福龍菜館(東京都 千代田区)

ご利用可能期間
2015年10月06日~2016年01月30日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
8,000
販売価格(大人2名)
3,337

58%OFF

4,663円お得

販売終了

ご案内

岩本町駅・神田駅などからアクセス良好な中国料理レストラン『福龍菜館』。
一流ホテル出身のシェフが、北京、上海、広東、四川の四大中華を中心に、140種以上のメニューをご提供。昼はランチ、夜は一品料理やおつまみなど、その美味しさを求め、日夜お客様でにぎわっています。店内は木の質感を効果的に配した、スタイリッシュな空間。ゆとりあるシート設計で、円卓個室のご用意も。くつろぎの時間をお過ごしいただけます。さまざまなシチュエーションでご利用いただける当店へ、ぜひ一度お越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

季節限定の上海蟹が散りばめられたゴージャス感満点の中国美食コース
ちょっと贅沢な忘・新年会に是非!
岩本町駅や神田駅を利用する方にうれしいクーポンが登場♪なんと、今の季節しか食せない贅沢食材・上海蟹が各皿に盛り込まれたゴージャスな9皿14品のコースを、2時間飲み放題とともに堪能できるのです。
そんな一枚を提供いただいたお店は『福龍菜館』。オープンは1999年2月1日の名店です。
岩本町駅から2分・神田駅から5分という便利な場所にあるレストランです。ランチでサーブするような家庭的な一皿から、接待向けの高級中華まで。一流ホテル出身の達人が腕を振るう、140種以上のメニューがそろいます。
 今回のクーポンは、【通常8,000円が53%オフで3,750円】というウルトラプライス! カニのほかにもフカヒレによる逸品や、花のように盛り付けられた一皿など、ゴージャスな料理がテーブルを華やかにしてくれること間違いなし♪ 開放感のある広々とした店内には、スタイリッシュなインテリアが並び、オトナな雰囲気。円卓個室など多彩なシートが用意され、優雅なひとときを過ごせます。
上海蟹が2月末頃までしか十分に獲れないため、いわゆる期間限定の当プラン。ぜひこのチャンスにお楽しみあれ★

【福龍菜館 期間限定上海蟹コース+2時間飲み放題】

◆前菜6品盛り合わせ
 チャーシュー、豚の腸詰、蒸し鶏のバンバンジーソース、トマトサラダ、ピータン、中華クラゲなどの多彩なおつまみが美しく盛り付けられた一皿。6品というボリュームにも圧巻です!
◆上海蟹入りフカヒレスープ
蟹×フカヒレというゴージャス食材のコラボレーション。リッチな食感とスープの優しい味わいが同居しています。
◆小龍包
もはや説明不要! もっちもちの皮のなかに、ジュワっとした肉汁がたっぷり
◆上海蟹入り豆腐
 野菜、豆腐、上海蟹が、トロっとした餡の泉のなかで一体に。
◆海老のチリソース煮
ピチピチの食感の海老が絶妙な甘辛さのソースで仕上げられた逸品。
◆上海蟹姿煮
 本プランのメイン。蟹のうまみは身に凝縮されており、味噌はまるでカラスミのように濃厚な味わいです。
※大変貴重な食材のため、おひとり様につき一匹のご提供となります。
◆チンゲンサイの上海蟹ソースがけ
 シャッキリとした食感が生かされたチンゲンサイに、ふわふわの白身と蟹味噌があしらわれた、見た目にも美しい一品です。
◆蟹炒飯
パラッと仕上げられた炒飯の上に、ふっさりとした蟹の身がたっぷりと!
◆杏仁豆腐
 〆はひんやり冷たい杏仁豆腐で。お口直しに最適です。
◆2時間飲み放題(L.O.30分前)
《一例》
・紹興酒
・サワー各種
・カクテル各種
・果実酒各種
・生ビール
・グラスワイン(赤/白)
・ソフトドリンク各種※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
☆☆☆クーポン特典☆☆☆ お一人様+¥300にて通常80~100gの上海蟹のサイズを120gの内容にて ご提供させて頂きます!!※ご要望の場合はご予約時にその旨お伝え下さい!
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格8,000円(税込)

 【アクセス】
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩2分
JRほか「神田駅」から徒歩5分
JRほか「秋葉原駅」から徒歩6分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用できる回数】:
 購入枚数分利用可

 ■【利用可能な時間帯】:
月~金
17:00~23:00(最終入店:21:00)
土・祝
11:00~19:00(最終入店:17:00)
 ※定休日・臨時休業日を除く

 ■【予約】
※ご利用日の前日~2週間までに要予約。 ※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※12月中及びクーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※混雑状況により12月のご利用は制限を設けさせて頂く場合が御座います。ご了承下さい。
※ご予約・ご利用は2~40名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※団体様でのご利用は最大40名様まで可能です。40名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
※年末年始等の営業は直接店舗様にご確認下さい。

 ■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 
※お席の指定はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
福龍菜館(東京都 千代田区)
住所
東京都千代田区岩本町2-13-1
よくあるご質問
月~金 11:00~15:00 17:00~23:00 土・祝11:00~19:00【定休日】日曜
販売終了