牛牛 渋谷松見坂店(東京都 目黒区)

ご利用可能期間
2016年05月03日~2016年06月30日
販売数
9 枚
終了まで
参考価格
7,000
販売価格(大人2名)
3,115

55%OFF

3,885円お得

販売終了

ご案内

著名人や芸能人なども訪れる有名店、六本木「牛牛」の総本店の2号店として、2月に渋谷松見坂店がニューオープンした鉄板焼きのお店です。お肉は神戸牛や松坂牛など、芝浦食肉卸市場から毎日仕入れるA5ランクの和牛は宮内庁御用達です。その日の仕入れによって様々な産地のお肉をご提供させていただいております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

A5ランクの三大和牛×松坂牛・神戸牛熟練調理人による豪華な飲み放題コースでご堪能!

著名人や芸能人なども訪れる鉄板焼きの有名店、六本木「牛牛」の総本店の2号店として、2016年2月に渋谷松見坂店がニューオープンしました! 大人の雰囲気の隠れ家が多いこのスポット!松見坂交差点の目の前に構える同店は渋谷駅から少し距離がありますが、家賃を最小限におさえることで、その分食材にはとことん手間隙をかけて最高級のお肉をリーズナブルにご提供出来る点が何よりも強いこだわりです!

そんなお肉は芝浦食肉卸市場から毎日仕入れるA5ランクの和牛でなんと宮内庁御用達! 神戸牛や松坂牛など、 その日の仕入れによって様々な産地のお肉をご提供させていただいております。

今回のクーポンでは、特上カルビ 、幻の黒タン 、串ものに提供しているお肉はすべてA5ランク!また、選べるアヒージョには『牛タン、ハラミ、砂肝と新鮮レバー等』の7種類から選べるのも嬉しいポイントです♪最後のデザートにはお店特性の牛乳プリンまで付いちゃう超贅沢な内容です♪看板の和牛はもちろん、その他の一品料理も充実しています。

デート、記念日、歓送迎会、接待等様々なシュチュエーションで利用可能!今回はニューオープンを記念しての今だけの特別クーポン! ぜひこの機会に!

■□■クーポン概要■□■
全11品+2時間飲み放題 6,482円 ⇒ トクー!ポン価格 2,885円(税抜)


■□■クーポン詳細■□■

■牛牛サラダ

■本日の串もの
A5ランクのカルビ串や牛タンの組み合わせ等、その日のおすすめを2種ご提供させて頂きます。

■塩昆布白菜

■スナップエンドウ

■自家製若鶏の唐揚

■豚キムチ

■特上カルビ

■幻の黒タン


■選べるアヒージョ  ※下記より7種よりお選びください。

・厳選牛タンのアヒージョ
・牛もも肉としめじのアヒージョ
・特上ハラミのアヒージョ
・特選牛ホルモンのアヒージョ
・砂肝と新鮮レバーのアヒージョ
・鶏もも肉のレモン風味アヒージョ
・明太子と玉葱のアヒージョ
・カマンベールと蜂蜜のアヒージョ

■お好み焼き ~牛牛焼スペシャルトッピング~ 

■牛乳プリン

■2時間飲み放題(LO30分前)
・ビール
瓶ビール
・ワイン
(赤、白)
・カクテル
ジン、ウォッカ、カシス、ピーチ、ライチ各種
・焼酎 (芋・麦)
・梅酒
・ハイボール
・ソフトドリンク各種

■現地にて別途500円で生ビールと日本酒も飲み放題に変更可能!■

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」マークシティ道玄坂出口徒歩9分
京王井の頭線「神泉駅」北口徒歩5分


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:7,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】
・購入枚数分
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】
17:00~翌5:00 
■【利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~8名様で承ります。
■【予約】
※前日までの事前予約が必要です。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※ご予約は利用希望日の10日前からお受付いたします。
※17時~ 19時までの利用をおすすめ致します。19時以降の予約は大変混み合います。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、サービスの提供ができかねますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください) 。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。
※クーポンの有効期限最終月の駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合がございます、余裕を持ってお早めのご利用をお願いいたします。
※当日の予約変更やキャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。 変更については必ず前日までにご連絡をお願い致します。
■【その他】
※飲み放題はグラス交換制となります。
※掲載画像はイメージです。また、コース内容は季節や仕入れ状況により一部変更になる場合がございます。
※座席指定不可。
※他クーポン・他割引サービスとの併用不可。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
牛牛 渋谷松見坂店(東京都 目黒区)
住所
東京都目黒区大橋 上目黒ビル 1F
電話番号
03-3460-6400
よくあるご質問
17:00~翌5:00【定休日】なし
販売終了