メディカライクサロン THE・FACE(大阪市 中央区)

ご利用可能期間
2016年05月04日~2016年08月03日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
16,848
販売価格(大人2名)
1,620

90%OFF

15,228円お得

販売終了

ご案内

東京で人気の痩身専門サロン「メディカライクサロン」がついに大阪・北浜に出店!
「メディカライクサロン THE・FACE」は、最新機器と最高の技術を追及した痩身専門サロンです。
小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・脚痩せ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容専門サロンです。
最先端の美容技術と、最高峰の手技を持ったスタッフがあなたの美を応援します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆最先端の「HIFU」理論が、顔にも登場◆美肌効果&リフトアップ効果&脂肪減少で、小顔効果に期待◎◆お肌の引き締め、二重顎、エイジングケア効果にもオススメ◆北浜駅徒歩5分のプライベートサロン
表情筋は普段30%ほどしか使われていないので、加齢などにより衰えてくると皮膚や皮下組織を支えることができなくなります。また脂肪は、年齢を重ねるごとに筋力の低下や代謝機能の低下などによって、脂肪の重さに耐え切れずどんどん下に下がっていき、その結果、たるみ・ほうれい線・加齢顔へと変化していきます。
今回は自分至上最高の小顔と美肌効果が期待できる『HIFUフェイシャル』メニューです。脂肪減少から排泄までを一度の施術で行う、今季最高のコースです。
ほぼ全てのお客さまに、「その場で」、「目に見える」など驚くほど効果があるとの喜びの声を頂いております。この機会に、ぜひ一度お試しください。

■■■クーポン内容■■■
HIFUフェイシャル260shot⇒⇒⇒ 1,500円(税抜)

【HIFUとは】
集束超音波という特殊な超音波をお肌に照射することにより、お肌を土台から持ち上げ、リフトアップ効果を実現しました。皮膚の表面を一切傷つけることなく、お肌の「筋膜」へ集束的に熱を与えることができます。
従来の超音波では届かなかった筋膜へ、ピンポイントに照射が可能になった集点式高密度超音波「HIFU」は、これまでになかった驚きの効果と持続力が実現しました。

特徴1)最先端の「HIFU」理論が顔にも登場!クリニックで人気の「サーマクール」「ウルセラシステム」と同じ効果が期待できる内容を大特価で体験♪
特徴2)美容クリニックで使われる「サーマクール」と同じ原理で真皮層に超音波を照射し、コラーゲン生成。美肌効果が期待できます。
特徴3)これまではメスを入れなければできなかった皮膚の最深層に超音波でアプローチ!肌の中からリフトアップが可能になりました。
特徴4)HIFU技術により脂肪にアタック!お顔の脂肪のサイズではなく、数自体を減らしてしまうため、リバウンドのない顔痩せが可能になりました。
特徴5)超音波をピンポイントに照射させることで、皮膚や筋膜にアプローチできます。お肌の引き締め効果が期待できます!
特徴6)気になる顎のラインのお悩みも、「村正」einsで解消!二重顎にも効果的です。
特徴7)超音波の働きで、お顔を活性化!自ら傷を修復し、高いエイジングケア効果が期待できます。
特徴8)超音波を一点に集中させ、狙った場所だけに照射!周辺組織にはほとんどダメージを与えません。さらにお客様に応じて施術のパワーをコントロールいたしますので、安心してトリートメントを受けていただけます。

~施術の流れ~1.カウンセリング・お着替え(10分)あなたのお悩み・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いか、おすすめいたします。
↓2.セルフクレンジング・洗顔(5分)お顔を丁寧に洗っていただきます。↓3.HIFU260shot照射(10分)
皮下4.5mmに狙いを定め、高密度超音波を照射していきます。気になるお顔の悩みを一気に解決!即効性と持続性が魅力の施術が可能です。↓4.整肌(10分)美容液を丁寧に塗布し、お肌のケアをしていきます。↓5.アフターカウンセリング(10分)スタッフから、トリートメント後のお顔の状態や今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。

【所要時間】約45分(カウンセリング込み)※効果の実感の仕方には個人差がございます。
※お身体の状態等により、施術の順番は変更します。ご了承ください。
※カウンセリングの結果、施術をお受けできない場合もございます。

■■■オフィシャルサイト■■■http://bhf-salon.jp/
■■■アクセス■■■大阪堺筋線「北浜駅」徒歩5分
■■■価格内訳■■■1shot60円+税予定価格:16,848円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(3枚はギフト用としてご利用ください)■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付21:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※15分以上の遅刻、当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※特別休暇の営業につきましては、直接店舗にお問い合わせください。
■【その他】
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。これまでに、メディカライクサロン SOUをご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。(ただし、半年以上同店をご利用されていない方はご利用可能となります)
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・体調が優れない方
・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1mm未満)
・心臓疾患、ペースメーカーを使用されている方
・金属製のプロテーゼをトリートメント部位に使用されている方
・肝臓・腎臓に重篤な疾患のある方
・トリートメント部位にヘルニア、傷口、重篤な皮膚疾患がある方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・生理中の方
・飲酒をされている方
・現在お顔に溶けない糸が挿入されている方
・お顔に金属が入っている方
・炎症性のニキビのひどい方
・皮膚にアレルギーの炎症のある部位

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライクサロン THE・FACE(大阪市 中央区)
住所
大阪府大阪市中央区平野町2-2-7 北浜コンソール905号
電話番号
06-6223-8822
アクセス
http://bhf-salon.jp/
よくあるご質問
11:00~23:00(最終受付21:00)【定休日】不定休
販売終了