あき施術院(東京都 練馬区南大泉)

ご利用可能期間
2016年05月15日~2016年08月31日
販売数
3 枚
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
1,068

89%OFF

8,932円お得

販売終了

ご案内

本当にお悩みの方に!! あなたの笑顔を取り戻すために・・・ 健康をあきらめないあなたをサポート♪♪骨盤の歪みが身体の不調の原因です!! しっかりとカウンセリングを行った後、患者様一人一人にあわせた施術を行います。施術中はもちろんアフターケアも含め患者様に 健康な体で頂けますよう最善の方法をとらせていただきます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆ご要望多数!今後に活かせる痛みの原因を探るカウンセリングを重視!
◆身体の歪みによる腰痛、肩こり、頭痛、めまい、むくみ、冷え性などお悩みの方に!
◆骨のズレを特定し、日常的な歪みを正して姿勢をキレイに!
◆背骨や腰椎の調整で腰の痛みの緩和や、ヒップアップにも!
◆お客様一人ひとりのお悩みに合った施術!
◆男女ご利用可
◆女性でも安心!
◆駅地下!西武池袋線保谷駅徒歩1分!


■■■クーポン内容■■■
生活習慣のアドバイス込み☆
カイロプラクティック 施術料(※初見料込)
9,260円 ⇒ トクー!ポン価格 989円(税抜)

※初めてご来院の方、また、現在定期的に通われていない方は、カウンセリングを必ず行います。

~施術内容について~
生活習慣からくる骨格の歪みなどを検査して筋肉のほぐし、
背骨の歪みを調整して根本的に骨格に対してアプローチしていきます。


■■■クーポン詳細■■■
◆カウンセリング 約30分
◇施術時間 約60分(個人差で変動します。)

1)カウンセリング(初回のみ) ◆約30分
痛みの原因を根本から探る為、カウンセリングを重視しております。
日々の生活習慣、また施術を行う為に、身体の状態(痛みなど)をお聞きします。
お一人お一人の悩みに合わせた施術の参考にする為です。



2)検査 
骨格の歪み、筋肉の硬さ、関節の動きをチェックして、お悩みの部分の根本的な原因を探します。



3)筋肉のゆるめ ◇
歪んだ骨の周りの筋肉の靭帯をほぐし、コリやハリを取り除く事により血行を良くし、調整しやすくします。



4)調整 ◇
痛みの原因となる骨盤、背骨の歪みを徒手によって調整していきます。



5)検査
歪みが整い、再度確認します。



6)生活習慣のアドバイス 約10分
お悩みであります部分が繰り返さない身体にする為に、今後のケアについて栄養や運動も含め、生活習慣指導も行います。


※ご新規様、または、以前ご来院した事があるが現在定期的に通われていない方は、ご利用いただけます。
※お客様一人ひとりのお悩みに合った施術を行います!
※着衣のご用意はございませんので、ラフな格好でお越しください。
※来院の際にフェイスタオルをお持ちください。
※同時に複数名でのご利用はできません。
※スタッフ指名はできません。          
※男性施術者になる可能性もございます。
※女性でも安心してご利用いただけます。

【こんなお悩み・症状の肩にオススメ】
・つらい肩や首のハリやコリ・腰痛・頭痛・めまいなどでお悩みの方
・手足の冷え、下半身のむくみが気になる方
・産後の骨盤のひらき・歪みを改善したい方
・クツのかかとのすり減り方が左右異なる方
・猫背、姿勢の悪さをどうにかしたい方
・毎日全身がだるく疲れが抜けない方
・PC作業など同姿勢で長時間過ごすことが多い方
・膝の痛みで階段の昇り降りが辛い方
・寝つきが浅いと感じる方


【骨盤・背骨を調整するとどうなるの?】
ゆがんだ背骨や腰椎を調整することで、腰の痛みの緩和や、猫背だった姿勢もすっと伸び、全身が軽やかになり、体調の改善を目指している方や女性特有の悩みへの効果も期待できます★
また、継続して行う事により関連している骨や内臓の働きを元に戻していき、今まで凝り固まっていた筋肉の運動が活発になる事でエネルギー代謝が上がり、脂肪燃焼しやすくダイエット効果も期待出来る痩せやすい身体作りへ♪


【カイロプラクティックとは?】
カイロプラクティックとは“手(カイロ)によってなされた(プラクティコス)”という意味の施術で、その人それぞれの年齢・体格・症状に合わせた 方法で行います。
当院は施術だけではなく、カイロプラクティックの観点から総合的にアドバイス致します。
身体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度御相談ください。アフターケアも充実しています。
■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.aki-ciropractic.com/

■■■アクセス■■■
西武池袋線 保谷駅 北口徒歩1分
■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:10,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様2枚まで(2枚共、ギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】
お一人2回まで
※1回のご来店につき1枚までご利用可。
■【利用可能な時間帯】
9:00~20:00(最終入店20:00)
※定休日・臨時休業日を除く
※研修などで臨時定休の場合もございます。
■【予約】
※ご希望日の5日前までに要予約(当日予約不可)。
※予約・お問合せ電話番号は080-5420-3731(担当:玉井)までお願い致します。
※施術中・会議中は電話に出られない場合がございます(留守電にお名前、電話番号を残して頂ければ折り返しご連絡させて頂きます)
※ご予約はお電話でお願いいたします。(09:00~20:00の間に/施術中・会議中は対応できません)
※携帯からの営業電話が多い為、留守電になった際は必ず一言残して下さい。優先的に折り返しのご連絡を致します。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※クーポンご利用のお客様は、あき施術院ホームページからのweb予約はご利用出来ません。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、大幅な時間変更や大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ゴールデンウィーク、連休・祝日などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
※キャンセル・変更はご利用日の3日前までにご連絡ください。それ以降の無断キャンセルの場合、クーポンは無効となります。
※一度キャンセルされますと再度予約が取りづらくなるおそれがありますので予めご了承ください。
■【その他】
※他クーポン・割引サービス併用不可。
※同時に複数名でのご利用はできません。
※本クーポンは男女ともにご利用いただけます。
※本クーポンは「あき施術院」をはじめてご利用になるお客様、または、以前ご来院した事があるが現在定期的に通われていないお客様は、ご利用いただけます。
※カウンセリングは施術時間に含まれておりません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※施術のしやすい服装をご用意ください。
※スタッフ指名はできません。
※男性施術者になる可能性もございます。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
あき施術院(東京都 練馬区南大泉)
住所
東京都 練馬区南大泉5-35-8 
電話番号
03-3978-2929
アクセス
http://www.aki-ciropractic.com/
よくあるご質問
9:00~22:00【定休日】日曜日
販売終了