上海食苑 本店(大阪市 北区)

ご利用可能期間
2015年10月07日~2015年12月30日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
7,300
販売価格(大人2名)
3,186

56%OFF

4,114円お得

販売終了

ご案内

上海点心を中心とした料理が楽しめる『上海食苑 本店』。
上海より招聘した職人が本格的上海点心と上海料理をすべて手作り♪作りたてをご提供致します。また、上海食苑グループ人気の小籠包はアツアツのまま口に入れると、ジュワッと溢れ出る肉汁がたまらないおいしさ。しかも、オーダーが入ってから包んで蒸し上げるので、いつもできたてが食べられます。また、点心とよくマッチする香り高い中国茶も数多く揃えています。キレイで落ち着ける店内で、家族やご友人、恋人、会社宴会や大人数の利用にもお使いいただけます。皆様、是非一度この機会に本場の味をご堪能ください♪

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

期間限定の希少な「上海蟹」をまるまる一匹!
この時期だけの贅沢美食をお得に堪能

■■■クーポン内容■■■
上海蟹宴会コース
6,760円 ⇒ トクー!ポン価格 2,950円(税抜)
 
自慢の上海点心を中心とした料理が楽しめる『上海食苑 本店』より、
10~12月のたった3ヶ月間しか味わえない希少な美食「上海蟹」を食せる、
全10品の【上海蟹宴会コース】を特別価格でご提供いただきました!

今が旬の上海蟹を丸々一匹使用した季節限定コース!
本場の雰囲気を味わえる内装のキレイで落ち着ける店内で、是非、家族やお友達、会社の方たちとの決起会など幅広くご活用下さい♪ 【上海カニ】
上海二大名物、一つは小籠包、もう一つが上海カニ。上海カニは秋から冬にかけての3ヶ月間しか食べることが出来ない限定品。
現地でも大変贅沢なものです。今秋上海直輸入の活け上海カニを天然自然の味でご提供いたします!


■■■クーポン詳細■■■
~全10品~ ◆前菜五種盛り合わせ
ベーシックな中国料理の真髄が味わえる逸品の盛り合わせです。
◆海鮮ときのこの卵白スープ
きのこの香りがスープの味を引き立てる海鮮スープ
◆小籠包
当店のおすすめ品。上海点心の王様!タップリの肉汁が自慢です。
◆海老のマヨネーズ和え
プリプリ海老にマヨネーズの甘味が相性抜群
◆焼き餃子
パリパリの皮とヘルシーなあんが特徴の焼き餃子。
◆麻婆豆腐
ピリ辛の味付けの麻婆豆腐はやみつき注意。
◆上海蟹(お一人様1匹)
今が旬の上海蟹を空輸で直輸入!雌かにの味噌はほっぺたが落ちるほど美味...本当に食べる価値あり。
◆豆苗の塩炒め
強火で一気に炒めた豆苗はシャキシャキした歯ごたえと、あっさりとした味付けがクセになる一品です。
◆栗チャーハン
お料理の〆は、これまた季節の食材を生かした栗チャーハン。栗のほどよい甘味が食欲をそそります。
◆デザート
マンゴプリンなどその日おすすめのデザートを提供します。

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
【アクセス】
地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目12番出口徒歩5分/JR天満駅徒歩3分
【オフィシャルサイト】
http://www.shanghai-shokuen.com/index.htm

店舗情報

ご利用条件

・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可能
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:30~21:00
■【利用可能店舗】上海食苑 本店 
■【予約・利用可能人数】:
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】:
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約は空席がある場合のみ対応可能)
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※予約の変更・キャンセルは2日前までにお願いします。 
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金でお支払い下さい。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※差額返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
上海食苑 本店(大阪市 北区)
住所
大阪府大阪市北区池田町12-4
電話番号
06-6351-5358
アクセス
http://www.shanghai-shokuen.com/
よくあるご質問
17:30~24:00(L.O.23:30) 【定休日】火曜日
販売終了