Symmetry 恵比寿(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2016年04月06日~2016年06月30日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
11,800
販売価格(大人2名)
2,225

81%OFF

9,575円お得

販売終了

ご案内

東京、福岡、名古屋で展開するブランド力のあるサロン。特に、恵比寿店・銀座店は有名人も多数通う人気店。頬のたるみケアなどの小顔矯正から、全身の歪みに対する施術まで、独自の技術力は圧巻。顔が歪み、左右のバランスが崩れてくるのは、頭蓋骨を乗せる首の骨が曲がっていることが原因のひとつ。「Symmetry」ではそこに注目し、歪んだ土台を矯正しながら、左右の目線や耳の高さを元の位置に戻すことを目指します。また、矯正のイメージである痛みにも配慮。心地よい施術が特徴です。同時に癒しも与えてくれる魔法のようなサロンに、あなたも足を運んでみませんか。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

ちっちゃいお顔に大変身♪
歪みを正してスリムボディ
今回は同じメニューも3回までOK!



■■■クーポン内容■■■
選べる施術3メニュー70分(カウンセリング含)
(小顔・パーフェクトボディ・美脚)
10,926円 ⇒ トクー!ポン価格 2,061円(税抜)


むくみ、シワ、シミ、クマなどの状態を引き起こす原因が、頭蓋骨のズレに関係していることをご存知ですか?
現在社会のストレスや日常のクセなどから、気づかないうちに少しずつズレ、顔にゆがみが生じている女性は増えています。

当店では、頭蓋骨の土台となる首の歪みから調整し、根本から悩みを解決! 首から整えることで、血 流・リンパの流れが良くなり、お肌も活き活きさせます。


■■■クーポン詳細■■■
・小顔美矯正
土台である首から無理なく矯正することで、顔の歪みだけではなく、リンパ、血流、お肌にもアプローチ。痛みに配慮した施術で、持続、安定もしやすいのが特徴。

・パーフェクトボディ
お体の形崩れの根本的原因である骨盤や背骨の歪みをケアし、骨格、筋肉、皮膚にアプローチ。美しいボディラインを目指します。マッサージやエステとは違い、体の内側と外側の両方からケアします。


・美脚
本来あるべき細さ!!むくみをとって美しさを取り戻しましょう!



■施術の流れ■

1.セルフチェックシート/自覚症状やアンケートの回答を記載いただきます。

2.カウンセリング/チェックシートの内容を問診。鏡を見ながら施術者と状態チェックします。

3.施術

4術後の確認

5.必要に応じて2~4を繰り返しながら、施術します

6.チェックとアフターカウンセリング


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:11,800円

店舗情報

ご利用条件

【対象】
◆ご新規の方
◆恵比寿店をご利用の無い方
◆1年間ご来店の無い方

 ■【購入できる枚数】:
お一人様6枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様3枚まで
※他サイトのクーポンも含め3枚まで利用できます。
※同じコースも3回まで利用できます。■【利用可能な時間帯】9:00~19:40(最終受付)
※GWは直接お問い合わせください。■【予約・利用可能人数】※ご利用及びご予約は1~2名様で承ります。■【予約】※ご利用の1日前までに要予約。※お電話にてご予約ください。
※施術中は電話に出られない場合があります。※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。■【その他】:※男女利用可。※他クーポン併用不可。※クーポン以外にかかる金額はありません。※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。※未成年の方はご利用いただけません。※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。・妊娠されている方。・授乳中の方。・皮膚疾患のある方。・体調の優れない方。・心疾患、頻脈症のある方。・ペースメーカーを使用されている方。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Symmetry 恵比寿(東京都 恵比寿)
住所
東京都 渋谷区恵比寿南2-1-6 鳥居ビル3F
電話番号
0120-342-433
アクセス
http://symmetry-ebisu.jp/
よくあるご質問
9:00 ~ 19:40(最終受付)【定休日】不定休
販売終了