クオリアナークス(東京都 渋谷区神宮前)

ご利用可能期間
2016年05月02日~2016年09月01日
販売数
1 枚
終了まで
参考価格
41,040
販売価格(大人2名)
7,565

81%OFF

33,475円お得

販売終了

ご案内

クオリアナークスが大切にしていること。
それは、お客様に心からのリラックスと安心のもとで、これまでで最高の綺麗を手に入れてもらうということ。
その為に、「9つのお約束」をしています。

1. 真心のある丁寧な接客をおこないます。
2. お客様が無理なくご来店いただける料金体系をご用意しています。
3. ドクターサポートを完備しています。
4. 強引な勧誘は一切いたしません。
5. お客様のお悩みを解決する為、全力でサポートいたします。
6. すべて安心の個室制とさせていただきます。
7. エステ歴5年以上のスタッフが施術をおこないます。
8. 安全で効果的な施術を提供いたします。
9. 返金制度を完備しております。

1回の効果はもちろん同時に心の癒しもに大切になってきます。お客様の心と身体を綺麗にし癒す場としてお客様が日々楽しく、前向きに自信を持って輝けるよう心からお手伝いさせて頂きます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆まだどこにも入っていないバストアップ最新機器を使用◆デコルテ部分からふっくらさせて、柔らかくてハリのあるバストへ◆15項目・施術時間120分の、内容超充実コース
◆医療提携エステティックサロンなので安心♪◆表参道ヒルズからもほど近い◎アクセス抜群の隠れ家風サロン

通っていただくお客様がまた来たくなるようなサロン作りを心掛けている「クオリアナークス」。落ち着きのあるリラックス空間を作り出すため、アロマや空間の香りで脳から癒やします。都会の中にも自然の温かみを感じる色合いの店内でお客様をお出迎えします。
また、店舗が入っている建物の暗証番号のドアロックなどを完備させ、セキュリティ面でも安心していただけるように配慮しております。


■■■クーポン内容■■■
バストアップパーフェクト 120分
⇒⇒⇒ 7,005円(税抜)

デコルテからフェロモン香り立つような胸元に……「上げたい」「大きくしたい」「デコルテのスカスカ感をなんとかしたい」など希望に合わせてご提案。脇のハミ肉やお腹も同時にケアすれば、イベントの多いこれからの季節、どんな服を着ても目が離せないパーフェクトボディへの道が!


~こんな方にオススメ~
・バスト全体の触り心地や詰まりを良くしたい方
・バストを綺麗に若々しくしたい方
・下垂を直したい方
・バストにハリと弾力、ボリュームも持たせたい方
・バストの位置が気になる方
・左右の大きさを整えたい方
・だんだん痩せてきたデコルテもしっかりふっくらさせたい方
・手軽に綺麗したい方
・ヒアルロン酸や脂肪注入をして硬さやしこりを柔らかくしたい方

ボリューム、サイズ、バランス、下垂、ライン、形、手術後の形や触り心地のメンテナンスなど、多くの女性がお悩みを持つバストのケアをするコースです。

【施術の流れ】
カウンセリング
ゲストのお悩みや現在の状況、疑問点をしっかり把握し、機械の効果、脂肪の性質、バストを綺麗に育てる流れをお伝えします。↓写真撮影・採寸
バストの形や乳腺の状態、脂肪のつき方など位置、高さなど綺麗に見えるその方の本来の位置を計り、その方の状態に合わせてショット方法を相談、採寸していきます。↓バストつぼ押し+お腹つぼ押し
お腹を優しくほぐすことで、腸や内臓の動きが活性化します。腸は身体の免疫の約70%が集まっている器官なので、内臓の動きや全身の血行を促進し免疫力と自然治癒力が向上します。お腹を刺激すると、腸や内臓の血流が活発になります。すると副交感神経(リラックス)が強くなり、身体全体が緊張から解放され全身の血管が広がり身体が温まってきます。身体を温めたところに特定のツボを的確に押して、女性ホルモンの分泌を促進させたり、血液やリンパの流れを促進したりすることで、バストアップしやすい土台を作ります。↓バストトリートメント
バストアップに重要なリンパの流れ。リンパが詰まっている女性は、胸の細胞が発達するために必要な「栄養・ホルモン・酸素」が届かない状態です。バストアップの前に先に開いておくべき鎖骨リンパ節・腋窩リンパ節(えきか)を流し栄養循環を整えるとホルモン分泌と乳腺が発達しバストにボリュームとハリが出ます。 筋肉にも刺激を与えることになりますので、美しいバストを保つことができるのです。
↓二の腕引き締めわき肉潰し+肩甲骨トリートメント
肩甲骨が歪んで周辺の筋肉が凝り固まると、バストを理想位置で安定させる力の低下やバストの下垂、ホルモンバランスの乱れ、乳腺の発達を妨げるので、しっかりコリをほぐしトリートメントし、ワキの下のリンパ節・鎖骨リンパにしっかり流しいれていきます。そして 二の腕やわきの下にある余分な脂肪を もみほぐし、バストに移動させていきます。↓スチーム
角質を柔らかくし、バストを温め保湿していきます。↓トルマリンウォッシュ
マイナスイオン発生のウォッシュで、汚れを浮き上がらせ洗浄します。バストのざらつきや汚れをトルマリン洗浄でしっかり落とし、栄養分を深部まで入りやすくします。お肌がつるつるになり、くすみがちな乳輪も同時にキレイにします。↓拭き取り洗浄
浮き上がった汚れや老廃物を拭き取りバストに透明感を出します。栄養分を深部まで入りやすくします。お肌を白くつるつるにします。↓成長因子練り込み
成長因子を練りこみ、フラッシュで細胞にさらにハリ弾力を与えます。これにより光の効果を3倍上げます。↓吸引EH光照射500W/630nm~690nmレンズ⇒奥の脂肪増殖、ハリ弾力のアプローチ
光エネルギー&高周波エネルギーと吸引のステップを同時に効果的に3次元にバストへ照射します。バストを吸引することで乳腺を刺激!血流やリンパの流れも活発にさせながら、同時に反応しにくい脂肪を効率よく集めながら光を照射します。

