アナトミーストレッチ新宿(東京都 渋谷区代々木)

ご利用可能期間
2016年05月15日~2016年08月11日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
64,800
販売価格(大人2名)
8,286

87%OFF

56,514円お得

販売終了

ご案内

「アナトミーストレッチ」では、姿勢の保持、骨格バランスを左右する深層筋にアプローチしていき根本からの改善を目指していきます。筋肉の柔軟性が失われると、血流が滞ってしまう事で、栄養素を効率的に運ぶ事が出来ず代謝が悪くなったり、筋肉が硬直しゆがみやむくみの原因となってしまいます。しっかりと深層部まで伸ばしてあげる事で、本来の機能を取り戻し、血液の流れを促進し、老廃物や疲労物質をろ過する役目を担ってくれます。また、血流が促進される事で、美肌効果も期待できます。実は筋肉には「伸びる」機能が備わっていません。本当に筋肉を伸ばす為には、第三者の手によって伸ばしてもらうしかありません。筋肉の構造を知り尽くしたプロトレーナーだからこそ出来る、パーソナルストレッチを是非ご体験下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆人ありき! 大手ではできない親身なサポートが好評
◆個別自宅ストレッチメニュー作成、メールサポート、柔軟性測定、効果測定を含む
◆表面的な筋肉ではなく、深層筋にアプローチ
◆生理学・機能解剖学など専門的な知識を持つトレーナー
◆ゆったり伸ばしながら、姿勢の乱れの改善を目指す

姿勢の保持、骨格バランスを左右する深層筋にアプローチしていき、根本からの改善を目指します!

■■■クーポン内容■■■
短期集中可動域改善コース5回分
60,000円 ⇒ トクー!ポン価格 7,673円(税抜)

パソコン・スマホの普及による日常的な姿勢の乱れによって筋バランスが崩れ、負担のかかっている筋肉の硬直が起こりやすい現代。このように日常的な姿勢の乱れから、身体は悪循環に陥っていきます。その解消を目指すのが「アナトミーストレッチ新宿」。



■■■クーポン詳細■■■
<3つの特徴>
[特長1]深層筋にアプローチ
筋肉の柔軟性が失われると、血流が滞ってしまう事で、栄養素を効率的に運ぶ事が出来ず代謝が悪くなったり、筋肉が硬直しゆがみやむくみの原因となってしまいます。しっかりと深層部まで伸ばしてあげる事で、本来の機能を取り戻し、血液の流れを促進し、老廃物や疲労物質を濾過する役目を担ってくれます。

また、血流が促進される事で、美肌効果も期待できます。実は筋肉には「伸びる」機能が備わっていません。本当に筋肉を伸ばす為には、第三者の手によって伸ばしてもらうしかありません。筋肉の構造を知り尽くしたプロトレーナーだからこそ出来る、パーソナルストレッチを是非ご体験下さい。

[特長2]『伸ばす』『押す』を融合したアナトミーストレッチ
筋肉のアプローチには、横断面(押す)と縦断面(伸ばす)へのアプローチが存在し、それぞれ異なった効果を持っています。横断面へのアプローチは「局所的」な痛みへのアプローチとして「効果的」ですが、その分「持続力」に欠けています。

縦断面へのアプローチは「局所的」な痛みへのアプローチには「不向き」ですが、周辺の筋肉を全体的に伸ばしていくことで、効果を「持続」させる事が出来ます。アナトミーストレッチでは、それぞれの特徴を生かし、「局所的な痛み」へは横断的な手技でアプローチをかけていき、周辺の筋肉へは縦断的なアプローチをしていくことで、局所的な痛みにアプローチをかけつつ、根本原因を改善していきます。

[特長3]骨格筋に着目したストレッチ
姿勢に大きな関わりのある骨格筋。それぞれの「骨」は「骨格筋」によって支えられています。関節をまたぐようにして付着している為、骨盤の位置や、関節の可動域に大きな関わりを持っています。

しかし、骨格筋は「縮む」機能しか持ち合わせていない為、自らの意思では「伸ばす」ことが出来ません。そこで、アナトミーストレッチでは第三者の手でストレッチを行う事で他動的に「筋肉を伸ばす」事が可能です。

【予約の流れ】予約フォームからアクセスして下さい。予約フォーム:http://onemorehand.jp/anatomy/reserve/calendar.php1・会員登録をクリック・氏名・電話番号等必要事項のご入力を御願い致します。2・指名なし→可動域改善の場合は「可動域改善」を選択3・予約可能受付中の中から、日にち・時間を選択しクリックします。4・基本情報の入力と備考欄へクーポン番号を入力5・予約完了後、店舗から自動返信メールが届きます(自動返信メールが届かない場合は、パソコンメール拒否設定をしている可能性がございます)【キャンセル方法について】WEB予約画面マイページより、「予約状況の確認」を選択。現在の予約が一覧表示されます。キャンセルしたい時間の右側にある「×」ボタンを押すとキャンセル完了です。※御電話での予約・キャンセル・時間帯のご変更は不可です。※ご予約開始時刻24時間前を過ぎてからの予約の変更・キャンセルは1回分が消化となります。

【新宿店のアクセス方法】
http://aspirest.com/access/
JR新宿駅徒歩8分

■■■価格内訳■■■
短期可動域コース5回60,000円+税
実店舗提供価格:64,800円
1回50分

店舗情報

ご利用条件

■予約 ・前日までに予約フォームにて要予約
※御電話での予約・キャンセルは不可となります。
http://onemorehand.jp/anatomy/reserve/calendar.php
※上記にて「可動域改善」を選択ください。
※スタート時間が:00分となりますので、:30スタートで予約を入れないようお願いいたします。

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚のみ(ギフトとしても購入可)
■【利用可能な時間帯】:
予約フォームのスケジュールに準ずる
■【営業時間】
平日10:00~22:00
土曜10:00~21:00
日曜10:00~19:00
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■利用条件
・新規様限定
※対象外:授乳中の方・心臓疾患のある方・体調の優れない方・ペースメーカーをご利用の方、飲酒をされている方・カウンセリング
・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
・同一掲載により販売している同店舗の条件が異なるクーポン:併用不可(ギフト購入可)
■その他
・入会金(込)
・初回のトレーニングを有効期限までにご利用ください。
・クーポン提供店舗のサービスに基づいて、初回来店から2ヶ月以内に残り回数分全てをご利用ください。
・当日は、受付および着替えの時間を含め、レッスン開始時間の5~10分前にお越しいただけますとスムーズなご案内ができます。
・身分証明書をご持参ください。
・ご予約頂けない場合はご利用できません。
・席の指定は受け付けておりません。
・2名様以上での同時セッションは不可です。
・15分以上の遅刻をされた際、レッスン時間が短くなる場合がございます。
■持ち物ついて
・ストレッチの出来る服装
※レンタルウエアは1点150円の料金がかかります。
※レンタルシューズご希望の場合は、事前にメールにて靴のサイズの申告を御願い致します。
・タオル
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
アナトミーストレッチ新宿(東京都 渋谷区代々木)
住所
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー1342号室
電話番号
03-6883-7855
アクセス
http://stretch.aspirest.com/
よくあるご質問
平日10:00~22:00 土曜10:00~21:00 日曜10:00~19:00【定休日】なし
販売終了