フットサロン 踏 ~とう~(宮城県 若林区)

ご利用可能期間
2015年10月05日~2016年03月31日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
2,500
販売価格(大人2名)
1,112

55%OFF

1,388円お得

販売終了

ご案内

仙台市営地下鉄「五橋駅」からすぐの荒町にあるアットホームな《フットサロン 踏》
施術屋の技術と知識、機能性シューズショップの製品、ウォーキング教室のメソッドがひとつになった「BENESU式健康法」のお店です。ツボを押しながら痛い部位は一体何のツボなのか丁寧に説明いたしますので、ご自身でも日々の生活で意識することができます。
足は健康の土台!痛みや不調の原因は歩行法や靴にあるかもしれません。重心を整える健康機能靴の販売や、歩行レッスンのイベントも開催しております。足つぼでラクになったら、正しい靴選びと歩行法で、二度と悪くならない体に!
当店では、いつでもお好きなお時間に気軽にご利用いただけるよう、ウォーキングマシーン・ぶら下がり健康器・足湯・官足歩行板など充実の設備を無料で開放しています♪待ち時間にもピッタリです。
是非一度、ご自身の健康チェックの為にも《フットサロン踏》へお越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆資格を持ったプロの療養士による、本格的な足つぼ療法◆時間のない方や、初めての人にもオススメ!◆足の冷え・むくみが気になる方に◎◆最大3枚利用可/男女利用可/五橋駅徒歩6分
足裏には7,200ものツボが集中しています。つぼに刺激を与えることで、健康に良い影響があると言われています。
当店の施術は、足裏の特定の部位を押すとそれに応じた箇所に変化が起こるという「足反射区療法」によるものです。
血行を促進し、疲労回復・自然治癒力UPなどが期待できます。またストレス解消にも効果的です。

■■■クーポン内容■■■
足つぼ療法40分2,315円 ⇒ トクー!ポン価格 1,030円(税抜)

≪施術の流れ≫1) カウンセリング・お着替え
ゲストの健康状態をチェックいたします。↓
2) 施術(40分)
ゲストの足を実際に触ってみてのカウンセリングからはじまり、触って分かる健康状態をお伝えします。つぼを押して痛い部位は何のつぼなのかを1つ1つ丁寧に教えてもらえるので、ご自身でも意識することが出来ます。
身体の重要臓器のつぼと基本のつぼを中心に、ハンドを使い施術。痛みを感じる部位は、身体の不調を現すサインです。日ごろのお仕事疲れや、足のむくみなどが気になる方はぜひ体験ください。韓国の施術を習得したスタッフが、豊富な知識の上で施術します。
足裏のつぼ押し+ひざ上20cmのふともも部位までも揉み解します。↓
3) アフターカウンセリング・お着替え
たっぷりの水分をしっかり補給していただきながら、施術の結果や日常生活のアドバイスなどを行います。


所要時間約70分(カウンセリング込み)※効果・仕上がりには個人差があります。※施術者は女性です。

■■■オフィシャルサイト■■■http://footsalon-tou.com/
■■■アクセス■■■仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」より徒歩約6分
■■■価格内訳■■■実店舗提供価格:2,500円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】
月~木 11:00~20:00
金土日祝 10:00~20:00
※不定休のため、休業日は店舗にお問い合わせいただくか、店舗HPのカレンダーでご確認ください。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご予約は前日までにご連絡ください(空きがあれば当日予約可)。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※予約の変更はお早めにご連絡ください。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。
※キャンセルは2日前までにお願い致します。前日・当日のキャンセル、無断キャンセルにつきましては、本クーポンは失効となります。
※ご予約の際、クーポン番号を必ずお伝えください。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせ下さい。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※男女利用可。
※本クーポンは、『フットサロン 踏』を初めてご利用になるお客様限定です。既存のお客様はご利用いただけません。
※スタッフの指名はできません。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調が優れない方、肌アレルギーのある方、飲酒をされている方はご利用いただけません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※複数名での同時利用はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
フットサロン 踏 ~とう~(宮城県 若林区)
住所
宮城県仙台市若林区荒町156菅原ビル1F
電話番号
022-399-8805
アクセス
http://footsalon-tou.com/
よくあるご質問
月〜木11:00〜20:00 金土日祝10:00〜20:00【定休日】不定休
販売終了