張家 日本橋店(東京都 中央区日本橋)

ご利用可能期間
2016年05月02日~2016年07月24日
販売数
15 枚
終了まで
参考価格
7,000
販売価格(大人2名)
3,115

55%OFF

3,885円お得

販売終了

ご案内

2013年10月にオープンしたスタイリッシュな中華レストラン『西安料理 張家 日本橋店』。料理を手がけるのは、“炎の料理人”こと中国国家特級料理師の一流シェフで、総料理長の張利軍。名物<刀削麺>をはじめ、スパイシーで香り豊かな西安料理をより皆様に親しんでいただこうと、“スパイス中華”という新たなジャンルを創設しました。シルクロードの起点である西安では、イスラム料理の影響も受け、独特な香辛料をふんだんに使います。香辛料たっぷりのお料理や<刀削麺>だけでなく、餃子発祥の地である西安では点心も非常に盛ん。専属の麺点師が作る<小龍包>や<餃子>はぜひご賞味いただきたい一品です。紹興酒や青島ビールなど、中国のお酒との相性は抜群!美味しいお酒と、豊かな時間をお過ごしいただければ幸甚でございます。少人数から団体様まで皆さんご一緒に、“スパイシーな中華”パーティーはいかがですか?本場西安の味、日本橋にお立ち寄りの際はぜひ一度お試しください!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

「国家特級料理師」が振るう「西安料理」!
“炎の料理人”の技の真髄を味わいつくす!!フカヒレ・北京ダック・刀削麺など、贅沢素材をたっぷりと使用した【萬寿コース料理全12品+3時間飲み放題付】を、なんと2,885円(税抜)にてご提供いたします!本場中国の「国家特級料理師」一流シェフお手製の満腹☆活力チャージコースで各種宴会はいかが!?今回紹介する『西安料理 張家』の総料理長で支配人、“炎の料理人”こと張利軍さんは、本場中国の最高峰「国家特級料理師」を持つ一流シェフです。若い時から中国で厳しい修行を積み、西安でも最高級のホテル『西安飯荘』で料理長の地位まで登りつめた腕前。スパイスをたっぷりと使った“スパイシーな中華”西安料理を広く伝えるため来日しました。華々しい経歴とは裏腹に親しみやすく明るい性格で、部下から慕われています。ぜひ、この機会に張さんの熱くやさしさに満ちた料理人魂を感じてください。 「西安料理」は香辛料の種類も中華料理随一!<麻辣刀削麺>などに使われる「麻」と「辣」の絶妙なバランスは、日本人の舌にもよく合いクセになります。今回のクーポンでは同店の一番人気!西安山椒の効いた<刀削麺>や肉汁たっぷりの<小龍包>など12品を、お腹いっぱいご堪能いただけます。スパイスたっぷり☆体が元気になる西安料理で、お友達やご家族、恋人と新たな気持ちを盛り上げよう!!東西文化の交わったシルクロードの起点、西安ならではの味と香りを、ぜひこの機会にお楽しみください!

◆◇◆萬寿コース(12品)+3時間飲み放題◆◇◆(相当額:7,000円)
・1】シャキシャキ胡瓜のニンニク和え
お酒のお共に最適な一品。

・2】蒸し鶏の胡麻ソースかけ
中国の前菜の定番!蒸した鶏に濃厚な胡麻ソースをかけて食す一皿。

・3】辛ダレ叉焼
ピリ辛のタレと叉焼が絶妙な逸品。

・4】トマトと玉子のやさしいスープ
トマトと玉子を使った、香ばしくホッとする味わいのスープ。

・5】特選北京ダック
一度は食べてみたい、中華料理の王道にして王様。

・6】 ぷりぷり大海老の唐辛子炒め
大ぶりの海老をお口いっぱいに頬張って♪

・7】茄子の山椒揚げ
外はカリッと、中はフワッと!お酒のお供に定番メニュー。

・8】カリッとした西安式黒酢豚
口の中いっぱいに広がる黒酢ダレとカリっとした豚肉の食感がそそる中華の定番メニュー。

・9】鱶鰭(フカヒレ)翡翠小籠包
あつあつスープ入り♪緑色が鮮やか。

・10】海鮮炒飯
鮮度の良い魚介類をたっぷり使った同店人気の炒飯は、強火で豪快に炒めシャキシャキとした食感、パラパラに炒められていたお米が食欲をそそります。

・11】お好みの刀削麺
麻辣刀削麺」「坦々刀削麺」「野菜刀削麺」などからお選びください。もちもちの自家製麺をどうぞ!

・12】芒果(マンゴー)プリン
手作りでお出ししている隠れ人気デザート♪

※北京ダックはお一人様1羽ではございません。お一人様につき2切れとなります
■3時間飲み放題(L.O.30分前)
・ビール
・サワー
・紹興酒
・焼酎
・ワイン
・カクテル
・ハイボール
・ソフトドリンク

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※本クーポンの相当額は、萬寿コース:5,000円+3h飲み放題2,000円の合算にて表記しております。■ 交通アクセス ■
都営地下鉄・東京メトロ各線「日本橋駅」から徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
17:00~23:30(L.O23:00)
※定休日を除く
■【利用可能店舗】
「西安料理 張家 日本橋店」のみ利用可能 
■【予約・利用可能人数】 
※ご予約は2名様より承ります。 
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【予約】
※前日までに要予約。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは該当のクーポンを無効とさせて頂きます。
※GW、連休の営業日に関しては直接店舗までお問い合わせ下さい。 
■【その他】
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
張家 日本橋店(東京都 中央区日本橋)
住所
東京都 中央区日本橋2-10-11-1F
電話番号
03-3273-7188
アクセス
http://tosyomen.com/index.html
よくあるご質問
ランチ:11:30~14:30(14:15L.O) 平日ディナー:17:00~23:30(23:00L.O)【定休日】不定休
販売終了