癒し工房 どんぐり(宮城県 青葉区)

ご利用可能期間
2015年10月04日~2016年01月03日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
2,890
販売価格(大人2名)
1,246

56%OFF

1,644円お得

販売終了

ご案内

現代のストレス社会による心身の疲労、事務・デスクワーク、その他肉体労働等の就業や家事育児による疲労の蓄積…普通に生活しているだけで必ず体は疲れます。体をもみほぐして疲れを取りたい、癒したいという願望はほとんどの人が持っていても不思議ではありません。しかしその願望があっても、料金が高ければ気軽には利用できません。
そこで当店では、「いつでも・だれでも、気軽に心地よく疲労回復&リラックス」をコンセプトに、いつでも安くお手軽に体を癒せる場を提供したいと思っております。
より多くのお客様に利用されてこそ、お客様のためになっているということだと思っています。
「お客様のため」になる、喜ばれる店を作りたいということが当店の願望です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆体のつくりを熟知した整骨院仕込みのほぐしでリラックス♪◆肩こり・腰痛・パソコン疲れの方におすすめ◆勾当台公園駅徒歩5分
当店の施術のベースは、筋肉と関節の専門家=整骨院です。機能解剖学や運動学に基づいた実績のある手技を使い、みなさまが心地良くなるように優しく施術します。いつでも安くお手軽に体を癒せる場を目指しているため、通常料金でも気軽にご利用いただけます。
まずはクーポン特別価格のこの機会に、ぜひお試しください!

■■■クーポン内容■■■ほぐし60分2,676円 ⇒ トクー!ポン価格 1,154円(税抜)
癒し工房どんぐりでは、筋肉がゆるみやすい姿勢を、特殊まくらを使って作ります。機能解剖学に基づいた理論による筋弛緩促進のマットで、大変好評を得ております。
立っているときと寝ているときでは、重力がかかる方向が全く違います。ということは、立っているときと寝ているときでは良い姿勢、楽な姿勢というものが全く違ってくるということになります。
ぜひ一度お試しください!
~こんな方にオススメ~・腰痛がある方・頭痛がある方・肩こりや目まいを感じる方など
≪施術の流れ≫1.カウンセリング↓2.お着替え↓3.施術日々の疲れた体を癒してください。↓4.お着替え
※効果・仕上がりには個人差があります。※所要時間約80分となります。お着替えカウンセリングを含みます。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.iyashi-kobo.jp/index.html

■■■アクセス■■■
仙台市営地下鉄南北線「勾当台公園駅」北1番出口徒歩5分

■■■価格内訳■■■実店舗提供価格:2,890円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約・利用可能人数】
※ご利用及びご予約は最大3名様まで承る事が可能です。(空きがあれば同時施術可)
■【予約】
※ご利用前に要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、ご希望の施術内容ができない場合がありますので、ご注意ください。
※10分以上の遅刻、当日キャンセル及び無断キャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約状況によっては、ご来店されてから現地でお待ち頂く場合があります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※新規、既存利用可。(ただし、今まで他のクーポンをご利用されたことがある方は利用不可)
※男女利用可。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
癒し工房 どんぐり(宮城県 青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区二日町3-32二日町深松ビル302
電話番号
022-796-3079
アクセス
http://www.iyashi-kobo.jp/index.html
よくあるご質問
11:00~23:30(最終受付23:00)【定休日】不定休
販売終了