寿司処 大しめ(大阪市 中央区東心斎橋)

ご利用可能期間
2016年05月10日~2016年08月31日
販売数
15 枚
終了まで
参考価格
8,300
販売価格(大人2名)
3,115

62%OFF

5,185円お得

販売終了

ご案内

東心斎橋筋に面した場所に佇む老舗寿司屋『寿司処 大しめ』。店の名前は、「神殿の入り口にかかる大きなしめ縄のように、きっちりした料理人となり、店が繁盛してほしい」という願いが込められ、宮崎の「白髭神社」の宮司につけてもらったもの。この道45年の板前が手がける自慢のお料理は、九州・下関を中心に産地直送の新鮮な天然魚介を使用。会社の接待やご会食はもちろん、ご夫婦、カップル、ご家族と幅広いお客様に世代を越えて愛されています。店主の温厚な人柄で信頼が熱く、初めて訪れるお客様も安心してお店の空間に溶け込むことが出来ます。心斎橋にお越しの際は、是非一度、気軽にお立ち寄り下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

三河産、鹿児島産の鰻をご用意!
鰻尽くしの贅沢なコースを満喫!
毎日放送「ごぶごぶ」、朝日新聞掲載などメディアも注目

■■■クーポン内容■■■
鰻尽くしコース
相当額 7,686円 ⇒ トクー!ポン価格 2,885円(税抜)

メディアで多数取り上げられ、芸能人など著名人もお忍びで来店する、
ミナミの隠れ家寿司処『大しめ』。
カウンター席中心の小じんまりした店内。
この道45年の店主の温厚な人柄に触れながら
九州・下関を中心に仕入れた旬の天然魚介類を堪能できます。
毎朝店主自ら厳選し仕入れ、自信をもって提供するこだわりの品々。
熟練した手さばきで握られる寿司は格別です。

今回は、旬の≪鰻尽くしコース+1ドリンク≫を57%オフの特別価格でご提供いただきました。
厳選した国産鰻は栄養価が高くスタミナも満点。

普段は値段を設定して、その中でお料理を提供するのが同店の主流とのこと。
一見入りづらい老舗寿司屋ですが、初めて訪れるお客様も安心して空間に溶け込め、ホッと心温まるひと時をお過ごしいただけます。
ご夫婦、カップル、ご家族と幅広いお客様に愛される同店で
普段より少し贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


■■■クーポン詳細■■■

鰻尽くしコース (通常価格:8,000円)
【前菜】3種盛り(う巻、季節の一品)
【温菜】鰻入り茶碗蒸し
【御造り】御造り3種盛り
【揚物】野菜の天ぷら3種盛り
【酢物】うざく
【御食事】うな重
【香の物】きも吸
【水物】デザート

ドリンク1杯 (通常価格:300円~600円)
以下のメニューよりお選びください。
・生ビール
・チューハイ各種
・梅酒ロック
・ハイボール
・焼酎各種
・日本酒
・ソフトドリンク各種

※席数の都合上、カウンター席にご案内することもあります。予めご了承ください。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口 徒歩4分
地下鉄堺筋線長堀橋駅 7番出口 徒歩7分


■■■価格内訳■■■
鰻尽くしコース :8,000円
1ドリンク :300円
相当額:8,300円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様12枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
・購入枚数分利用可
・クーポン1枚での御利用は出来ません。御注意下さい。
■【利用可能な時間帯】:
17:00~24:00(L.O.23:30))
※前日のまでの予約に限り12:00~15:00(L.O.14:30)も利用可能
※臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】寿司 大しめ
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~12名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※要事前予約。状況により当日予約可。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の変更、キャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※お盆の予約や営業につきましては、店舗にご確認ください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金はクーポンに含まれているため、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
寿司処 大しめ(大阪市 中央区東心斎橋)
住所
大阪府 大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館1F
電話番号
06-6211-5438
よくあるご質問
16:30~03:00(L.O.02:30)【定休日】不定休
販売終了