横浜中華街 翡翠楼 本館(横浜市 山下町中華街)

ご利用可能期間
2016年04月30日~2016年07月30日
販売数
2 枚
終了まで
参考価格
7,020
販売価格(大人2名)
2,492

64%OFF

4,528円お得

販売終了

ご案内

元町・中華街駅より徒歩5分 の「翡翠楼 本館」。TVや雑誌などにも度々紹介される当店は、広東料理ベースにした中華料理が自慢。料理は、あくまでも自家製にこだわり、XO醤やラー油やゴマ油などの調味料はすべてお店で作っております。55席を完備した店内は、大理石調の床や白い貴重にしたシンプルな設えの空間。若手オーナーのこだわりが随所に見られるスタイリッシュな雰囲気です。もちろん飲茶もすべて自家製で、その姿勢は、すでに中華街通に評価されており、ブログなどで絶賛をうけているほど!落ち着いた雰囲気の中、本格中華をお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

好評につき再登場☆観光の食事に!全曜日・昼夜利用可◎
体に優しい添加物不使用の名物翡翠チャーハン
リピーター続出!高級中華フカヒレとエゾアワビを堪能
◎毎回人気の翡翠楼より一品一品に健康と繁栄と長寿と幸福、安定の願いを込めた翡翠楼コースが好評につき再登場!人気の高い豪華なメニューを揃えた充実の全12品をご堪能ください
◎高級食材フカヒレやエゾアワビを使用した翡翠楼コースを、翡翠楼では日頃のご愛顧に感謝をこめて変わらずお得な価格でご提供!60%OFFの2,800円で至福のひとときをお楽しみください
★☆豪華 翡翠コース全12品★☆
実店舗提供価格6,500円 ⇒ トクー!ポン価格 2,308円(税抜)

【1】前菜の盛り合わせ
料理長おすすめの三種を鮮やかに盛り付けられた前菜でおもてなし
【2】贅沢フカヒレの姿煮こみ
日本が誇る宮城県産フカヒレ姿を今回贅沢に1人1枚使用。ふくよかな上湯のうまみとぷるぷるとした食感を心ゆくまでご堪能ください
【3】大海老のチリソース
ぷりぷりの大きなエビと自慢の自家製チリソースとの相性が抜群
【4】北京ダック
時間をかけて丹念に焼き上げた、うまみがたっぷりしみ込んだ高級宮廷料理
【5】本場四川麻婆豆腐
本場四川の味を忠実に再現した本格的中華の味わい。やみつきになる辛さがたまらない
【6】豚バラ肉の角煮
特製のタレでじっくり柔らかくトロトロに煮込んだ自慢の逸品
【7】花巻き
蒸しパンに角煮を挟んで食べればさらに美味に
【8】カニ味噌焼売
タマネギの自然の甘みと、お肉のうまみが相性のいい上品な逸品
【9】フカヒレ蒸し餃子
柔らかい手作りの皮の中に贅沢フカヒレ入の具がたっぷり
【10】アワビ入りフカヒレスープ
高級食材フカヒレとあわびをふんだんに使用した一度で二度楽しめる高級なスープ
【11】名物翡翠チャーハン
中華街名物翡翠チャーハン。添加物不使用の体に優しいリピーター続出の逸品
【12】杏仁豆腐
〆は自家製ココナッツ杏仁の優しい甘さで食後さっぱり
☆☆購入者特典☆☆特別価格:+1,480円(お一人様)で2時間飲み放題(L.O.30分前)にグレードアップ可能!!※ご利用の場合は必ずご予約時にお伝えください。

※差額分は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※料理写真はイメージです。季節や仕入れの状況により一部内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。
■■■アクセス■■■
JR根岸線石川町駅 北口 徒歩6分
みなとみらい線元町・中華街駅 2番出口 徒歩5分 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフト用としても購入いただけます)
■【利用できる回数】:
・購入枚数分利用可能
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】:
11:00~23:00(最終入店21:00)
※平日15:00~17:00は休憩時間の為ご利用いただけません。
※臨時休業日を除く。
※GW期間の5/2~5/5はご利用いただけません。
■【利用可能店舗】:
横浜中華街 翡翠楼 本館
■【来店可能な人数】:
※ご予約・ご利用は2名様より承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】:
※当日までに要予約。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約の変更、キャンセルは1日前までにお願い致します。
※無断キャンセル、期日を過ぎた変更、キャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※特別休業日等については直接店舗様にご確認ください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
横浜中華街 翡翠楼 本館(横浜市 山下町中華街)
住所
神奈川県 横浜市中区山下町139
電話番号
045-651-7108
よくあるご質問
11:00~23:00(L.O.22:00)【定休日】無休
販売終了