ペキン治療院(東京都 目黒区自由が丘)

ご利用可能期間
2016年05月01日~2016年06月30日
販売数
4 枚
終了まで
参考価格
10,800
販売価格(大人2名)
890

91%OFF

9,910円お得

販売終了

ご案内

当治療院では、院長の薛 剛が、皆様にとってくつろぎの場、そして癒しの場でありたいと考えた治療院です。東洋医学に基づき、中国鍼・灸・指圧などを中心に、難病を治しながら皆様の心身健康も共に考えていきたいと心から思っています。鍼灸治療、東洋医学の健康、治療に関してご関心のある方、ご体験してみたい方をはじめ、どんな気になることでも、どうぞお気軽にご相談ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆鍼師や灸師・柔道整復師など複数の資格を持つプロの施術◆使用する鍼は日本製・使い捨てなので、安心◎◆髪の毛ほどの細い鍼なので、痛みに不安な方でも安心◆自由が丘駅徒歩スグ
「鍼を顔に刺すって・・・痛そう」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実際は特殊な極細針を使用しているので、個人差はありますが、あまり刺された感じがしません。直径はわずか0.12mm(髪の毛とほぼ同じ直径)、さらに先端はその1/10の細さで初めての方でも安心です。

■□■クーポン内容■□■
美容鍼40分コース ⇒⇒⇒825円(税抜)

美容鍼とは・・・?
東洋医学の鍼灸を美容に役立てようとして行われている美容方法の一つです。
ハリウッド女優やセレブ達が美容鍼灸を取り入れて、美容に役立てているという報道が増えて以来、美容鍼灸がとても注目されています。また、日本国内でもモデルさんや女優さんをはじめ、セレブリティと呼ばれる方々を中心に非常に人気がある分野です。顔に鍼を刺すことによって、ツボを刺激し、血行も良くなり肌質改善などの効果が期待されます。
~こんな方にオススメ~・シワ、くすみ、目の下のくまが気になる方
・たるみ、むくみ、吹き出物が気になる方
・体の冷え、生理痛、肩凝り
・慢性疲労、ストレス
など
[施術の流れ]1. カウンセリング当日の体調やお客様のお悩み、ご希望を伺っていきます。↓2. 施術(約40~60分)あなたの体調に合わせて身体のツボにも鍼を刺していきます。※お客様の状態によって施術時間は変わってきます。↓3. アフターカウンセリング・アドバイス
※効果には個人差がございます。※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。

■□■オフィシャルサイト■□■http://www.pk-c.jp/index.htm
■□■アクセス■□■東急線「自由が丘駅」徒歩3分
■□■価格内訳■□■初診料3,240円美顔針7,560円相当額:10,800円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
購入枚数分利用可
※1回につきお一人様1枚まで利用可。
■【利用可能な時間帯】
10:00~13:00
15:00~19:00(日曜日は最終受付17:00まで)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル、無断のキャンセル及び15分以上の遅刻は、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の前々日までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※男女利用可。
※ご新規様、既存の方もご利用いただけます。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方、もしくは妊娠の可能性のある方
・授乳中の方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ペキン治療院(東京都 目黒区自由が丘)
住所
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル2F
電話番号
03-3723-1315
アクセス
http://www.pk-c.jp/index.htm
よくあるご質問
10:00~13:00/15:00~19:00 ※日曜日は最終受付17時まで【定休日】水・祝
販売終了