脱毛サロンflur(フルーア)柏店(千葉県 柏市)

ご利用可能期間
2016年05月10日~2016年08月09日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
2,225

77%OFF

7,775円お得

販売終了

ご案内

お客様一人ひとりのご要望をお聞きしトリートメント内容・スケジュールを決めていきます。何でもご相談ください。全室個室なので安心して施術受けることができますよ。清潔なパウダールームもご用意しておりますので、お仕事帰りにも安心してご来店ください。お得なキャンペーンも随時行っておりますので、お見逃しなく! 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。ぜひ1度、足をお運びください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

■■■クーポン内容■■■
1回育毛コース⇒⇒⇒ 2,061円(税抜)

~こんな方にオススメ~
・分け目が気になる
・髪のボリュームがなくなった
・抜け毛が増えたと感じる
・髪がペチャンコになる
・思い通りのスタイリングが決まらなくなった・雨の日のヘアスタイルが決まらない
上記が一つでも当てはまると、見た目年齢が老けている可能性が・・・
そんなアナタに是非一度お試しいただきたいコースが登場です!


【flurの育毛コース】
従来の育毛剤は、植物エキスをメインに配合した製品ばかりでした。しかし植物エキスでは、発毛には限界があります。
毛母細胞に髪の成長を促すシグナルを発信し、発毛を促すといった全く新しい処方を採用しております。

・EGF/FGF(成長因子)
ノーベル賞受賞成分。毛母細胞の分裂を促進し、頭皮のターンオーバーを整えます。

・ミノキシジル近似成分
毛母細胞の分裂を促進し、毛根部の血流を促進して発毛を促します。

・プラセンタエキス
話題の万能成分プラセンタ。頭皮の保湿および、新陳代謝の促進をします。

・シアル酸(ツバメの巣エキス)
頭皮の知覚神経を刺激して、毛母細胞の分裂を促進します。また、毛根部の血行を促進します。

■施術の流れ■
プロチェックカメラによる毛髪診断

イオンクレンジング(ION+)+赤外線

スチームヘアクリーニング

EMS+バイブレーション

スカルプエッセンスα+イオン導入(ION-)+バイブレーション

薬用スカルプエッセンスα+イオン導入(ION-)+バイブレーション

頭皮ケア(ハンド)

ラジオ波+赤外線


※来店から退店までの所要時間は約90~120分です。
※施術者は女性です。
※効果・仕上がりには個人差があります。


■■■アクセス■■■
JR常磐線「柏駅」西口徒歩2分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://flur.co.jp/

■■■価格内訳■■■実店舗提供価格:10,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで(1枚はギフト用としてご利用ください)
■【利用可能な時間帯】
月~土曜11:00~21:00(最終受付19:00)
日曜・祝日9:00~19:00(最終受付17:00)
■【予約】
※混み合う可能性が御座いますので、前もってのご予約をお願いいたします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日の変更、無断キャンセル及び15分以上の遅刻は、予約分のクーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】
※ご新規様または、過去に脱毛でご来店されたことがある方もご利用いただけます。
※男女利用可。
※他クーポン併用不可。他クーポンと併用してご利用されたお客様は、通常料金の差額分を頂戴致します。
※身分証をご持参いただけない場合は施術を受けることができません。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※本クーポン注意点
・施術者が施術不可能と判断した場合は、施術を中断します。
・施術当日または前日は、いかなる薬であっても服用はお避けください。
・頭皮にトラブルがある場合は、施術不可とさせて頂きますので、事前にご自身でのケアを行なってください。
・15分以上の遅刻の場合、箇所によっては施術ができない場合があります。
・上記に記載の理由により、ご来店されても施術不可の場合は、1回分を消化とさせて頂きます。
・ご予約が混み合った際は、空きがある系列店舗にて施術頂く場合もあります。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・未成年の方。
・妊娠されている方。
・授乳中の方。
・皮膚疾患のある方。
・体調の優れない方。
・心疾患、頻脈症のある方。
・ペースメーカーを使用されている方。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
脱毛サロンflur(フルーア)柏店(千葉県 柏市)
住所
千葉県 柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル6F
電話番号
04-7148-1539
アクセス
http://flur.co.jp/
よくあるご質問
【月曜日~土曜日】11時~21時(受付20:00まで) 【日曜日・祝日】9時~19時(受付18:00まで)【定休日】年中無休(年末年始を除く)
販売終了