銀座割烹真々田(東京都 中央区銀座)

ご利用可能期間
2016年04月30日~2016年07月18日
販売数
2 枚
終了まで
参考価格
5,940
販売価格(大人2名)
2,643

55%OFF

3,297円お得

販売終了

ご案内

高級飲食店が立ち並ぶ銀座の路地裏、地下一階に佇む大人の隠れ家『銀座割烹真々田』。「天然とらふぐ」をはじめ、熊本や静岡より届けられる「鮮度抜群のすっぽん」など、季節の食材、日本全国から取り寄せているという、店主厳選の日本酒・焼酎などが楽しめるお店として、食通に人気の知る人ぞ知る銀座の名店です。店内は、和を基調とした落ち着いた雰囲気で、くつろぎの空間を演出。有田焼をはじめ店内全てのお皿が陶芸家によって作り上げられた作品を使うなど、器にまでこだわった極上のおもてなしが受けられます。今宵は、高級食材である天然とらふぐを思う存分ご堪能ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

関東ではまだまだ珍しいひつまぶしをお手頃プライスで☆
ふぐ、すっぽん、鰻などを会席スタイルで親しまれる隠れた名店。


ふぐ、鰻、すっぽんをはじめ、一級品を様々な調理方法で堪能できるお店『銀座割烹 真々田』様。

今回、ご紹介するのは鰻ひつまぶしコースにお造りまでついて、プチ会席のようなスタイルで食べる鰻ひつまぶしをお手頃価格でご提供☆

まるでギャラリーのように陶芸家の作品(器・陶器)が並べられた店内・・・。
それらの作品に盛られた絶品料理の品々・・・。

1度で3度楽しめるのが醍醐味!始めは手を加えずそのまま。次は薬味を加え。最後はさっぱり和風出汁をかけてお茶漬けスタイルに。
落ち着いた空間で、こだわりの産地から届けられるひつまぶしをお楽しみください。

■■■クーポン内容■■■
≪鰻ひつまぶし割烹コース(料理6品※サービス料10%含む)≫
実店舗提供価格5,500円 ⇒ トクー!ポン価格 2,448円(税抜)


■■■コース詳細■■■

独自のルートで仕入れる鮮度抜群のうなぎは、脂が乗って、ふっくら柔らかく、素材の旨味がしっかり口中に広がる逸品。香ばしい風味とふわふわの食感が五感をくすぐる「ひつまぶし」がランチ、ディナーどちらでもお楽しみいただけるお手軽コース。

◆先附

◆小鉢(季節の一品)

◆お造り

◆鰻ひつまぶし  必食!

~始めは手を加えずそのまま。次は薬味を加え。最後はさっぱり和風出汁をかけてお茶漬けスタイル~

◆香の物

◆水菓子


※掲載の画像はイメージです。季節や入荷状況により、料理内容は異なる場合があります。
※予約受付時間12:00~17:30


■■■アクセス■■■
地下鉄銀座駅 A3番出口 徒歩3分
地下鉄東銀座駅 A1番出口 徒歩3分
地下鉄有楽町線有楽町駅 徒歩7分
JR有楽町駅 中央口 徒歩7分
※ご店舗の所在地は、銀座6丁目の松坂屋を目印に東銀座方面5分ほどの場所に位置しております。

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:
お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
※ギフト用としてご購入可能
■【利用できる回数】:
・購入枚数分可能
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】:
※ランチは2部制(1時間20分)
<1部>11:30~12:50(L.O.12:00)
<2部>13:00~14:20(L.O.13:30)
※ディナー:17:30~22:30(L.O.21:30)
※お時間は1時間20分制となります。
※定休日、臨時休業日は除く。
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2名様~承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(当日予約もご相談可)
※ご予約のご連絡は12:00~17:30までにお願いいたします。それ以外の時間でのお電話はご対応が出来ない場合がございます。
※月曜日の予約は金曜日までにお願い致します。
※ご予約頂けない場合はクーポンのご利用は出来ません。
※ご予約時にまず「2,970円クーポン」使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポン番号(8桁)をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※ご予約は2名様より承ります。
※お席の指定は出来ません。
※祝日などの営業に関しましては店舗に直接お問合わせください。
※有効期限直前での駆け込み利用は、ご希望にそえない場合が多々ございますので余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン・他サービス併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません。
(現金のみとさせていただきます)
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※未成年者の方はご利用いただけません。
※当日キャンセル、当日の時間変更の場合はクーポンが無効となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
銀座割烹真々田(東京都 中央区銀座)
住所
東京都 中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディングB1
電話番号
03-6252-4070
アクセス
http://www.ginza-mamada.com/
よくあるご質問
11:30~14:30(L.O.14:00) / 17:30~22:30(L.O.22:00)【定休日】日・祝日
販売終了