メディカライクサロンSOU 恵比寿(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2016年04月14日~2016年07月13日
販売数
3 枚
終了まで
参考価格
120,960
販売価格(大人2名)
3,898

96%OFF

117,062円お得

販売終了

ご案内

恵比寿エリアにある「メディカライクサロン SOU」は、最新機器と最高の技術を追及した痩身専門サロンです。
小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・脚痩せ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容専門サロンです。
最先端の美容技術と、最高峰の手技を持ったスタッフがあなたの美を応援します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆最新痩身技術HIFUの力で脂肪を分解し、痩せやすい体質を作る
◆吸引式ではできなかった、二の腕やふくらはぎの冷却が可能に
◆リバウンドしにくい身体にさせる“最新のボディメイクコース”
◆お仕事帰りにも立ち寄れる!アクセス抜群、恵比寿駅徒歩8分


■■■クーポン内容■■■
HIFU4箇所1,200shot+パット式脂肪冷却4箇所
⇒⇒⇒ 3,610円(税抜)


凸凹脂肪、二の腕やお腹のたるみ、くびれた美ウエストに憧れる…など様々な要望に合わせて脂肪をケアし、理想のボディラインに近づけるコースです。


■HIFU
HIFU痩身は、皮膚を傷つけることなく脂肪を燃焼させ、短時間で脂肪やセルライトをケアすることが期待できます。また新陳代謝を促しコラーゲン増加にも働きかけるため、お肌の引き締めにも効果的です。
痛くない、リバウンドしづらい、一回でも効果が期待できるなど今話題のマシンです。

■パット式脂肪冷却
パット式脂肪冷却は脂肪が薄い部分にも効果的です。当店では業界でも珍しい脂肪冷却とEMSの同時出力による施術が可能です。2つの相乗効果により、脂肪の新陳代謝と排泄機能を一層高めることが期待できます。


~施術の流れ~
1)カウンセリング
お客様の気になっている部分を伺い、施術についてご説明いたします。お客様にとってもっとも最適な施術部位をご提案いたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。

2)ボディチェック・採寸
施術部位のサイズと体重・肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。

3)HIFU1,200ショット照射(目安30分)
※下記より2セット(4箇所)お選びいただけます。
二の腕(左右)/下腹部(左右)/ウエスト(左右)/腰まわり(左右)/膝まわり(左右)/太もも表(左右)/太もも裏(左右)

4)パット式クライオ+EMS(目安60分)
HIFUを照射した部位を冷却することで痩身効果を倍増させ、EMSでアポトーシスした細胞の排出が期待できます。

5)アフターカウンセリング
スタッフから、トリートメント後のお身体の状態や今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約120分(カウンセリング・お着替え込み)
※お身体の状態等により、施術の順番・時間は変更します。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。
※カウンセリングの結果、施術をお受けできない場合もございます。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://bhf-salon.jp/

■■■アクセス■■■
JR山手線「恵比寿駅」徒歩8分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩9分

■■■価格内訳■■■
HIFU1shot 60円+税
パット式脂肪冷却1pat 10,800円
相当額:120,960円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(1枚はギフト用としてご利用ください)
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付21:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。これまでに、メディカライクサロン SOUをご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。(ただし、半年以上同店をご利用されていない方はご利用可能となります)
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・体調が優れない方
・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1mm未満)
・心臓疾患、ペースメーカーを使用されている方
・金属製のプロテーゼをトリートメント部位に使用されている方
・肝臓・腎臓に重篤な疾患のある方
・トリートメント部位にヘルニア、傷口、重篤な皮膚疾患がある方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・生理中の方
・飲酒をされている方
・現在お顔に溶けない糸が挿入されている方
・お顔に金属が入っている方
・炎症性のニキビのひどい方
・皮膚にアレルギーの炎症のある部位

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライクサロンSOU 恵比寿(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区東3丁目
電話番号
03-5468-7672
アクセス
http://bhf-salon.jp/
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O.21:00)【定休日】不定休
販売終了