笑顔をつなぐ RanRan(東京都 新宿区)

ご利用可能期間
2015年10月08日~2015年12月26日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
3,500
販売価格(大人2名)
872

75%OFF

2,628円お得

販売終了

ご案内

大久保駅より徒歩1分のところにある「笑顔をつなぐ RanRan」。
「氣」の流れを促し、免疫力をアップさせ、痛み・病・症状・不安などを改善していきます。便秘、冷え性、生理不順、不眠などを感じる方、また特に症状のない方でも免疫力の維持や、リフレッシュにおすすめです。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆気功30分で980円という驚きのプライス
◆ソフトタッチで快適ケア
◆大久保駅から1分でアクセス至便
◆カウンセリングと気功重視で、悩みの部位を重点的にケア

他所の気功でいまひとつだった方、強いタッチが苦手な方、頭痛や肩こり・腰痛など身体の不調にお悩みの方におススメです。


■■■クーポン内容■■■
お手軽コース30分
実店舗提供価格3,241円 ⇒ トクー!ポン価格 808円(税抜)


~~気功とは~~
「気功」は、伝統的な体にやさしく自己治癒力を向上させる療法です。(一般的に自分で体内の気を高めるために行う気功と区別して、「外気功」といいます。)東洋医学では、人間の生命活動にとって大切な三つの要素「気・血・水」の巡りのバランスを重視します。病院で検査しても異常がないのに「どうも体の調子がよくない」と感じていませんか?「病気」は「気が病む」と書きますが、「なんとなく調子が悪い」という時は、この気血水のバランスが乱れているのかもしれません。気功は、気の巡りを整えて、体の不調を改善していきます。ぜひ一度お試しください。


【施術の流れ】
1)カウンセリング
身体の現在の状態などをカウンセリング。不調の原因を探り、あなたに合わせた施術をご提案します。

2)施術(カウンセリングなどを含めて所要時間約40分)
ソフトタッチで背中から優しく触ります。気になる箇所に合わせて施術。特につらい箇所がある場合、重点的にケアしていきます。

3)アフターカウンセリング
動作チェックや身体の状態をフィードバック。今後の役に立つアドバイスもあります。


※効果には個人差があります。
※施術者は日本人女性です。
※マッサージチェア施術の為、80kgまでの方に限らせていただきます。
※当日は動きやすい服装でお越し下さい。作業着での施術はご遠慮下さい。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://profile.ameba.jp/happy-ranran1/

■■■アクセス■■■
JR総武線「大久保駅」徒歩1分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで利用可(1枚はギフト用としてご利用ください)
■ 【利用可能な時間帯】
11:00~20:00(最終受付)
※臨時休業日をのぞく。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様で承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※一日3名様限定となります。
※店頭にてクーポン画面を印刷した印字した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※遅刻および当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約の都合上、当日お待ちいただく場合がございますこと予めご了承ください。
※施術者が1名で対応しますので、2名以上同時の施術はできません。
※有効期限終了間際は混雑状況により、ご希望にそえない場合がございます。お早目のご予約をお願いいたします。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いには現金でお願いいたします。
※飲酒されている方、妊娠されている方、体調が優れない方、ペースメーカーをご利用の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※返品、換金、交換はできません。
※男女利用可。
※ご新規様限定。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
笑顔をつなぐ RanRan(東京都 新宿区)
住所
東京都新宿区百人町1-24-8タウンプラザ111号室
電話番号
070-2802-8080
アクセス
http://profile.ameba.jp/happy-ranran1/
よくあるご質問
11:00~20:00【定休日】日曜日
販売終了