天然温泉 湯花楽 厚木店(神奈川県 厚木市)

ご利用可能期間
2016年04月22日~2016年06月29日
販売数
67 枚
終了まで
参考価格
1,980
販売価格(大人2名)
881

55%OFF

1,099円お得

販売終了

ご案内

都心から約1時間、神奈川県厚木市にある『湯花楽 厚木店』。源泉露天風呂や源泉高濃度炭酸泉、日本最大級の麦飯石サウナや男女共用スペースなど、充実した設備で、近隣の方はもちろん遠方からのお客様で賑わう人気の温泉施設です。2時間に1度のアトラクションもご用意しております。「本厚木駅」より無料巡回バスや駐車場も完備しております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

日帰り天然温泉と日本最大級の麦飯石サウナ
手ぶらでのんびりくつろぐ至福のひととき♪
都心からも約1時間で行ける人気の温泉施設『湯花楽 厚木店』。季節を彩る植栽に囲まれており、野趣あふれるお風呂を演出してくれます。お風呂に浸かりながら、昼と夜のことなる景色、四季折々の季節の移ろいも一緒にお楽しみください。
■■■クーポン内容■■■
・入館料(入泉料・フェイス/バスタオル・サウナ着・麦飯石サウナ敷きタオル込み)
・生ビール(・アサヒ エクストラコールド(生)/エクストラコールド(生)ブラック)
1,834円 ⇒ トクー!ポン価格 816円(税抜)
※土日祝日は1名につき別途100円追加でご利用可(現地でお支払下さい)
※追加料金はすべて現地にて現金でお支払いをお願いします。生ビールはソフトドリンクへの変更が可能です!メニューも選べる♪

[変更可能なメニュー]

クリームソーダ・コーラフロート・アイスピーチティー

コーラ・オレンジ・メロンソーダ・ウーロン茶
※差額の返金はできません。
女性のお客さまに心ゆくまでリラックスしていただくために、女性専用エリア(麦飯石サウナ ボルケーノ/お休み処)を新設し、アメニティもさらに充実! おひとりでも、女性同士でも、ゆったりとお過ごしいただけます。
入泉料・フェイス/バスタオル・サウナ着・麦飯石サウナ敷きタオルなども込み。駐車場も完備、本厚木駅からは無料送迎バスまでご用意。
クールルーム内には1,500冊のマンガも設置★各種アメニティも豊富なため手ぶらで気軽にお越しいただけます♪ぜひこの機会に!
平日限定の美容サラダバイキングも好評です♪忙しい日常を忘れて思う存分リフレッシュ&リラックスしてください。
■■■設備■■■
【露天風呂】
◆源泉露天風呂
露天風呂でも源泉がご堪能できます。上を見上げると青空が広がり、爽快なご入浴がお楽しみいただけます。

◆源泉高濃度炭酸泉
38℃前後の源泉高濃度炭酸泉で、入浴すると血管が拡張し血液の循環が良くなり、冷え性や血圧を下げる効果が期待できます。炭酸泉は通常より体感温度が2~3℃高く感じ、15分~20分ほどお入りいただくのが、効果的と言われています。また浴槽横の壁に大型テレビを設置しております。炭酸泉に浸かりながら、ゆったりとお楽しみください。

◆炭湯
備長炭を使用した湯船です。木炭には浄化作用があり、マイナスイオンや遠赤外線を発生させると言われています。炭のゴツゴツ感が足元に刺激を与え、血行促進効果などが期待できます。

◆ラジウムミスト風呂
人工温泉水を超微粒子のミストに変え、湯船から雲が這うような煙でお客様を包み込みます。ミストには健康に良いとされる「ラジウム成分」が含まれており、ドーム内は他に類を見ない健康空間に。オススメのラジウムミスト風呂をぜひご体感ください。

◆深湯
岩組みの浴槽の底に、玉砂利を敷き詰めた深さ110cmのお風呂。水の粘性が身体を支え、浴槽内での運動を容易にし、足底の玉砂利はマッサージ効果をもたらします。湯の中で身体を動かすことで、簡単なリハビリなどとしても効果的。

