横浜中華街 龍華楼 新館(横浜市 中華街)

ご利用可能期間
2016年04月27日~2016年07月30日
販売数
2 枚
終了まで
参考価格
2,700
販売価格(大人2名)
1,201

55%OFF

1,499円お得

販売終了

ご案内

横浜中華街の市場通りにたたずむ広東・四川料理店「龍華楼」。新館のこちらは、オリエンタルな情緒があふれる綺麗なインテリアで彩られています。本場の中国レストランの雰囲気を味わえます。個室もあるので、ファミリーでのお食事や、大人数の宴会まで、人数に合わせて利用できるのも魅力的です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

個室を有する中華街の大人気店で
食べ応え満点の9品コースを堪能

■■■クーポン内容■■■
如意コース9品
2,500円 ⇒ トクー!ポン価格 1,113円(税抜)!!

横浜中華街の市場通りにたたずむ広東・四川料理店「龍華楼 新館」より、昼夜問わず利用できるおトクなクーポンが登場!
同店の店内には各界の著名人のサインがずらりと飾られ、中華料理の激戦区である横浜中華街でも人気の注目店です!テレビ番組や雑誌でも頻繁に取り上げられる、横浜中華街の中でもいま大注目☆
味わえるのは、高級食材のフカヒレを使用したスープやおこげ、マーボー豆腐やスブタなどのおすすめメニューを存分に楽しめるコースです。ぜひこの機会をご活用ください。
■■■クーポン詳細■■■
1:三種前菜の盛り合わせ
まずは、食欲をそそる前菜を。胃がぐーっと動いてくるはず!

2:フカヒレスープ
フカヒレの食感を楽しめる、コクのあるスープです。
3:四川風マーボー豆腐
舌が痺れる、とっても辛い香辛料がたくさん!四川風のマーボー豆腐です。

4:フカヒレおこげ
ふかひれを、パリッとした“おこげ”と合わせて、豪華に仕上げました!

5:スブタ
日本で知らない人がいないくらい有名な、愛されメニュー。黒酢でも作れるので、希望の際はおっしゃってくださいね。

6:季節野菜炒め
季節の旬野菜をたっぷり食べられる炒めものです。

7:五目炒飯
料理人特製の、手づくり炒飯です。

8:本日の点心
当日のおすすめ点心をどうぞ。内容は、その日のお楽しみで!

9:自家製杏仁豆腐
食後には、さっぱりした自慢の手づくり杏仁豆腐をどうぞ。
※写真は一例です。またメニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。

■■■アクセス■■■
東急みなとみらい線「元町・中華街駅」1番出口徒歩4分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:2,700円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
・購入枚数分利用可
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【来店可能な人数】:
2名様~10名様でご予約・ご来店可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~22:30(L.O.22:00)
※ゴールデンウィーク期間の4月29日~5月8日はご利用いただけません。
※定休日、特別休業日を除く
■【利用可能店舗】:
龍華楼 新館
■【事前予約】:
※前日までに要予約(当日は空きがあれば可)。
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※予約時にクーポン使用の旨を必ずお伝えください。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※週末や祝日は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※ご予約のお電話は下記にお願いいたします。
045-681-6078
※当日のキャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※特別休業日などの営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は、季節や仕入れ状況によって変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
横浜中華街 龍華楼 新館(横浜市 中華街)
住所
神奈川県 横浜市中区山下町137
電話番号
045-681-6078
よくあるご質問
11:00~22:30(L.O./最終入店22:00)【定休日】なし
販売終了