温活屋さん7℃(東京都 調布市)

ご利用可能期間
2016年05月10日~2016年08月31日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
7,000
販売価格(大人2名)
890

87%OFF

6,110円お得

販売終了

ご案内

京王線柴崎駅南口から徒歩1分!!
可視総合光線療法”専門サロンです。
体温が1℃下がると、免疫力や基礎代謝、体内酵素の働きなどが低下し、
そこから身体の不調として症状がでてきます。
温活は特殊な光線機器を使い、体を温め体質改善を促します。
特に今、生活習慣病でお困りの方、なんだかいつも調子が悪い方、
そして妊活中または周産期の方には温活を強くお勧めします。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆腰痛、肩こり、冷え性、むくみでお悩みの方、妊活中または周産期の方に!
◆触られるだけでも痛い、持病があるので、マッサージも通えない・・・、身体は楽になりたい。そんな悩みをお持ちの方にもおススメ!
◆ただ身体を温めるだけではなく、太陽と同じ3種の光線で体内で作られるエネルギーを補う働きを促します!
◆内側から細胞を活性化し、免疫機能を高め体調をベストに近づけられるお手伝い!美肌、美髪など美容ケアにも!
◆ベッドで可視総合光線機器3台を使って、全身を芯から温め体質改善を促します。特に冷えやすい腹部、腰回り、足を中心に温めます。
◆足裏からじっくり温める「足うら20分」3回分付き!
◆施術着着用で安心!
◆京王線柴崎駅から徒歩1分


■■■クーポン内容■■■
・「可視総合光線機器3台を使った本格コース」全身(50分) 1回・「足うら」(20分) 3回分
6,482円 ⇒ トクー!ポン価格 825円(税抜)


男性スタッフが担当致します。
体温が1℃下がると、免疫力や基礎代謝、体内酵素の働きなどが低下し、そこから身体の不調として症状がでてきます。
温活は特殊な専用光線機器を使い体を温め体質改善を促します。
腰痛、肩こり、冷え性、むくみでお悩みの方、なんだかいつも調子が悪い方、妊活中または周産期の方に特に強くおススメです。
専用の着替えを着用して行いますので、リラックスして受けていただく事ができます。



■■■クーポン詳細■■■
【新規限定(半年以上ご利用のない方)/男女利用可】
じっくり全身を温める「全身本格コース」(1回)と足裏からあたためる「足うら」コース(3回分)のセットです。


■ぜんしん50(基本)
《「本格コース」全身(50分)》
可視総合光線機器3台を使って全身を温めます。
*マッサージ、整体など身体に触れる施術はございません。
専用の光線機器のみを使用します。


【施術内容】
・カウンセリング→お着替え→全身「本格コース」 (50分) 


全身「本格コース」
※施術範囲:背面から表面まで。
背面 ・・・ 背中・腰・脚(太もも・脛・足うら)
表面 ・・・ 腹部・脚(太もも・ふくらはぎ)
*男性スタッフが担当致します。
*専用の着替えを着用いただくので安心です。上位から太ももぐらいまでの長め丈の施術着です。
基本的にはタオルもおかけして行いますので、安心して受けられます。



《おススメポイント》
・触られるだけで痛みが酷く、整体、マッサージなどもみほぐしの手技が出来ない方にもおススメ。
・冬に多い冷えや夏バテの疲れ、季節的なお悩みに。
・腰痛、肩こり、立ち仕事や運動不足による身体のむくみ、生活習慣病予防、アレルギー体質改善に。
・温活、妊婦の方には、温かい胎内、母乳になるよう両脚、腹部、腰部を重点的に温めます。
・個人個人のお悩みに合わせて行います。


《実際に受けたお客様の声》
・下半身のむくみがとれた(1回30分コース)
・肩甲骨の内側の刺すような痛みで左腕が痺れていたのがかなり楽になった
・一日立ち仕事で帰宅後パンパンだった足の痛みがいつの間にか消えていた
・足の強い冷えでこわばって動かしにくかった指先が楽に動かせるようになった
・冷えが気にならなくなってきた
・一日に何度か、気付くと足が温かくなっていることがある
・子供の突き指が1回でよくなった(小学2年生:患部30分)
・手首の痛みが気にならなくなった
・抜け毛が減り髪のボリュームが増した
・白髪が生えるスピードが遅くなった


■足うら20(基本)
《「足うら」コース(3回分)》
可視総合光線機器3台を使って足うらを温めます。
*マッサージ、整体など身体に触れる施術はございません。
専用の光線機器のみを使用します。


【施術内容】
・カウンセリング→専用チェアに座る→リラックスして「足うら」コース(20分) 
*着替えの必要はありません。
・全身「本格コース」でも足うらを温めますが、更に「足うら」を中心に温めたい方は同日に。
別日のご来店でも合計3回までご利用頂けます。

《おススメポイント》
・じわり温めた後も脚の芯から温もりがしばらく継続します。
・足の冷え、むくみが気になる方に。


《可視総合光線機器について》
使用する機器は「コウケントー1号器」です。ノーベル生理医学賞を受賞したれっきとした光線療法です。
光線療法は現在では民間療法として意識ある治療院などで行われている程度なので、この療法が受けられるところはまだ数が少なく、遠方からもお越しいただいております。


《温熱療法との違い》
●一般的な温熱療法は、赤外線のみ照射します。温める効果があります。
●可視総合光線は、太陽と同じような特性をそなえた(赤外線・可視光線・微量の近紫外線の範囲の光線)3つの光で身体を細胞レベルからエネルギーを活性化して健康の増進をはかります。

人体に有害と言われている短波長の紫外線を含まれておりませんので、症状に合わせて効果的に照射いたします。光線療法のメリットは、自然なため、妊婦さん、心臓ペースメーカーの方、人工関節の方、抗ガン剤治療中、放射線治療中、膠原病など、どんな方にもご利用いただけます。


※施術着は無料で貸し出しをしております。
※カウンセリングは施術時間に含まれておりません。時間に余裕をもってご来店ください。

■■■アクセス■■■
京王線柴崎駅 徒歩1分

■■■価格内訳■■■
相当額:7,000円
・ぜんしん50(基本):「本格コース」
全身(50分) 1回 4,000円
・足うら20(基本):「足うら」(20分)3回分 1回1,000円×3回

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様5枚まで(4枚はギフトとしてご利用ください)

■【利用できる回数】
お一人様1回まで

■【利用可能な時間帯】
9:30~19:00(L.O.
:19:00)
※定休日・臨時休業日を除く

■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※土日は混雑が予想されます。平日のご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※祝日・連休などの予約や営業については店舗までお問い合わせください。

■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは男女ともにご利用いただけます。
※本クーポンは「温活屋さん7℃」をはじめて、または、半年以上ご利用のないお客様限定となります。
※カウンセリングは施術時間に含まれておりません。
※マッサージ、整体など身体に触れる施術はございません。専用の光線機器のみを使用します。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※施術着は無料で貸し出しいたします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
温活屋さん7℃(東京都 調布市)
住所
東京都調布市菊野台2-29-3 サニー菊野台102
電話番号
042-426-8272
アクセス
http://ameblo.jp/7doc
よくあるご質問
9:30~19:00(L.O.19:00)【定休日】木曜日午後、土曜日午前中、日祝日
販売終了