プレジール銀座(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2015年10月07日~2016年01月06日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
11,880
販売価格(大人2名)
3,738

68%OFF

8,142円お得

販売終了

ご案内

プレジール銀座は、お客様の「満足」を第一に考えます。
2013年1月1日 メディカル&アンチエイジングモール 銀座2Fに堂々オープンです。

PLAISIR~プレジール~とはフランス語で<喜び>という意味です。きれいになることでお客様に喜びを感じていただけたらそんなお手伝いができればと心がけています。
知識豊富なスタッフがお客様一人ひとりのご要望にきめ細かく、親身になって対応させていただきます。 ぜひ一度ご来店ください。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆ハンドの3倍の力で抜群の癒し効果
◆健康と美しさをトータル的にサポート
◆銀座駅徒歩3分
◆揉み返しの少ない施術血液とリンパの流れを促す全身足踏み
◆たっぷり120分

≪クーポン内容:メディディアン・ピーエ 120分≫実店舗提供価格11,000円(税抜)
血液とリンパの流れを促す全身足踏み!ツボを広範囲に刺激することで痛みや揉み返しが少なく新陳代謝が活発になりデトックス効果期待大☆

■メディディアン・ピーエとは?
 足でリンパを流す施術です。足は、手より3倍も気が出ていると言われています。手は、点で押しますが、足は、面で押していきます。そのため、ツボをはずすことが少なく、揉み返しの少ない施術です。手では、無理なデリケート部分も、足でならスムーズに行えます。


■こんな症状の方におすすめ

・肩こり
・腰痛
・ストレス
・冷え性
・むくみ
・便秘
・肌荒れ
・肥満
・眼精疲労  


■施術の流れ■(120分)
1.カウンセリング

2.足浴

3.着替え

4.メディディアン・ピーエ

5.着替え

※効果・仕上がりには個人差がございます。


【アクセス】
東京メトロ銀座線他「銀座駅」徒歩3分

【公式ホームページ】
http://plaisir-ginza.p-kit.com/

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様3枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる枚数】
お一人様2枚まで
※クーポンは1回のご利用につき1枚までご利用可能です。
■【利用可能な時間帯】
13:00~20:00
※定休日、臨時休業日を除く。
※1/1は休業日となります。
■【予約】
※事前予約が必要です(空きがあれば当日予約可)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にのクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※ご予約およびご利用は1名様から承ります。個別対応のため、お二人同時施術は出来兼ねます。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※施術中の場合お電話がつながらない事が御座いますので、後程折り返しさせて頂く場合が御座います。
※お着替えのご用意は御座いますが、ご自分のお着替えをご持参して頂くことも可能です。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
※本クーポンは携帯画面などではなく、必ず印刷してお持ちください。
※20分以上の遅刻は、クーポンを無効とさせて頂きます。ご了承下さい。
■【その他】
※ご新規様限定のクーポンになります。
※男女利用可。
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※妊娠されている方、授乳中の方、体調の優れない方はご利用頂けません。
※クーポンをご持参または、ご提示いただけない場合はご利用することができません。
※返品、換金、交換はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
プレジール銀座(東京都 銀座)
住所
東京都中央区 銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス2F
電話番号
090-7219-5259
アクセス
http://plaisir-ginza.p-kit.com/
よくあるご質問
13:00~20:00【定休日】不定休
販売終了