An''me(アンメ)(東京都 渋谷区)

ご利用可能期間
2016年05月14日~2016年08月13日
販売数
0 枚
終了まで
参考価格
16,800
販売価格(大人2名)
2,848

83%OFF

13,952円お得

販売終了

ご案内

「An''me」では女性の美の「内側」「外側」両面から綺麗になっていただけるようにきめ細やかなサービスとまごころ、高い技術を兼ね備え、お客様との信頼関係を大切にし、すべての女性の「もっと綺麗になりたい」をスタッフ一人一人が美のアドバイザーとなりお手伝い致します。目指したのは、お客様がまた行きたくなるサロン。「最高の技術」と「最高のおもてなし」でお客様へ至福の時をご提供致します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆スタッフ全員が美容師免許を保持
(本来まつげエクステは法律上美容師しか施術できません)
◆くせ毛や難易度の高い毛の状態に合わせた装着テクニックを使い分け
◆組み合わせでお客様ひとりひとりの目に合わせたデザインをご提案
◆コームでとかせる程の完璧な仕上がり

表参道の口コミで大人気のまつエク、まつげエクステサロン「アンメ」が登場!
モデルやセレブさながらの、他店では体験できないまつエクをぜひこの機会に★


■■■クーポン概要■■■
まつ毛エクステ120本(オフ込み)
※シルクセーブル使用
実店舗提供価格15,556円 ⇒ トクー!ポン価格 2,638円(税抜)


≪エクステの種類≫・カール4種類 : J、L、C、スーパーL、スーパーC・太さ3種類 : 0.1、0.15、0.18、0.20mm・長さ11種類 : 5~15mm
・エクステの素材:シルクセーブル
※200種類以上のまつ毛エクステをご用意しております

≪オプション≫
すべてカラーまつ毛エクステにする場合は+1,080円で承ります



■■■アンメの魅力!■■■
1: 徹底した安全管理
アイリストは全員美容師免許保持者です。
色々なお店がありますが、本来まつげエクステは法律上美容師しか施術できません。
An''meではスタッフ全員が美容師免許を保持しております。


2:ハイレベル&ハイクオリティな技術
・高い技術力で一人一人に合ったまつ毛エクステを提供
くせ毛や難易度の高い毛の状態に合わせた装着テクニックを使い分けることにより、従来よりも長い持続力を発揮させます。毛に合ったエクステをセレクトするので、最後までバラつかない美しい仕上がりを維持します。

・自まつげの状態、目の形に合わせて、
1本1本のまつげに200種類以上のエクステからセレクトして装着!
太さ、長さ、カールを組み合わせることによりお客様ひとりひとりの目に合わせたデザインをご提案いたします。二重の左右差、目の脂肪量など、細かな部分もより美しく仕上げることができます。

・エクステと分からないナチュラルさから、
普段のシチュエーションに合わせてオーダーメイド施術
軽く羽のような柔らかいエクステンションは、しなやかな付け心地に仕上がります。細い自まつげや新生毛にも負担をかけません。
200種類以上のエクステからセレクトするので、いろいろなシチュエーションに合わせられます。

・1本1本丁寧に装着するからチクチクしないし、バラバラになりにくい!
うぶ毛や新生毛に絡まる事なく、その自然な仕上がりはコームでとかせる程の完璧な仕上がりです。チクチクする事もなく初めての方にも安心していただけます。

・下まつげのハイレベルな技術
他店で、「下まつげは持続しないからとすすめられなかったというご経験はありませんか?プロでも難しい難易度の高いメニューだからこそ、持続力に差がつくメニューなのです。あきらめないでください。アンメの下まつげの技術ならきっと満足していただけます。当店人気No.1のメニューです!


3 :丁寧なカウンセリングとアフターケア
ひとつひとつ分かりやすくカウンセリングさせていただき、安心してエクステを楽しんでいただけるようにご案内していきます。目の左右差やコンプレックスなどを考慮し、理想のまつげが見つかるまでバッチリサポートさせていただきます。


■■■スペシャルクーポン特典■■■
その1:クーポンご利用で2回目のご来店の際には通常価格の50%OFF

その2:Facebookのいいねを押していただければ3回目も50%OFF
★Facebookはこちらをクリック★


■■■アクセス■■■
表参道駅A2出口より徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
※1枚はギフトとしてご利用いただけます。
【利用可能日時】
(月・火・水)11:00-21:00
(木・金)11:00-22:00
(土)11:00-20:00
(日・祝)11:00-19:00
※最終受付時間及びお休みは直接お問い合わせください。
【予約】
・必ずご利用日「前日」までにお電話にてご予約下さい。
※当日でも空きがあれば、ご利用できる場合も御座います。
・電話受付時間:営業時間内。
・ご予約頂けない場合はご利用できません。
・ご予約はお電話でお願いいたします。
・予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
・予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
・店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
・予約の変更、キャンセルは1日前までにお願いします。
・上記を過ぎた変更、キャンセル、無断キャンセル、15分以上の遅刻はクーポンが無効となります。
・2名様以上の同時予約は直接店舗までお問い合わせください。
・クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
【利用可否条件】
・新規の男女利用可
<以下に該当するお客様はご利用頂けません>
・過去に当店をご利用頂いたことのあるお客様
・皮膚疾患のある方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
An''me(アンメ)(東京都 渋谷区)
住所
東京都渋谷区神宮前4-7-3 HMビルB1F
電話番号
03-6804-3460
アクセス
http://www.anme-omotesando.com/
よくあるご質問
月火水11:00~21:00、木金11:00~22:00、土11:00~20:00 日祝 11:00~19:00【定休日】第1火曜・第3月曜
販売終了