Fライト照射100ショット
Fライトを入れることにより刺激した脂肪を更に細かく2層の脂肪層を通点でアプローチ。脂肪が少ない方や乳腺が衰えた方にも反応が出るように刺激します。(効果が出にくい方はダブル照射が必須)↓
成長因子重ね練り込み
お肌自体の生まれ変わる能力をアップお肌の表面だけではなくてお肌の奥の奥の細胞レベルまでお肌を若返らせハリ弾力を与え同時に保湿します。
↓ボルフィリン+バスチル塗布
バスチルには、コラーゲンとエラスチン合成を促進することで、肌を引き締め弾力を高める効果あり脂肪を増やす新成分ボルフィリン、その部分の脂肪を増大させる効果に優れているバストアップ成分。↓バストパック
お胸をじっくり保湿と鎮静をさせふっくらハリのあるピンと張ったお肌に仕上げます。↓石膏ダブルパック
成分を肌の角質層まで補給させる方法です。潤いを与えてリフトアップ効果が期待できます。肌の新陳代謝を高め老化の原因となる老廃物を流すほか、石膏自体が肌の老廃物を吸収してミネラルを放出させます。バスト形状態をケアし、脂肪の維持・リフトアップ・ハリ感・肌のモチモチ・ふっくら感アップなどを目指します。

クリームトリートメント ふくらはぎ+足
末端を温め、女性ホルモンの分泌を促進する鼠蹊リンパ節(そけい)と膝窩リンパ節(しっか)を刺激しバストの栄養循環を促進と老廃物の排出をさせます。↓バストアップトリートメント
お腹からのリンパドレナージュとバスト引上げトリートメントによりリンパの流れを良くし、血流を上げることで有効成分の効果をさらに高めて女性ホルモンの分泌を活性化します。脂肪の形を整えながらバストアップをさらに促してキレイな弾力のあるバストへ導きます。


【所要時間】約180分(カウンセリング・お着替え込み)
※効果・仕上がりの実感の仕方には個人差がございます。※当日の状況により施術の順番が変わる場合がございます。※カウンセリングの結果、施術をお受けできない場合もございます。
※生理中も施術は可能ですが、出血が多くなる・通常より刺激を強く感じる場合がございます。※ヒアルロン酸や脂肪注入をされている場合は、前もってご相談ください。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.qualia-na9us.com/

■■■アクセス■■■東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」徒歩4分
JR山手線「原宿駅」徒歩8分
各線「表参道駅」徒歩8分

■■■価格内訳■■■
プレミアムバスト吸引EH光 32,400円
Fライト100ショット 8,640円
相当額:41,040円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(4枚はギフト用としてご利用ください)
■【利用可能な時間帯】
10:00~21:00(最終受付19:00)
※定休日・臨時定休日を除く。
■【予約・利用可能人数】
ご予約は2名様まで承ります。
※ただし同時施術はご予約が取りにくいため、予めご了承ください。
※一日3名様までとなります。
■【予約】
※必ずご利用の前日までにご予約ください。
※ご予約やお問い合わせは、お電話もしくはメール(qualia_na9us@bloom.ocn.ne.jp)でも承っております。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※メールでご予約の場合は、「お名前」「クーポン番号」「電話番号」「希望日時(第二希望まで)」「内容(ご相談・ご質問)」をご記入ください。
※施術中は電話にでることができませんので、予めご了承ください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※15分以上の遅刻、当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセル・変更はご利用の前日の営業時間内までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※週末・夕方18時以降は予約が混み合いますので、ご希望の方は前もってのご予約をおすすめいたします。
※ご予約が取りにくい場合もありますので、念のためご予約日の2週間前までにはご連絡ください。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※女性限定。
※ご新規様限定。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・20歳以下の方
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・シリコンバッグを入れている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
クオリアナークス(東京都 渋谷区神宮前)
住所
東京都渋谷区神宮前3‐15‐8 シャンブル15 209号
電話番号
03-6804-6091
アクセス
http://www.qualia-na9us.com/
よくあるご質問
10:00〜21:00(最終受付19:00)【定休日】年中無休(年末年始を除く)
販売終了