◆壺湯
おひとりでゆったりとくつろぐ空間の壺湯。風情豊かで癒しの効果は他の浴槽をしのぐこと間違いありません。
【サウナ】
●麦飯石サウナ「ボルケーノ」
麦飯石サウナ「ボルケーノ」はヒマラヤ岩塩、麦飯石、トルマリンの効果・効能を一度に体感でき、身体に負担をかけず、遠赤外線による発汗、マイナスイオンによるリラックス効果を一度に味わえる日本唯一のサウナです。真っ赤な火山をイメージした噴火口からトロッコの麦飯石が2時間に1回、入れ替わる光景は圧巻。熱源からの距離で自分の好きな温度帯を選ぶことが出来るのも「ボルケーノ」の特徴です。お好きな温度帯でお好きな姿勢でおくつろぎください。
●トルマリンサウナ
蜂の巣状になった空間はおひとりでゆったりとリラックスできるスペース。このサウナ内には別名「電気石」と呼ばれる鉱物が敷き詰められており、外部から熱や圧力が加わることにより微弱な電気を流すことで知られています。絶えずマイナスイオンを放出しており、弱アルカリ体質化し人体に接触すると皮膚の電気抵抗の弱い部分を刺激し、細胞の活性化や血行促進の効果が期待できます。
●クールルーム
麦飯石サウナ「ボルケーノ」で汗をかいた後は、内設のクールルームにてお涼みください。クールルームで熱を冷ましたあとは、再度トルマリンサウナやボルケーノにて汗をかくことで交代浴の効果が得られ体の新陳代謝が活発に。ルーム内は1,500冊のマンガを設置してあります。
●麦飯石ミストサウナ
麦飯石ミストサウナは、温度45℃前後の低温サウナです。身体の負担が少なく、楽にご利用できるサウナです。何より高温の熱気による息苦しさが無いので、デリケートなお肌や髪、喉にもやさしいのが特徴です。ミストの熱が身体に伝わりやすく、45℃という低温でもサウナ効果を発揮できて発汗を促進します。そのため、皮膚の汚れや皮脂も落ちやすく、適度な血行促進が肩こりや目の疲れを取ってくれます。
【内風呂】
■源泉かけ流し
1,500mから汲み上げた源泉をそのまま「かけ流し」としてご利用頂けます。泉質は単純泉で無味無臭、特徴として肌に対する刺激が少なく体にやさしい温泉ですので肌の弱い方や高齢者の方でも安心してご利用いただけます。
期待できる効能:神経痛、筋肉痛、肩こり、腰痛、関節痛、疲労・ストレス回復 など

■内湯
まずはこちらのお風呂にて身体を十分に暖め、源泉かけ流しや露天風呂をご利用くださいませ。

■水風呂
天然石で作られた水風呂は、サウナで開いた毛穴、血管を引き締め、火照った身体全体に清涼感を与えます。オススメは麦飯石ミストサウナで汗をかいた後、水風呂に入ると新陳代謝が活発になり、肌がいきいきとします。冷え性、不眠症、虚弱の方は是非お試しください。
【お休み処】
3階お休み処では、ゆったりとくつろげる談話スペースの他、リラックスチェアも完備しております。また、お食事を済ませた後や、温泉からあがった後にお休みいただけるリラックスルームもございます。おくつろぎの時間にお楽しみ下さい。
★入館者にお食事がお得になる、特典あり。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.yukaraku.com/atsugi
■■■アクセス■■■
小田急線『本厚木駅』をご利用ください。
横浜駅から急行で約40分、新宿から約60分の好アクセス!
本厚木駅北口、南口より無料シャトルバス運行中。⇒詳しくはこちら
駐車場150台(無料)
■■■価格内訳■■■
◆ 入館料平日:1,350円
◆生ビール:630円
相当額:1,980円 

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
10:00~25:00
(最終入館 24:00)
食事処閉店
23:30(ラストオーダー23:00) 
(メンテナンス店休日を除く)
■【利用可能店舗】
湯花楽 厚木店
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、年に数回のメンテナンス店休日があります。ご来店前にお問い合わせいただけると確実です。
※来店時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えいただき、クーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※ご利用は1名様より承ります。
※土、日、祝日、クーポン利用期限直前は大変混雑が予想されるため、お待ちいただく場合がございます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※追加注文時のお支払いにクレジットカードもご利用いただけます。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※16歳未満の方の入館には、大人の同伴が必要となります。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調の優れない方、アレルギー体質の方、生理中の方はご利用前にご相談ください。
※大小関係なく入れ墨・タトゥー(タトゥシールを含む)を入れている方、泥酔と思われる方、その他迷惑行為をされる方はご入館頂けません。
※オムツを着用されている方(年齢制限なし)、トレーニングパンツを着用しているお子様は、お風呂場内へは入れません 。
※麦飯石サウナ「ボルケーノ」は、中学生以上の方のみご利用いただけます。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
天然温泉 湯花楽 厚木店(神奈川県 厚木市)
住所
神奈川県 厚木市林5-8-12
電話番号
046-296-4126
アクセス
http://www.yukaraku.com/atsugi
よくあるご質問
10:00~25:00(最終入館 24:00)【定休日】無休(年に数回のメンテナンス店休日あり)
販売終了