回券で、1回あたり1,400円
◆日本エステティック業協会加盟店サロンだから安心
◆頑固な脂肪を狙い撃ち、短期間でサイズダウンを狙っている方におすすめ◎◆西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分

RAYVISの“キャビテーション”は、自己流のダイエットでも落とせなかった脂肪を撃退します。
今まで何をやっても効果を実感できなかった方にもオススメです。
この機会にぜひ、お試しください。


■■■クーポン概要■■■
≪3回分≫キャビテーション+むくみとり
42,120円 ⇒⇒⇒  トクー!ポン価格 3,462円(税抜)

専用の機器により、脂肪を分解しやすい状態を作ってからキャビテーションで脂肪を分解します。
脂肪吸引のような術後腫れや、痛みを心配する必要はありません。

~こんな方にオススメ~
・自分ではなかなか落とせない部分のサイズダウンをしたい方
・くびれを作りたい方
・たるみ、むくみを取りたい方
・スレンダーなすっきり背中になりたい方


■■■クーポン内容■■■
キャビテーション(20分)+むくみとり(30分)

1. カウンセリング

2. 写真撮影
コース前に写真撮影を行います。

3. キャビテーション
体の気になる部位に特殊な超音波を当てることで、脂肪にアプローチしていきます。

4. むくみとり
食事制限や運動など、自力では取るのが難しいセルライトにアプローチします。見た目がボコボコで、深く頑固なセルライトも、吸い込み&ほぐしで一気にケアします。

5. 写真撮影コース前後の変化を確認します。↓
6. アフターカウンセリング


所要時間:約90分(施術時間50分)
※初回は、施術前後に各30分のカウンセリングが入ります。
※効果・仕上がりには個人差がございます。


■■■オフィシャルサイト■■■
https://www.rayvis.jp/

■■■アクセス■■■
西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分 
地下鉄天神駅より徒歩3分 
14番出口から直結の福岡天神フコク生命ビルの6Fです。地上からはアクロス福岡の向かいにございます茶色いビル(1Fが東京 スター銀行)です。

■■■価格内訳■■■
キャビテーション:8,640円 
むくみとり:5,400円
相当額:42,120円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(2枚はギフトとしてご利用ください)
■【利用可能な時間帯】
10:30~20:30
※臨時休業日を除く。
■【予約・利用可能人数】
※ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※混み合っている場合はお電話に出られない事もありますので、ご了承ください。
※15分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、体調の優れない方、がんなどの悪性腫瘍や感染症のある方、皮膚発疹のある方、伝染病疾患のある方、糖尿病の方、アルコール飲酒の方、ケロイド体質・光アレルギー・ヘルペスなどの症状がある方は、ご利用いただけません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※サロンご来店時に、ご本人か確認の取れる身分証を確認致しますので、ご持参ください。
※効果の実感については個人差がございます。
※女性限定のクーポンです。
※新規のお客様限定のクーポンです。過去に「RAYVIS」に来店されたことがある方はご利用いただけません。 
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。 また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
RAYVIS 福岡店(福岡市 天神)
住所
福岡県福岡市中央区天神1-9-17福岡天神フコク生命ビル 6F
電話番号
0120-455-212
アクセス
https://www.rayvis.jp/
よくあるご質問
10:30~20:30【定休日】不定休
販売終了