あまくさ HANARE(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2016年04月26日~2016年06月29日
販売数
2 枚
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
2,225

55%OFF

2,775円お得

販売終了

ご案内

「銀座駅」徒歩3分「有楽町、新橋駅」徒歩6分などアクセス好立地にお店を構える『あまくさ HANARE』。熊本古閑牧場の絶品極上馬刺しと天草大王の天然コラーゲン水炊きが楽しめるお店です。完全個室や席調整可能な個室もご用意。接待にもオススメです。女子会やデート利用も人気! 近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

熊本の希少種「天草大王」の濃厚水炊きをはじめ
贅沢な美食の数々を味わい尽くす!

■■■クーポン概要■■■
大王コース7品
4,630円 ⇒ トクー!ポン価格 2,061円(税抜)
※別途お一人様1ドリンクまたは飲み放題のご注文が必要となります。

ご紹介するのは、銀座駅から徒歩3分のアクセス至便な場所にお店を構える『あまくさ HANARE』。幻の地鶏天草大王を使った自慢の水炊きをはじめ、熊本美食の数々を楽しめるお店です。

やはり別格なのは、名物の天草大王天然コラーゲン水炊きで、とても贅沢なコース。さまざまなシーンでお楽しみいただけます。店内は、和心溢れる半個室やソファ席でゆったりと使える完全個室、カウンター席をご用意。こだわりの空間作りで、接待やプライベート、各種宴会などにおススメです。銀座駅からすぐの地下空間で、ワンランク上の料理に舌鼓。ぜひこの機会にご賞味ください。

【こだわり】
水炊きのスープは旨味だけではなく、コラーゲンとバランスの良い鶏肉の栄養素がたっぷりと含まれていて、健康と美容にも良いスープです。”天草大王”の鶏ガラを毎日長時間かけて、丹念にアクを取り、水を足しながら煮込んでいきます。そうすると、鶏ガラは粉々になっていき、骨の髄まで無駄なくスープに溶け出します。また、その日作ったスープはその日のうちに捨て、新鮮な味を日々徹底して維持しています。スープの味付けは天草大王の特徴を追求した試行錯誤の逸品。門外不出の秘伝の技とさせていただいております。

■■■クーポン詳細■■■

【先付】 
季節の前菜三種盛り合わせ

【野菜】
あまくさファーマーズサラダ

【刺身】
天草大王鶏刺しと古閑牧場の馬刺し盛合せ

【名物】
天草大王の濃厚天然コラーゲン水炊き鍋

【食事】
ちゃんぽん麺

【香物】 
お漬物盛合せ

【甘味】 
本日のデザート

※別途お一人様1ドリンクまたは飲み放題のご注文が必要となります。

※※※ 特記事項 ※※※※※
※熊本地震の影響で熊本産の食材を使った料理については5月上旬~中旬の間は安定供給が困難なことが想定される為、代替メニューにてご案内させていただく場合がございます。 

刺 身 : 天草大王の鶏刺しと熊本古閑牧場の極上馬刺し三種盛り合わせ
水 炊 : 名物!天草大王天然コラーゲン水炊き

※ご提供メニューについては店舗へお問い合わせ下さい。

※※※※※※※※※※※※

■■■アクセス■■■
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 C2番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩6分
JR 新橋駅 5番出口 徒歩6分
地下鉄銀座線 新橋駅 5番出口 徒歩6分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分可能
■【利用可能な時間帯】:
月~土:17:00~23:30(L.O.22:30)
※G/Wの営業については直接店舗へお問い合わせください。
※定休日、臨時休業日は除く。
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2~8名で承ります。
■【予約】:
※前日までの要予約(当日でも状況によってはご相談可能)
※ご予約時にまずクーポン使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポンID(8桁)をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。ご来店時までに人数分のクーポンIDの確認がお取り出来ない場合はサービスのご提供が出来ない場合もございます。
※クーポン携帯画面でのご提示でのご利用は当日予約の場合のみとなります。
※ご予約はお電話にてお願いいたします。
※ご予約は1日最大10名様となります。
※当日のキャンセル、予約変更はクーポンを無効とさせて頂きます。ご予約の変更やキャンセルは、前日までにご連絡ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前一ヶ月での駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※予約状況によっては、お待ちいただく場合があります。
※別途お一人様1ドリンクまたは飲み放題のご注文が必要となります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金支払いのみとなります。
※返品、換金、交換はできません。
※座席指定はできません。 2名様でご利用の場合はカウンター席でのご案内となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
あまくさ HANARE(東京都 銀座)
住所
東京都 中央区銀座6-4-12 KNビルB1
電話番号
03-5568-5300
よくあるご質問
月~土 17:00~23:30【定休日】日曜日
販売終了